

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
APSC行ってきたよ




A,DO~MOw


毎日、

とある中国在住の方のブログの記事が

いつ、どんな風に上がるのか気になって

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

な感じの某すぺ.です(汗)


毎日、相当アクセスしてるとの噂です(爆)







16日、APSCを見に行って来ました♪

着いた時にはすでに結果が貼られていて

早速、こんな不愉快な素晴らしいモノを発見(爆)

APSC2012.jpg


去年も黒ビー部門で1位になった人だそうですが、

あまり知らない・・・むしろ、ほぼ知らない人です( ̄ー ̄)ニヤリ

(おめでとうございますw)


総合グランプリは岐阜の夢現えびさんのレッドビーでした


結果はコチラ




顔見知りのブリーダーさんやら

初めましての遠いところからヒッチハイクで来た

ブリーダーさんとエビの話で盛り上がり楽しく過ごせました(笑)



来年はまた出してみようかなぁ~などと思いつつ、

高○社長のニヤニヤMAXっぷりが忘れられない

今日、この頃でつ(滝汗)





ま、大体そんな感じでwgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif








2012.12.19 Wed | イベント | Trackback(-) | C:14
コメント

A DO〜MO!

まさにミラクル的な快挙に
涙しているK@でつ!

当日は黒のチャンプにもお会い
できるかと思いきや、残念でした。
しかし別の意味で新しい出会いが
あり満足でした! 爆
また、どこかで会えればと、、、

ま、大体そんな感じでw
2012-12-19 水 09:29:17 | URL | K@嬉し涙 #o25/X8aE [ 編集]

A,DO~MOw

色々と楽しかったみたいでつね
来年は黒チャンプの3連覇を
阻止して下さい!( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-12-19 水 11:40:39 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
A DO~MOw

日曜はお疲れっした!

一番知りたかったことを聞き忘れ
解散後にしたTELがもっとも内容が濃かったという事実…(笑

次回は隙があれば僕も参戦したいぞw
2012-12-19 水 19:14:50 | URL | コージー #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!・・・止めとこ!!(笑
来年は是非っ!!
2012-12-19 水 21:06:09 | URL | アル #- [ 編集]

チャンプ連覇ですか!

でも知らない人なら仕方ないですね~(笑)

来年は是非出してください!

自分は来年も投票する側です・・・
2012-12-19 水 23:14:31 | URL | たか #- [ 編集]

A,DO~MOw

師匠に圧倒されました(爆
2012-12-20 木 00:22:35 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOwです。
しかし2連覇はすごいですね。

ぼくも毎年チャレンジしてみよかな
と思いつつ思いっきりスルーしております。

でも来年こそは・・・
2012-12-20 木 00:23:43 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>K@嬉し涙さん
A,DO~MOw
先日はお疲れ様でした!
・・・色々と( ̄ー ̄)ニヤリ
突然のパパラッチと衛星にはご注意を!(爆)
また何処かでお会いしましょう~!





>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
黒チャンプのそよ風旋風は
僕では止められません!

・・・出番ですぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ





>コージーさん
A,DO~MOw
お疲れ様でした~
がははw 確かに!
おい!解散後の方が熱い!!(爆)
次回の参戦、楽しみにしてます♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-12-20 木 04:23:10 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
おい!それは危険!!(笑)
あら?来年は全員参加ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・俺以外www





>たかさん
A,DO~MOw
みたいですよ?
何チャラフラワーって人みたいですが、
ほぼ知らない感じです(爆)
来年はチャンプに挑むのも面白いかも( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-12-20 木 04:27:00 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
いやいや、貴方もなかなか馴染んでましたよ?( ̄ー ̄)ニヤリ





>まゆえびさん
A,DO~MOw
2連覇とはなかなか不愉快凄いです( ̄ー ̄)ニヤリ
お!来年はチャレンジやなw
今から申し込んどく?(爆)
2012-12-20 木 04:32:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

めっちゃ知り合いですやん~!w
当日楽しそうだったんですねぇ(>o<")
来年は11月開催であることを
切実に願います(-o-;

ps まだエビ取りに行ってねぇ(゚O゚;
2012-12-20 木 14:03:45 | URL | AB-flower #- [ 編集]

八尾の方、3連覇を狙うそうですね!

微かに感じていましたが
やはり知り合いじゃなかったのね(激爆
2012-12-20 木 15:19:25 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]

またまたお久しぶりです!

えっ!2連覇された方、知り合いやったんですか?
知り合いやと言い張ってますが・・・(爆)

来年は3連覇阻止して愉快な気分を味わってくださいね(笑)

僕も何かのカテゴリーで出してみたいんですけど、
なかなかねぇ~・・・


2012-12-20 木 23:08:20 | URL | T's BEE #- [ 編集]
>AB風○さん(爆)
A,DO~MOw
ん?そうでしたっけ?
そう言われればそんな気もしてきました( ̄ー ̄)ニヤリ
当日はニヤニヤ感とシャッター音しか
記憶にございませんwww
来年は秋が良いねぇ~





>okazoさん
A,DO~MOw
お?やっぱ狙ってますか( ̄ー ̄)ニヤリ
それは挑戦せんとイカンですなw

何回か会った事がある様な気もします(爆)





>T's BEEさん
A,DO~MOw
久しぶりっすね~もう雪に埋もれてますか?(爆)
ん~そんな気もしてきた( ̄ー ̄)ニヤリ

来年はみんなで打倒チャンプ!
で愉快な気分を味わいましょうwww


2012-12-22 土 01:13:33 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
