

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
指痛ぇ~(>_<)




A,DO~MOw


今日、大型トラックのフロントガ○スで

左手の指@4本を思いっきり挟んでめちゃ痛い某すぺ.Death


明日の朝には地獄先生ぬ~べ~っぽい左手になってるかも(爆)


今日は必死に仕事を片づけて、明日の休みを勝ち取りました♪

公休を取るに何故、必死にならんとあかんの?
と考えただけで涙が止まりません。。。







で、えびの方はちょっとやる気になって来たので(笑)grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif



水槽とか買ってみました

PAS600.jpg

60cmの企画物規格物です(爆)

もっともポピュラーなサイズ?なのに・・・

ウチには1本も無いと言う事実。。。


このサイズ苦手アルよ(汗)おもし~1





何となくイケそうな気がするので(根拠無し)

頑張って立ててみます!   





・・・そのうちねw








ま、大体そんな感じでつ










2012.09.27 Thu | エビ | Trackback(-) | C:8
コメント

こんばんは~(^_^)
めっちゃ痛そうDEATH~
地獄先生ぬ~べ懐かしいです~(^_^)
FEEL SO BADのバリバリ最強ナンバーワンDEATHねっ(^_^)
お~(*´∇`*)
Enter Sandnan良く聞いてます~(*´∇`*)
次の曲がめっちゃ好きDEATH~(*´∇`*)
でもメタリカはやっぱONEですよね~(*´∇`*)
あっ バッテリーも~
2012-09-28 金 02:14:26 | URL | BloodLine #- [ 編集]
はじめまして、大希えびといいます。

勝手な想像ですが、最近話題?
のお魚さん用ですか?

突然のコメント失礼しまつた。<(__)>
2012-09-28 金 09:28:26 | URL | 大希えび #- [ 編集]

A,DO~MOw

どうやら次も似たような記事に
なりそうですw
2012-09-29 土 00:33:51 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>BloodLineさん
こんばんはw
指は違和感ありまくりですが、
ぬ~べ~にはなりませんでした(笑)

Metallicaは好きです♪
ちなみにメインギターはKH2です(←ミーハー?)
最近はホルモンがお気に入りですね~
演奏も素晴らしいし、やりたい放題の自由な感じが良いです(爆)





>大希えびさん
初めまして!
最近、色んな人がアドってるヤツですか?(笑)
僕は魚はもうやらないです・・・多分w

水槽はえび用ですよw





>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw

おい!またパクる気かっ!!(爆)
2012-09-29 土 02:26:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
ぬ~べ~とはまた古いね!(爆
で、大丈夫なの?
お大事にね!!
2012-09-29 土 11:22:26 | URL | アル #- [ 編集]
>アルさん
あ、DO~MOw
古いやろ!ま、おっさんやからね( ̄ー ̄)ニヤリ
もう大丈夫やでw
2012-09-30 日 01:55:49 | URL | 某すぺ. #1Upp7pag [ 編集]

どーも~

ウチも底面は右ですね~
理由は 全ておいて落ちつから(_ _)Zzz

とっ言うか 新たなる場所が
何か非常に気になるんですが

ウチへの配達は何時でもOKなので(爆)
2012-09-30 日 11:17:39 | URL | BBB的な人 #- [ 編集]
>BBB的な人さん
おい!記事が違う!!(爆)
2012-09-30 日 20:12:32 | URL | 某すぺ. #j737rIfM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
