

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
近況報告的なヤツでも書いてみる。
2013-04matsuri2.jpg




A,DO~MOw



今、ビビるぐらい胃が痛い某すぺ.Death

思い当たる節が3,000個ほど有ります。。。




仕事の方は相も変わらず忙しいですが、


姫路の店舗も4年半通い、軌道に乗ったので?


新店舗を出す事に(汗)


6月1日OPENに向けバタバタです。。。



過酷。。。実に過酷。。。


まだまだあの方の力が必要だと感じる今日、この頃です(爆)







で、



ブログもサボってる間に・・・



すでに5月からの~ ← 古っ!



GW突入♪



明日から九州に遊びに行って来ます


毎年の恒例行事と化してますねw


今回は初peachで行くことにしました( ̄ー ̄)ニヤリ


おい!安い!!



帰ったら『わくわくプレーパーク』の記事でも書きたいと思いまつw






大体、そんな感じでwLINE4_20121115195636.jpg









2013.05.03 Fri | その他 | Trackback(-) | C:2
コメント

過酷な日々お疲れさまー( ; ; )!!
九州いいなー(。-_-。)!!
うちも、来週九州行くねん\(^o^)/
おいしいラーメンやさんあったら、教えてー(=゚ω゚)ノ
そしてついに、iPhoneデビュー!!
でも、全くわかってない。。。
そのため、ブログもしてない(。-_-。)
↑ただの言い訳笑(´Д` )
2013-05-04 土 21:22:23 | URL | おつさん☆ #- [ 編集]
>おつさん☆
A,DO〜MOw
おい!まだ関空!!(汗)
今から関空→船→神戸空港でつ(・ω・)ノ
胃に激痛を感じる気がするけど、いつもながら九州は最高や

お!来週行くんや〜v-352
ラーメン屋は一蘭が結構お気に入り
天神?のトコにもあるから行きやすいと思うでv-218
たのしみやね( ̄+ー ̄)

あ〜なるほど、iPhoneに変えたからかぁ〜!
・・・・おい!(笑)
2013-05-04 土 23:53:36 | URL | 某すぺ.@まだ関空 #EBUSheBA [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
