

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
折角の休日なのにやっぱりほぼ寝てた件。




A,DO~MOw


今日はやけに静かやな?

と思っていたら・・・

ちび1号が修学旅行に行って居ませんでした(初耳w)

某すぺ.です(笑)


広島に行ってるそうで
クレエビ邸M&E邸にも寄るみたいなので
よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ





休み前の夜中に1本リセットとかしましたsouji.gif


rise2012-1113.jpg

今回は、旧アマパウ+マスターソイル♪(まだ有るよw)

最近、メインに使っているソイルに比べて
全く濁って無いので逆に気持ち悪いと言う事実(汗)


また、長い換水ロードが始まりそうですおもし~1



ついでに換水用浄水器のフィルターも交換


先日、とあるブログで2年ぶりにフィルターを交換した
って、記事を見たんやけど・・・
めちゃ綺麗んよね。。。(汗)



ウチのフィルターは・・・



フィルター1
フィルター2

左・・・使用済み
右・・・新品


おい!汚いっ!!

ちなみに3ヶ月ですが、何か?


こんな水でよくえび飼ってんなぁ~と
自分を褒めてやりたい今日、この頃でつ(爆)

(立ち上げ時の換水にしか使ってませんけどねw)




ま、大体そんな感じでwgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif










何時もお世話になってるアクアテイラーズさんが
10周年との事で少しですが、えびを発送してます!

ライトな。。。とてもライトな個体ですが(笑)

よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.11.13 Tue | 器具 | Trackback(-) | C:12
コメント

アド~MOw

左・・・使用済み
右・・・新品

うん 見て解るw
しっかし 汚いわ(汗)
2012-11-13 火 23:43:54 | URL | アドっぷ #- [ 編集]

こんばんは。

3ヶ月でこれですか。
でも換水の回数をみていると分かるような気がします。

換水ロード頑張ってください。
最高記録を待ってます(汗
2012-11-14 水 00:23:49 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>アドっぷさん
A,DO~MOw
おい!一目瞭然!!(笑)
要るやろ?
今週、持って行くわv-222( ̄ー ̄)ニヤリ




>まゆえびさん
A,DO~MOw
せやねん!これで3ヶ月(汗)
水道管乙!や。。。
ウチの換水など、広島の人に比べては可愛いモンです( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-11-14 水 01:35:46 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

あ、どーもw
疲れてますな!(ニヤ
3ヶ月の割りに汚れますな~
家のは浄水場が膜処理に変わったお陰で
フィルターも汚れんわ。
でも、定期的に交換した方がええやろな(汗
2012-11-14 水 13:18:27 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw

修学旅行に広島を選ぶとは
なかなかツウな学校ですね♪

広島は皆さんご存じのとおり
矢沢永吉、綾瀬はるか、城みちる などの
一流芸能人をだいぶ輩出してまつ!!!

2012-11-14 水 19:56:24 | URL | クレ #- [ 編集]

A,DO~MOw

しかしまぁ、、ごっつい汚れた水!

しかししかしまぁ、修学旅行とは夜が楽しみですなぁv-398
2012-11-14 水 22:15:11 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

こんばんは~

何か旧アマと聞くと 
切なく、悔しい思い出しかないんですが(爆)

2012-11-14 水 23:31:27 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]

A,DO~MOw

何かの汁が染みついてますね。
交換時期が分かって便利と思うしか
ないですねw
2012-11-14 水 23:47:24 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
おい!忙しい!!
今日は昼飯が17時でしたが?(汗)
凄いやろ?
フィルター3ヶ月交換とアクアセーフ?が必須です
ええなぁ~貯水のボロ屋は辛いです





>クレちゃん
A,DO~MOw
何故、広島なのかは謎です(爆)
おい!城みちる!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ポルノグラフティーも因島?やったっけ?





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
と、言う訳で湧き水もしくはROが要る訳ですわ(汗)
修学旅行は楽しかったみたいよ?
ちなみに居ない間に焼き肉食いに行ったのが
バレてキレてはります( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-11-15 木 01:09:04 | URL | 某すぺ. #ubLym0mo [ 編集]

>Bee.Bee.Booさん
A,DO~MOw
あ~コレは貴方の自宅付近で
3袋発見したヤツです( ̄ー ̄)ニヤリ
ぐっじょぶ!!(爆)





>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!赤錆!!(嫌)
交換時期は一目瞭然ですがね。。。v-406
2012-11-15 木 01:13:03 | URL | 某すぺ. #EBUSheBA [ 編集]

修学旅行初耳とか笑ける(。-∀-)
おい、おとーさん!!(笑)
2012-11-15 木 01:21:40 | URL | おつさん #- [ 編集]
>おつさん
A,DO~MOw
おい!流石、俺!!(笑)
でも、行くのは薄っすら知ってたよ?

・・・何時かは知らんかったけど(小声&汗)
2012-11-15 木 01:27:58 | URL | 某すぺ. #tSFXYoTI [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
