

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
気が付けばBlogが週一になっている件。





A,DO~MOw



今日も休日出勤、某すぺ.です



週一ブログへようこそ♪





例年、3月が過ぎれば割りと暇なはずなのに・・・

今年は5月になっても忙しいまま(汗)

慢性的な人不足なので休みが取れなくて

死にかけなう


あ~癒されたい。。。



ドラゴンボールに出てくる

緑色の液体に浸かりたいです(笑)




胃痛は治って快適♪

が、しかし・・・水曜日には胃カメラDeathおもし~1

たまの休みに病院とは。。。俺、乙!





えびの方は、

なかなか水温調整が難しい季節になって来ましたね(汗)

まあ、ボチボチ好調って感じです( ̄ー ̄)ニヤリ


久しぶりに撮った写真はかなりイケてませんがね




では、また来週(爆)





ま、大体そんな感じでLINE8.jpg











2013.05.12 Sun | エビ | Trackback(-) | C:6
コメント

胃カメラと聞いて参上!
胃痙攣持ちの私には人事とは思えません!
私もやらねば、と思いつつ放置・・・

頑張って下さい・・・!!
2013-05-13 月 01:40:57 | URL | えび速報 #- [ 編集]
ご無沙汰です^^

胃カメラ記事で飛んでみました~

最近胃カメラやりましたが(ToT)

でもきっと医師の腕にも差はありますよね~

自分の時は大学病院だったのでおそらく経験の浅いグイグイ来る若手でした(T ^ T)

終わった後のSPディナーでも思い出して頑張ってください!

えびぴぃ
2013-05-13 月 17:20:16 | URL | ebipi:shrimps #- [ 編集]

おひさ!

胃カメラなんかクイクイと飲み込んでしまえば楽勝!

と、騙されて一度やったけど悲惨なもんでしたわ(涙
ヨダレと涙と鼻水でベットはベトベト

タバコのおかげで喉が荒れていて
2日間、声がまともにでませんでした!

検査状況を動画でのアップお願いします(爆
2013-05-13 月 19:40:52 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]
>えび速報さん
A,DO~MOw
今回は麻酔して寝てる間だったので
苦しくは無かったです(嬉)
まあ、グリグリされた感は有りますが(汗)





>ebipi:shrimpsさん
A,DO~MOw
ご無沙汰です(笑)
えび部屋は復旧しました?

前回はまさに地獄絵図?←大袈裟?w
でしたが、今回は寝てる間だったのと
アシスタント?の人がかわいこちゃんだったので
全然、楽でした(爆)





>okazoさん
A,DO~MOw
無事?戻りました(爆)
麻酔有りは相当、楽でしたよ!
起きたら終わってる感じですv-352

が、しかし。。。
麻酔がなかなか強力で、車で1時間寝るつもりが
起きたら3時間経ってました(汗)
麻酔のせいか。。。風邪気味だからか。。。
頭痛が酷いですv-40
2013-05-15 水 19:40:53 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]
先日のBBQの時は貴重なお話やアドバイスなど色々ありがとうございました!
またいつかお会い出来る機会がありましたら色々なお話を聞かせて下さい(*^^*)
2013-05-19 日 23:35:40 | URL | 美伝えび #0FtB7ubA [ 編集]
>美伝えびさん
A,DO~MOw
先日はお疲れ様でした(^^)/
貴重な話だったかは謎ですが(爆)

また、何処かで会いましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-05-21 火 01:19:54 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
