

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
プレゼント企画に協賛とかしてみた。
BS-2013-0312.jpg




A,DO~MOw



とある方からの協賛話に


軽~く良いよ!と、言ってしまい。。。


若干、やっても~た感(汗) のある


某すぺ.です(笑)









桜えびさんよりご連絡頂きましてLINE7.jpg

プレゼント企画に協賛する事になりました


何時やるのかは謎ですが(爆)


協賛と言っても、特にオリジナル商品等も無いので


プレゼント商品はえびです




【Bee-Spec.】と言えば、黒ビーなので(笑) ← 何時からやねんw


黒Beeペアとか・・・

繁殖10匹セット・・・

みたいな感じにしようかと( ̄ー ̄)ニヤリ






この動画の水槽から僕の眼で見て、

「良い」と思う個体を10匹程度掬います


ちなみに、ついこの間のガチガチオークションに出してた

えびと同じ僕のオリジナル血統です。




めちゃ殖えるし、面白味の有るえびですよ♪



興味のある方はプレゼント企画に応募してくださいね






あと、少しだけ注意点を!


・えびは当選者決定後、打ち合わせの上、
当方より直接発送致します。

・送料は当方が負担致しますので費用は必要ありません。

・神戸市からの発送で、翌日着の地域外の方には発送出来ません。
 (南は鹿児島、北は宮城県あたりまでだと思います)

・冬季でカイロを使用しますのでタイムサービス(航空便)は不可。
 (北海道、沖縄、離島等は無理ですごめんなさい 汗)

・基本的にはご希望に添うよう発送致しますが、
 都合により発送出来ない日も有りますのでご了承ください。






と、まあ大体そんな感じでつwgood.png




PS お問い合わせは桜えびさんまで(爆)










2013.03.12 Tue | イベント | Trackback(-) | C:15
コメント

桜えびさんから協賛して頂く話は聞いていました。
黒ビーいいですね!
東京の山ちゃんも今年は黒ですよ!!と年明けから言われ続けてたのではやってくれるといいですね!(笑)
頑張ってえび狙います(^^)v
2013-03-12 火 06:42:25 | URL | 熊えび #- [ 編集]

爆殖セットと聞いてドキドキ。
最近マイブームが黒ビーなので、楽しみです!
早くはじまらないかな〜♪
2013-03-12 火 09:59:30 | URL | えび速報 #- [ 編集]

明日着でお願いしまつw
午後着でv-389
2013-03-12 火 10:32:06 | URL | usopp #- [ 編集]

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!ォォォオオ・・・
す・・すごい・・・詳細がぁぁ!
あ、あ、あ、ありがとうございます!!!
動画のえびカッコイイ~(*゚ロ゚)
身内(さざなんとかさん)が参加してきそうですw

注意書きとかプロですね!
さすが某スペックキャロラインぱみゅぱみゅ様カッコイイでつー!(*゚ロ゚)
2013-03-12 火 11:20:32 | URL | 桜えび #- [ 編集]

A,DO~MOw

久し振りです!

家も明日着でお願いしまつw
午後着でv-389
2013-03-12 火 16:19:40 | URL | ヒッキー #- [ 編集]

プレ企画の試作として
無事に到着するかオイラに送ってみては(爆

試作、お待ちしとります!
2013-03-12 火 21:57:08 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]

どうもです
御無沙汰しておりますm(__)m

最近某会社ではお会いしてませんが
お元気でしょうか?
うちの会社は大変忙しく
お疲れモード全開です(汗

それはそうと桜えびさんのプレ企画
参加させていただきます♪
当たればよろしくお願いします(^o^)/
2013-03-13 水 06:44:55 | URL | BEE-FREEDOM #- [ 編集]

A,DO~MOw

黒は競争率が高そうなので
僕は部屋の前の赤水槽から
お願いしますw
2013-03-13 水 08:14:21 | URL | ヴィゾン #- [ 編集]
>熊えびさん
A,DO~MOw
初めまして♪
この黒ビー面白いと思いますよ~
まだ殆ど市場に出てないので割りとレアです(爆)
東京の山ちゃん?もしやインターナショナルの
クリフバートンの事でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
抽選方法とか全然、知らんのですけど
頑張ってくださいね ← 何を?w





>えび速報さん
A,DO~MOw
殖えますよコレ( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しめると思うので狙ってやってください♪
2013-03-14 木 01:02:53 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]
>usoppさん
A,DO~MOw
明日の午後ね・・・
おい!・・・( ̄ー ̄)ニヤリ





>桜えびさん
A,DO~MOw
おい!BSKPP!!(爆)
写真を撮ろうと思ったけど、動画の方が楽だと
気付いた件w
珍しく真面目っぽいので(コレで?)意外と時間掛かりました(汗)
あとはお任せします( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-03-14 木 01:08:00 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]
>ヒッキーさん
A,DO~MOw
え~っと。。。初めまして?( ̄ー ̄)ニヤリ
住所がわからんので無理やね(爆)





>okazoさん
A,DO~MOw
おい!発送の練習!!(笑)
花屋さんでも出来るので大丈夫だと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-03-14 木 01:12:17 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]
>BEE-FREEDOMさん
A,DO~MOw
久しぶりっすね!
あ~某会社は行くと肩が重くなるので。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
相当、忙しいみたいやね~

当たれば配達しますよ?www





>ヴィゾンさん
A,DO~MOw
あ~部屋の前は立ち上げ中の為、
ヤマト隊長しか居りませぬが?( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-03-14 木 01:15:54 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-14 木 04:20:51 | | # [ 編集]

どーも。
御無沙汰しております!
一応生きてます!^^
バタバタしていて、結構間が開いてしまいました。(苦笑)

こんな太っ腹な企画やってたんですね。しかも石さんが協賛!!
レアな黒エビ狙っちゃいます。^^
って参加資格あるんかー?
2013-03-14 木 16:12:53 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
A,DO~MOw
久しぶりですな( ̄ー ̄)ニヤリ

自分では絶対やらないので、
たまには参加してみるのも面白いかな?
と思いまして(笑)

協賛してるだけなんで、参加資格とか方法はわからんです(汗)
2013-03-17 日 16:11:18 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
