

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
こんなのがポツポツと・・・
ども!
全国大会の日が近づいて来ました
楽しみ半分、嫌ぁ~半分です(笑)
泣いても笑っても(泣きもしないし、笑いもしませんが・・・爆)
練習できるのも明日が最後!がんばらないとね



ウチの1軍水槽・・・最近、こんな感じの稚えびがポツポツ出てます
もう少し増えたらやっぱり分けるべきだと思う今日この頃です(笑)
IMG_2124.jpg

画像悪くてすいません・・・小さい過ぎてウチのカメラでは限界です
大きさは3mmほどで、ちなみに写ってるソイルはアマゾニアパウダーです(笑)
色濃く育てば良いんだけどねぇ~


2008.03.13 Thu | エビ | T:0 | C:19
コメント
長いトンネルを抜けると・・・
そこは綺麗なモスラのおちびちゃんがウジャリンコ

こんな個体で水槽早く立ち上げたいですね。
でも慌てないで・・・ゆっくりと・・・ね。
おいら今足踏してますので置いていかないで下さい(
大涙)

全国大会の優勝賞品は相ちゃんのえび掬い放題ですって??
いいなぁ!!

結果はとにかく・・頑張って下さい。

所で水が少なくなってきました(大涙)
水槽だいぶリセしたから・・・。

仕事落ち着いたら水汲みにGO!!
2008-03-13 木 00:54:43 | URL | 鶴瓶 #- [ 編集]
>鶴瓶さん
師匠~お晩です!
ようやく賑わってきましたよ~v-411
どの水槽もボチボチ調子良くて爆殖の兆しあり?
でも内心、ヒヤヒヤしながら日々を送ってますよ(笑)
崩壊の恐怖はもう味わいたくないっすv-406

おっ!優勝商品は相さんの1軍水槽掬い放題ですか~v-405
そりゃ~頑張らんとねv-364v-392
帰った後、その話に触れなかったら駄目だったと思ってください(激爆)

あんだけ有った水、もう無くなったの~i-282
でもリセット&立ち上げは大量に使うからしょうがないっすねi-278
ウチはまだ50Lほど使っただけでまだ150L有りますv-218
水汲み行くなら付き合いますよ~v-222
2008-03-13 木 01:13:49 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
モスラちゃん綺麗になりそうですねー
僕は今日水汲みに行ってきました180L。。。でも、新しいタンク買うか新規立ち上げするので連れてってくださ~い!
2008-03-13 木 06:11:25 | URL | 播州えび #- [ 編集]
これが大きくなってくれたら・・・
やっぱ分ける方がイイよねぇ。
それにしても凄くなりそうで楽しみ増えましたねv-410
2008-03-13 木 08:19:18 | URL | るんるん #- [ 編集]
どもども。
良いチビちゃんですね~!
大きくなったら顎下繋がりそう?
♂だったら家に送って下さい(爆)
分けるべきだと思いますよ^^水槽増かなv-410
ところで何の全国大会?
相さん家の極上掬い。。。だったら、是非参加しま~~~すv-411
2008-03-13 木 09:34:37 | URL | e-chan #- [ 編集]
そーなってるのか...??
掬い放題って...。
まったくもって...
記憶に御座いません(キッパリ)

画像のエビ...
石chanの嫌いなタイプやんか(笑)
早く分けましょう...。
2008-03-13 木 09:40:35 | URL | しゅりんぷ亭 #- [ 編集]

何の全国大会なんすか?
練習?
えび早掬い大会?
網の素振り?
最終的に相さんとこのごっついえび掬い?
なんか楽しそ♪
2008-03-13 木 14:07:18 | URL | char #- [ 編集]

全国大会???
小さいエビはいつ見ても萌え~ですね(^○^)
うじゃりんこにして下さい♪
2008-03-13 木 14:15:27 | URL | 黄T #- [ 編集]
>播州えびさん
ども!
こんな柄が5~6匹は出てますね。100匹以上稚えびが居る中でですけど(笑)
まだ3mm有るか無いかって大きさですが、ちゃんと育てば
良い感じの色になるかな?(笑)i-278
仕事が落ち着いたら水汲み行きましょう!



