

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
行って来たぜ!CRIMSON!!


おい!3バンド!!




A,DO~MOw

えびよりも歯○が有名な花屋みたいな事を言ってるチャンプ

大阪~愛知間往復の運転強要をされ、
(罰金100万円でつw)

まあまあお疲れの某すぺ.です(笑)





CRIMSONの3周年イベントに行って来ました


途中、あの人あの人にまだかぁ~~~~!!と

攻撃を受けながら13時過ぎに到着

既にかなりの人が居てましたね(汗)




・・・と、写真が登場するはずなんですが。。。






1枚も撮って無いと言う事実(汗)LINE10.jpg





顔なじみの人から初めましての人まで

かなりエビの話が出来て楽しかったです(爆)
ゾ○アの話とか何○?の話とか。。。



詳しいことはクレ氏(爆)

が書くと思うのでこの辺で( ̄ー ̄)ニヤリ



CRIMSON 織茂さん&藤村さん

3周年おめでとうございます♪





大体、そんな感じでつw









まくまくさんは女?

ちなみにメタル姫・肉まんは男でつ(汗)


2012.11.19 Mon | イベント | Trackback(-) | C:17
コメント

こんばんわぁ^^
昨日は車&往復の運転ありがとうございましたっ!
筋肉痛になるほど笑いました(笑)
またどこかで強烈なお話お願いしますね(爆)

道中のブラックトークが大好きなAB-flowerよりw

ps 花屋はバイトではありませんっ!!(笑)
2012-11-20 火 01:37:58 | URL | AB flower #- [ 編集]

今回は所用で参加できませんでした(涙
歯茎が乾くほど笑えたと聞いています!

他の方のブログに訪問しましたが
コマーシャルが入ってました!
2012-11-20 火 10:49:51 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]

A,DO~MOw

運転お疲れ様でした!
でも、楽しかったみたいですね~
行きたかったな~w
2012-11-20 火 14:38:42 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw
あの人にもう一度戻って来いと言われましたが
そこまでの元気はありませんでした!!v-413
2012-11-20 火 18:52:42 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw (笑
先日お疲れ様でした

初めて声を掛けさせていただきましたが
さっそくな面白さに腹痛です
○的な話とカメ飼育についてはさすがだなと納得(爆
ではまたお会いできるのを楽しみにしています♪
2012-11-20 火 18:55:30 | URL | ロービー #- [ 編集]

アド~MOw

しまった カメの話しか聞いてないやw
2012-11-20 火 21:13:22 | URL | usopp #- [ 編集]

今回も強烈なインパクトのチャンプが印象的でした!爆
またな話しで盛り上がれたらと密かに企んでいます、
あのあと大噴射をしまして、危うく三途の川を渡ってしまいそうでした。 爆
だいたいそんな感じでつ!
2012-11-20 火 21:40:36 | URL | K@ #o25/X8aE [ 編集]

A,DO~MOw

おつかれしたww
3年、早いなぁv-410

今回はボッコ○○トークは出た?e-257

2012-11-20 火 21:44:49 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>AB風○さん
A,DO~MOw
乙でした!( ̄ー ̄)ニヤリ
強烈な話?エ○の?(爆)
クレ氏とヴィゾン氏の電話での会話が一番おもろいなw
またどっか行きましょう!
・・・その前に、罰金の支払いをお願い致しますw





>okazoさん
A,DO~MOw
用事でしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
そそ!あの人は歯茎が乾くと死ぬので心配でした(爆)
また何処かで!





>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おもろかったで~( ̄ー ̄)ニヤリ
めちゃ風強くて寒かったけど(汗)
次は2月よ?
2012-11-20 火 22:51:23 | URL | 某すぺ. #3ooWIWIo [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
あの人はアルさん好きなんでね(爆)
帰って寂しがってたよ( ̄ー ̄)ニヤリ





>ロービーさん
A,DO~MOw
がははw
ん?誰?って思いました(笑)
話しかけて貰わないと自分からは
話し掛けたり出来ないので@気弱(爆)

カメに付いてはまだまだ勉強中ですねw
とある出来事を切っ掛けに興味が湧いた所なので( ̄ー ̄)ニヤリ

次は12月かな?





>usoppさん
A,DO~MOw
おい!だいぶエ○の話した!!(爆)
エビねエビ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-11-20 火 22:59:05 | URL | 某すぺ. #z7XDr28E [ 編集]
>K@さん
A,DO~MOw
先日は乙でした~
今年は体調も良さそうでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
おい!九死に一生SP!!(爆)
次は大阪でお会いしましょう!





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
いやいや、もちろん封印です( ̄ー ̄)ニヤリ
珍しくえびの話もだいぶしたで!
テンションi-184i-184したけど
家に帰って水槽見たら萎えた(汗)
2012-11-20 火 23:04:01 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]

A,DO~MOw

いや~、楽しかったですね♪
ヤル気をもらって帰宅した訳ですが
相変わらずヤマトヌマエビの調子が良かったので
ホっとしました!!

次回はメンバー全員引き連れて行きましょう!
2012-11-20 火 23:30:57 | URL | クレ #- [ 編集]
>クレちゃん
A,DO~MOw
うん、楽しかったなぁ~!
やる気は貰いましたが、家に帰ったら萎えましたが?(汗)
おい!ゾエア!!www
メンバー全員になると何らかの事件が起こると思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-11-20 火 23:49:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

遠征&長時間の運転お疲れ様でした~!

帰りは車も軽かったんでは?(笑)

次回はもっと早く行きます!
2012-11-20 火 23:52:59 | URL | たか #- [ 編集]

A,DO~MOw です。
なかなかハードですね。
でもかなり楽しかったようで^^

まくまくさん女?同感です。
2012-11-21 水 00:03:55 | URL | まゆえび #- [ 編集]

イベントお疲れさまでした!

何回かお会いしてたんですが実は
今回初めて顔と名前が一致しました(笑)

色んな爆笑話しから マル秘話まで
楽しかったです^^(勉強になりました)

又 お会いできると思うので宜しくです^^

注文知ってましたよ~^^


2012-11-21 水 00:12:28 | URL | さがえび #ok9TLeZE [ 編集]
>たかさん
A,DO~MOw
乙でした!
帰りはすこぶる軽かったです( ̄ー ̄)ニヤリ
また、会いましょう!





>まゆ毛くん
A,DO~MOw
道中、話相手がいると楽やね( ̄ー ̄)ニヤリ
まくまくさんは流石に女やろ~
女の人はマスクを付けると
大体、可愛く見えると言う事実(笑)
・・・大体ねwww





>さがえびさん
A,DO~MOw
お疲れでした~!
フッフッフ、遂にばれましたな←何が?w
楽しかったですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
また、何処かで!

おい!バレとる!!(爆)
2012-11-21 水 01:46:58 | URL | 某すぺ. #ubLym0mo [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
