

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
食品ならめちゃ騒がれてますよね? ・・・などと思ってみる。




A,DO~MOw


盆休みは、まあまあえびをやったと


自分を褒めてやりたい某すぺ.です( ̄^ ̄ゞ !!






そろそろ在庫のソイルがつきて来たので


買いだめしようと思ったんですが。。。


あれ・・・ガッツリ変わってますよね?


中身・・・


やけに柔らかいし、見た目も違う



コロコロコロコロ変えられてホント困りますな






さて、どうしよう・・・







ま、大体そんな感じで




2014.08.20 Wed | エビ | Trackback(-) | Comments(-)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