>るんるんさん
どもども!
あまり好みではないんですけどね・・・i-229
増えるようなら分けた方がいいね(笑)
派手系でも何でも色濃い固体は全然OKっすv-398



>e-chanさん
ども!
♂不足なの?♀不足より良いじゃん(笑)
派手系・色濃い系って分けれるようになれば良いんですけどね~v-410
どっちも中途半端ですわいi-229

全国大会は仕事の技能コンテストですよv-411



>しゅりんぷ亭さん
ども~!
えっ!違うんですか?(激爆)v-405

ニャハハ・・・そうなんですよ(笑)
柄が進むより、色が上がって欲しいっすね
水槽増設計画、実施中です(爆)v-389
2008-03-13 木 18:08:55 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
>charさん
どもども!
仕事なので楽しくないですv-12
えび掬い大会なら喜んで参加するんだけど(笑)



>黄Tさん
ども!
稚えび、賑わってきましたよi-184
そのうち何匹が漏れずに残るかのか・・・
楽しみです(笑)i-278
2008-03-13 木 18:13:18 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
順調そうですね~

ebitaku血統だね!
でも、本線でないとか!
そんな事、書いたら大変な事になるぞ~v-389
あのお方が…v-405
2008-03-13 木 23:08:56 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

おー素敵な稚エビさんですねー♪
うちもバンド君ですが、稚エビが沢山育ってますヨ!
うちはグレードなんか関係ないんで、とりあえず
死なないで成長してくれればOKです!!
そのうち選別ってのをやってみたいんですが、
全部カワイイから残し!みたいナ・・・(笑)
2008-03-13 木 23:46:21 | URL | しんころ08 #- [ 編集]
綺麗なえびさんですね~。
でもあんまり好みじゃないみたいですね。
それなら家に送ってくれていいですよ?(笑

大会がんばってくださいね~。
優勝賞品掬いに行く時はおいらも紛れて掬います!!
2008-03-14 金 00:19:33 | URL | かえるぱぱ #/7CmAM7k [ 編集]
明日は5時起きなので早く寝なくては・・・と、
思いながら何時もの如く起きてます(笑)

>飛騨えびさん
お晩です~!
いいなぁ~『ebitaku血統』って自信を持って言えるような個体が作りたいですねv-398
名前は格好悪いけど(爆)でもまだまだですv-393
色濃い系・派手系って分けられるほど増えれば良いんだけどねi-278

はっ!あのお方とはもしや・・・(笑)



>しんころ08さん
ども!
しんころさん所も賑わってきましたか~v-411
春の爆殖間違いなし!ですな(笑)
グレードとか関係無く、えび団子を見るのは癒されますv-398

選別して好みの柄や色を狙うのも面白いですよ(笑)



>かえるぱぱさん
どもども!
まだかなり小さいです。アマパウがかなりでかく見えるでしょ?(笑)

う~ん、目標とする個体では無いですからねi-229
嫌いでは無いですけど、飼い主が地味なんで派手系は・・・(激爆)
でも、色が濃ければ綺麗ですよねi-278
うちのえびですか?送るほど数が居ないっすよ
かえるぱぱさん所には良血統のえびが居るのでウチのはいらんでしょ?(笑)

大会はそこそこ頑張ります(爆)v-218
2008-03-14 金 00:39:46 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
ども♪

>あまり好みではないんですけど

ん~、悩んだけど仕方ないな。。。
家で引き取りましょうかねぇ。v-290

大会ファイトですぅv-363
優勝報告待ってますぞv-363

2008-03-14 金 00:40:45 | URL | まるひろ #- [ 編集]
>まるひろさん
ども!
駄目ですv-364(キッパリ)
増やして一儲けいやいや、観賞を楽しむんで(爆)
って、その前に増えるのか?(激爆)

明日(今日?)6時半、三宮集合なんですよi-229
大会、明後日なのになんで?v-12
それなりに頑張って来ます(笑)v-218
2008-03-14 金 00:53:39 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
いい稚エビ出てますねー。
そのほっぺにポツっと載った麻呂がいいねー。
この稚エビ達だけの新水槽の増設考えないといけませんねー。
2008-03-14 金 08:34:40 | URL | miya #- [ 編集]

やっぱし…(笑
2008-03-14 金 22:53:20 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
ども!さっき帰宅しました~
超~疲れましたよv-12結果はと言うと・・・
優勝は出来ませんでしたv-406残念・・・
優勝商品が極上えびならもう少しがんばれたんですけどねぇ~(爆)

>miyaさん
毎度です!
ホッペの麿って良いですよねv-398
派手系水槽を立てんといかんぐらい増えたらいいんですけどね(笑)



>飛騨えびさん
v-12v-12v-12(笑)
2008-03-15 土 22:39:56 | URL | ebitaku #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
