

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
休み乙
BSK-2012-1021.jpg



A,DO~MO。。。


今日は出勤予定でしたが、急遽休みになった某すぺ.です

シゴトナイアルヨ。。。


暇なので北区にある『AQUA F』に

行って来たんですが、

有馬街道を登って行くにつれ、

くしゃみ止まらん病になり←なんやそれw

今もくしゃみ全開!鼻ズルズル・・・でつ(滝汗)


遂に花粉症勃発か!!すな_M~1





で、帰ってからは。。。

kansui1.jpg

換水とか。。。換水とか。。。


kansui2.jpg

換水とか。。。してました(汗)

時間掛かるけど、待ってる間に
ギターの練習とか出来るから問題無し( ̄ー ̄)ニヤリ


kansui3.jpg

良い感じにコケって来ました♪

もうそろそろ立ち上げに掛かれそうです


ちなみにこの水槽で全換水11回目(汗


特に換水の回数は決めてる訳じゃ無くて、

水槽の雰囲気を見て決めるって感じです




さて。。。



あと2本がんばろっ!




大体、そんな感じでLINE8.jpg








良い子は聴かないでください(笑)



2012.10.21 Sun | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
コメント

A,DO~MO。。。

やっぱ休んでも水弄りやん(爆
初期の換水が億劫で出来ないのよねぇ
あと、ソイルの茶ゴケが嫌いで、コレ出るとヤマトをブチ込みますv-389

2012-10-21 日 22:20:26 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
たった今、本日の作業終了しました(汗)
換水とか換水とか換水とか。。。
あと、外部の取り付けv-40

ウチは換水しまくってソイルに茶ゴケが出だしたら
ヤマト投入です。
で、1~2ヶ月の間にヤマト→ビー→本命の順( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-10-22 月 00:38:57 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
おい!うちはいつももはもはのトロロ仕様!!
デカイ水槽は結構こりごり!!!v-12
2012-10-22 月 19:59:08 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw

換水だるいですね。
なかなか水は溜まらんし(汗
眠い。。。
2012-10-22 月 23:14:02 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw

換水まんどくせーですな
でも、やらないとエエ感じにならんし…

たいぎぃ〜(´-`)

2012-10-23 火 07:41:38 | URL | クレ男 #- [ 編集]

どもー。
くしゃみって、もしや今時はひのきの花粉でしょうか?
ひのきは酷いって聞きますけど。。

11回も換水ですか~v-12
大型水槽では大変ですね~^^;
家では3~4回で。。
だから短命なのかも・・・?
2012-10-23 火 14:57:55 | URL | e-chan #- [ 編集]

こんばんは
初めましてツルエビといいます

いつも勝手に参考にさせていただいてます
11回の全換水ってすごいですね(@_@;)

Bee-Specさんともなると雰囲気で分かるんですね

よければリンクお願いします
ブログやってるので是非いらしてくださいね

今後も宜しくお願いします
2012-10-24 水 01:13:51 | URL | ツルエビ #- [ 編集]
お返事遅くなりました~
まあまあ忙しいです(嫌&疲)


>A,DO~MOw
おい!トロロは出ん!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは水槽巨大化計画実行中ですw





>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
うん、ダルいv-40
水たまらん。。。。





>クレ男さん
A,DO~MOw
うん、たまらんね(汗)
やらんで済むならそうしたいv-40




>e-chanさん
どもw
う~ん、風邪なんかなぁ~
今は大丈夫です( ̄ー ̄)ニヤリ
900以上は時間掛かるからしんどいね(汗)
短命は換水回数とは関係無いように思うけど。。。





>ツルエビさん
初めまして!
11回とかはウチでは普通ですw
場合によっては20回ぐらいのもありますしね
リンクフリーなのでご自由にどうぞv-410
こちらこそよろしくですv-352
2012-10-25 木 10:59:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
