

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
暇やと書いた途端に爆忙MAXな件。





A,DO~MO。。。



暇やと書いた2日後には

ありえんぐらいの数の仕事が待ってた某すぺ.ですあんぱ~2

マジで明日もたまらんのよ。。。LINE4.png






s-sinki.jpg

s-syosi.jpg

の受付もあと一週間ほどになりましたね!

まだまだ空きがあるようなので
自慢のえびで勝負してみてください♪





祭は第2回目から参加してきた
(1回目は訳あって不参加 汗)

私にとってはブリーダーとしての『特別な場所』

と、言うぐらいの大イベントなんですが・・・







今回は見送る方向で。。。






次の第10回にはブチかましたいと思います ← マジで?(汗)




PS.あらぬ噂を立てられても困るので書いてみました( ̄ー ̄)ニヤリ




まあ、大体そんな感じでつgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif











2012.11.11 Sun | エビ | Trackback(-) | C:8
コメント

A,DO~MOw

理由は違いますが
僕も今回は見送る方向でw
次回はブチかませ......
たら良いなと思いまつ!!

2012-11-11 日 23:28:59 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw

僕は祭に出したことないのですが
いつかは勝負してみたいです!

たぶん次回はイケると思いますので
初参加ですがブチかまそうと思いまつ!!!!!
2012-11-12 月 00:13:19 | URL | クレ #- [ 編集]

A,DO~MOw

素朴な質問ですが、A,DO~MOw の基本形はどれ?

忙しい時の崩れだけは怖くてたまらん。
あ~あ超大型連休が欲しいです。

明日は鳴門で仕事してます!
2012-11-12 月 00:15:03 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
うん、ブチかまそう!!
・・・の予定(笑)
今回はタイミングがあわん(汗)





>クレちゃん
A,DO~MOw
次回は全員でブチかまそう!!
・・・全員って?(汗)
あと1ヶ月あればね~まあ、しょうが無い(涙)





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
ん?正しくはA,DO~MOは全角大文字
wは全角小文字です(笑)
wとか。。。とか、最後文字で気分を表現します(爆)
大型連休良いねぇ~って言うか、
もう仕事は行きたくないね(汗)

乙鳴門!渦潮に巻かれないようにご注意ください( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-11-12 月 01:14:46 | URL | 某すぺ. #ubLym0mo [ 編集]

オイラも今回はパスです・・・
次回は・・・・(汗)
2012-11-13 火 11:31:51 | URL | アドっぷ #- [ 編集]

ども。
そーですか~!今回は...。
次回期待していますぅ^^

ヤホーの傍観は出品が沢山なので結構きついですね~!
2012-11-13 火 12:57:42 | URL | e-chan #- [ 編集]

A,DO~MOw
え~~?マジで~~~??
僕も不参加ですけど・・・
2012-11-13 火 19:11:21 | URL | アル #- [ 編集]
>アドっぷさん
A,DO~MOw
おい!あかん!!( ̄ー ̄)ニヤリ




>e-chanさん
A,DO~MOw
今回は見送ります。。。(汗)
次回はブチかましますよ~!(予定 汗)
ヤホーは長いこと出してないので勝手がイマイチ分かりませんね




>アルさん
A,DO~MOw
断腸の思いですな(汗)
納得出来る個体が居らんわ。。。

黒出すか。。。


2012-11-13 火 22:53:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
