

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
体調が悪いような気がする件。




A,DO~MO。。。


鼻詰まりMAX&肩ガチガチの某すぺ.です


某社長さんと良い勝負が出来そうなぐらいガチガチです(汗)

ガチガチ、ガチガチ言ってますが、
特にガチガチオークションの記事ではありません(笑)




まだ先やぁ~♪

と、余裕をぶっこいてたら

今週、日曜の午前中までに持って来い!LINE2.jpg

血も涙も無いありがた~いご連絡が(汗)



本日より選別を兼ねて掬い出しましたが、

すでに心がボキボキ(爆)LINE3.jpg


ま、このペースで掬えば。。。

何とかなりそうな気がする様なしないようなLINE4_20121115195636.jpg






ま、大体そんな感じでw











2013.01.24 Thu | エビ | Trackback(-) | C:9
コメント

ご無沙汰していますブログでは・・・
ガチガチに期待していますよ~
某2連覇チャンプの青ざめる顔に(爆)

親父も鼻たれMAXですが・・・
2013-01-24 木 10:59:35 | URL | 親父 #- [ 編集]

あ、どーもw
選別できるだけマシやん(笑
僕んとこは選別するほど居てませんっ(涙
2013-01-24 木 17:18:29 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw です。
僕もボキボキデス。

水槽見てはため息ついてます。

こちらはなんともならん気がしています(汗
2013-01-24 木 22:16:32 | URL | まゆえび #- [ 編集]

兎に角 頑張れ

以上!(キリッ
2013-01-24 木 23:56:15 | URL | usopp #- [ 編集]
>親父さん
A,DO~MOw
おい!インフル疑惑!!(爆)
久しぶりですな~コチラでは( ̄ー ̄)ニヤリ
ガチガチ。。。ヤバス!!
ええのおらんわ(汗)

チャンプに軽~くシバかれそうですv-40




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
選別しながらですが、やり方が解りません(汗)
いやいやいやいや、よ~言いますわ( ̄ー ̄)ニヤリ

2013-01-26 土 02:42:52 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
おい!ボキボキ!!(嫌)
涙で前が見えないのでかなり難航中です(汗)
どうにかなるような気がしませんな。。。





>usoppさん
A,DO~MOw
おい!とにかく無理!!(`・ω・´)キリッ
2013-01-26 土 02:46:06 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]

A,DO~MOw
おい!オスがおらん!!
ペアで出品なんか出来ひん!!(泣
2013-01-26 土 22:50:42 | URL | アル #- [ 編集]

お久しぶりです!
体調その後大丈夫ですか???

我が家では最近再びシュリンプ熱があがってきてます!
今年はアジャパ負けません^^

お大事にしてくださいね!
2013-01-27 日 23:45:51 | URL | 漣えび #3ZJbkwrQ [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
いや、イケる!!( ̄ー ̄)ニヤリ
俺は今日、持って行ったよw





>漣さん
A,DO~MOw
お久しぶりです!
体調はまあボチボチっすね( ̄ー ̄)ニヤリ

みたいですね~♪
今年のアジャパ、楽しみにしてます(笑)
2013-01-28 月 01:20:44 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
