

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
BSAB-2012-0828.jpg




A,DO~MOw


盆明けからの爆忙状態もちょっとだけマシになった&
明日は休みで ( ゚Д゚)ウヒョー!なはずなのに、
あまりの疲れ具合にヒットポイントが2ぐらいしかない微妙な感じの ← 長っ!


某すぺ.Death おもし~1






このままでは音楽ブログになりそうな勢いなので

面倒臭いですが

たまにはえびの事でもgrdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif







ウチには3系統の黒ビーが居ます。

某乙さんには評判の悪い黒ですが(笑)


写真は黒♀にウチの赤♂を掛けて作った(って、言うか作りかけ)

黒です( ̄ー ̄)ニヤリ



白地の質感が完全に赤の質感ですな♪

赤の戻しをやってる水槽なんですが、
こんなのが結構、出てきている件(笑)

コレはコレで( ゚Д゚)ウマーかも?(爆)



ま、世の中そんなに甘くないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



黒はバンド・タイガーしか興味無かったけど、

コレはコレでやってみよう!

と、思っているとかいないとか。。。




まあ、大体そんな感じです LINE14.jpg








2012.08.27 Mon | エビ | Trackback(-) | C:12
コメント

んふ んふんふんふふふんふ
んんふ んふふ んふ
んふっ!
2012-08-27 月 20:31:15 | URL | usopp #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!そのエビ見たことアル!!(爆
うちに届くやつやね!v-413
2012-08-27 月 21:52:46 | URL | アル #- [ 編集]

黒すぺ.さんA,DO~MOw

おい!進入禁止!!( ̄ー ̄)ニヤリ

来年までに大量生産お願いしまつ!!
2012-08-27 月 21:54:10 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

オイラは忙しいのは終わったよ v-398

明日から夏休みを向かえ、そのまま冬休みに突入ですv-406
忙しいのと暇の差が激しすぎるv-400
2012-08-27 月 22:09:54 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]

おいっ!やっぱ最後は音楽ビキビキーン(笑

しかし、黒の生命力の強さに感激してますv-410
2012-08-27 月 22:58:47 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

どうもぅです。

ヒットポイント2ですか。
僕はまだ7ぐらいはあります。

しかしこの黒良いですねぇ。
家には黒はいないけど(汗
2012-08-27 月 23:30:15 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>usoppさん
了解しました!( ̄ー ̄)ニヤリ





>アルさん
A,DO~MOw
そうそう送るヤツ!
・・・おい!違う!!( ̄ー ̄)ニヤリ





>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
そう!入ったらあかん!!( ̄ー ̄)ニヤリ
了解v-352v-218
近年、希にみる爆殖フォーエバーです(爆)
2012-08-28 火 02:20:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>okazoさん
A,DO~MOw
お疲れっす!
僕は一瞬だけ?落ち着いきましたが
30日からまた地獄です(滝汗)

おい!イキナリ冬休み!!





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!要音楽!!(爆)
黒は強いし殖えるね





>まゆえびさん
A,DO~MOw
ヒットポイントは常にオレンジ色です(汗)
この黒、エエ感じやろ?
コレはコレでええかもしれん( ̄ー ̄)ニヤリ

黒は飛鳥邸に居るよ?w
2012-08-28 火 03:03:12 | URL | 某すぺ. #1Nt04ABk [ 編集]

おはようございますv-411

親父も黒はいません・・・v-406
兄貴が増えすぎた時に貰います←勝手に決めてますが( ̄ー ̄)ニヤリ

でも黒難しいんでしょ~??v-390
赤でも話にならんのに・・・無理か・・・
じゃあ赤下さい(爆)
2012-08-28 火 09:27:07 | URL | 親父 #- [ 編集]
>親父さん
A,DO~MOw
黒だけは何の苦労もなくビビるぐらい殖えますw
ボロいけどね(汗)
黒は難しいよ!
でも殖やすのは比較的、簡単やね

まあ、殖えた頃に遊びに来てくだされ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-08-29 水 00:44:58 | URL | 某すぺ. #8iCOsRG2 [ 編集]

ども。
なになに、来年は黒に力を入れるの?
やっとエビブログに。。。(爆
2012-08-31 金 12:28:11 | URL | e-chan #- [ 編集]
>e-chanさん
ども。
赤はカメですが、黒は止まりません(爆)
あ、ずっとえびブログですけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-09-01 土 00:20:53 | URL | 某すぺ. #.rD3J03. [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
