

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
マスクがないと生きて行けない件 ← 大袈裟w





A,DO~MOw



とあるブログを見て

カレーの色は、やっぱグリーンまでが限界やな。。。

と、普通に思った某すぺ.です(笑)





今日は確か公休だったはずなのに。

何故か普通に仕事でした。。。


しんどい。。。

普通にしんどい。。。おもし~1



花粉なのか、何チャラ物質なのか

外に出る時はマスクをしないと頭が痛くなる&すな_M~1




何かもうね。。。ダルっダル





いっそのこと、マスクマンに転向しようかと

思っている今日、この頃です(意味不)




ま、大体そんな感じでnemeko21.jpg








川北姉弟かっちょええね~


2013.02.15 Fri | エビ | Trackback(-) | C:5
コメント

やっぱり(笑)!?
しかもまたサイズオーバーで、はみでてる(。-∀-)

マスク生活たいへんやなぁ(>_<)
鼻の粘膜焼くだけで、花粉症はだいぶ楽になるみたいやけど、原因なんやろな(T_T)!?
2013-02-15 金 02:01:39 | URL | きのこの森のカレー #- [ 編集]

>きのこの森のカレーさん
おい!色がおかしい!!(爆)
そしてサイズがデカいv-8

せやねん(汗)
マスクのしすぎで?唇すれて痛いしv-406
しまいにタラコ唇になるでwwwv-393


・・・ならんな(笑)
2013-02-15 金 02:20:40 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]

私の鼻も最近になって突然
ぐしゅぐしゅしだしました。
やはりなんちゃら物質が原因なのでしょうか……
しんどいですよね、わかります><
2013-02-15 金 16:05:23 | URL | えび速報 #- [ 編集]

おい!それPM2.5のせいや!(笑
大都会は空気悪いしね。
ま、お大事に(笑
2013-02-15 金 21:22:23 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>えび速報さん
初めまして!
僕も急に来ました(汗)
何か花粉じゃ無い気もしますが。。。
何チャラ物質ですかね?
黄砂にもまあまあやられますv-40

あ~鼻が。。。





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
おい!多分、それ!!v-359
普通のマスクじゃ、防げんらしいよ(汗)
まあ、無いよりはマシって感やな。。。
2013-02-16 土 02:37:06 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
