

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
なかなかのハイペースで更新とかしてみる(俺的に)
BS-2013-0711.jpg




A,DO~MOw



夢にや○そば先生ウエハーマンが


出てきそうな勢いの某すぺ.です





毎日、クソ暑いですな(汗)


今日は7月に入って初めての休みでした


・・・11連勤乙&またしばらく休み無し(怒)




連日、色んなところで熱中症の話を耳にしますね


ウチの会社も昨日、他の営業所のスタッフですが、


作業中に熱中症になったみたいで・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




症状は


頭痛・発熱・嘔吐・手の痙攣・・・・


まあまあ重傷じゃね?(滝汗)




仕事柄、外とか外とか外・・・


もしくは外で作業をする事が多いので


明日は我が身感MAXですが、


とりあえず頑張りたいと思いまつ







えびの方は、そろそろ超絶リセット祭が始まる予感(滝汗)


まあ、ボチボチ頑張りますnemeko21.jpg







そして、7月は。。。


また一つおっさんに。。。(汗)


あの方も誕生日ですな( ̄ー ̄)ニヤリ



ちょっと早いけど・・・



( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!






ま、大体そんな感じで



2013.07.12 Fri | その他 | Trackback(-) | C:4
コメント

そろそろ次の更新タイミングっす(笑

仕事始まる。。。考えたら苦しいwwゥォェ~
2013-07-15 月 20:45:35 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

おい!気付けば7月!!
11連勤とはお疲れ様ですv-12
今日こっちは涼しかったよ!
夕方には28℃になってましたわ
2013-07-15 月 22:10:53 | URL | アル #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-17 水 08:39:38 | | # [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!それは早すぎ!!(爆)
仕事は暑くてたまらん。。。
溶ける日も近いですv-12




>アルさん
A,DO~MOw
おい!クソ暑いし、休み激少ない!!v-40
日曜の代休で明日休みだったのに
余裕で仕事になったと言う事実(汗)
あ~家から出たくない。。。( ̄ー ̄)ニヤリ





>鍵コメさん
A,DO~MOw
おい!あのブログ、めちゃツボ!!(爆)
彼の行方が気になりますな( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日暑くてたまらん。。。(汗)
ほぼ溶けかけやけど、原型はとどめてますv-39
今度会ったらしげる松崎やでwww

とりあえず休みが欲しい今日この頃です(切実)
2013-07-18 木 00:59:47 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
