

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リセとかリセとかリセとか。。。




A,DO~MO。。。(疲)


あまりの眠たさに、明石パーキングでの仮眠が

日課になりつつある某すぺ.です。。。おもし~1



朝晩は、まぁまぁ寒い感じになって来ましたので

体調を崩さないようにせんとね! ← 既に手遅れ感アリ(汗)


明日は休みなので思いっきり寝たいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ






で、昨日からセカンドステージのやり換えに着手しました

900×4

おい!散らかりまくり!!

ま、何時もながらあまりの散らかり具合に足下は写せないと言う事実w



昨日、今日で900水槽を4本捌きました(汗)

900×450×300が使いにくいので

下段の900×450×360と上下入れ替えて

1本だけ立ててみました(疲)


もう腕と腰がパンパンアルよLINE4.png


もう1本は明日、立てる予定でつ・・・








起きたらね(笑)LINE3.jpg









ま、大体そんな感じで♪










2012.10.19 Fri | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
コメント

いや~ イイPVやね
見入ってしまったわw

もう少しウソップの出番が多ければ100点でしたw


おい! リセに関してのコメなし!
2012-10-19 金 10:56:55 | URL | usopp #- [ 編集]

その水槽上部のミスト加工は難しいでつか?(爆
デカい水槽でのチャレンジはリセ怖いわ。
チャレンジャーやのぉ(笑
2012-10-19 金 12:09:33 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

あ、どーもw
頑張りますなぁ
少しは見習わんとアカンのやけど
日頃の疲労で夜はすっかり落ちてますわ(汗
2012-10-19 金 19:45:00 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんばんは!!

リセお疲れ様ですv-435

900×450×360だと水槽だけでもかなりの重量ですよね
しかも大きいので持ちにくいし・・・大変でしたね

爆っといくといいですねv-222
2012-10-19 金 20:16:36 | URL | 蒲生海老 #- [ 編集]

A,DO~MOw

1本の水槽を1日に2回水換え
ご苦労様です!

その黒えびは黒足でつか??
今、iPhoneで見てるので
よく見えないんです!!
2012-10-19 金 20:32:02 | URL | クレ男 #- [ 編集]

A,DO~MOw

良い黒えびでつねw
私的にはかなりの高得点なのですが...
ひょっとして種親でつか!!
黒足なので。。。ドゥなのさっ!!
2012-10-19 金 22:46:07 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>usoppさん
A,DO~MOw
おい!MADの感想のみ!!(爆)
ええ曲やろ~
でもな・・・歌詞見たらビックリすんで( ̄ー ̄)ニヤリ





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
あ、ミスト加工はね~
放っといたら出来ますので簡単です( ̄ー ̄)ニヤリ
機械持ってきたらイチコロで綺麗になるけどねw
面倒臭いからしな~いw
900が限界(汗)これ以上は持てん!





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
頑張ってるけど、報われません(爆)
ジャックバウアーぐらい( ̄ー ̄)ニヤリ
疲れてても夜になると眼が冴えますw
2012-10-20 土 00:33:44 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>蒲生海老さん
こんばんは!
8mmなのでなかなか重いです(汗)
900×450×300はロータイプ&6mmなので軽いですが

まあ、噴いたらイイんですけどね~





>クレ男さん
A,DO~MOw
おい!換水しんどい!!

だとええんやけどね~
この黒ぐらいでは黒足とは言えんでしょ~(汗)
笑われますわv-12

そもそも黒足個体って見ないね
黒いなぁ~って思ったのは昔見た、えびの○氏のえびだけや。。。
ま、ボチボチ頑張りますわv-222




>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
頑張り中です( ̄ー ̄)ニヤリ
ん~足も黒も白も・・・まだまだやね(汗)
黒は写真に撮ると実物より黒く写るから
実際には大した事無いよv-406

ま、種には使ってるけどw

ん?黒足に拘るねぇ~www
ま、拘りは大事ですなv-218
2012-10-20 土 00:50:29 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
