

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
AJAPA CIVIC CONTEST 2012 終了~。


古い写真ですが・・・
このえびが解る人はかなりのマニアです(笑)





( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


AJAPA CIVIC CONTEST 2012

が終わりました



【結果】






総合グランプリ アジャパ王  玉ちゃんさん

クーラーは エビの部屋だけ ぼくうちわ(7票)



川柳部門 アジャパ王  玉ちゃんさん

クーラーは エビの部屋だけ ぼくうちわ(7票)



新種部門 アジャパ王 【Bee-Spec.】

嫁に内緒にしている事が3,000個ある (5票)


エンタメ部門 アジャパ王 みるとさん

base01151_20120819190522.jpg
脱皮中(5票)



おい!総合グランプリ獲れん!!LINE4.png







某すぺ.入賞作品





エンタメ画像部門

087 アクアテイラーズ専務賞
base0117.jpg
怖っ!


新種部門

T's BEE賞
591 余りのえびの殖えなさに全米が泣いた

SAZABEE.W賞
221 SAZABEE.Wはえびと会話が出来る


Aqua Phoenix賞
184 自信満々だが一切、根拠らしきものが見当たらない

JET賞
154 エ○ならTOPブリーダーとも勝負出来る

JET賞
022 山ちゃんはでかそう!



社長お気に入り賞(賞品なし)
やや説得力に欠ける(0票)





来年は総合グランプリが獲れるよう、精進したいと思います

・・・何をかはイマイチ不明ですが(爆)




ま、大体そんな感じで( ̄ー ̄)ニヤリ









前にも載せたかもしれん(汗)


2012.08.19 Sun | イベント | Trackback(-) | C:7
コメント

お疲れ様です。
新種部門アジャパ王おめでとうございます。

それにしても3000個は多すぎます(汗
僕なんて3個ぐらいです(笑
2012-08-19 日 23:51:06 | URL | まゆえび #- [ 編集]

ちわ~
二日酔いから復帰出来ない親父です(笑)
おい!!新種王!!

3000個で足りないでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-08-20 月 13:44:45 | URL | 親父 #- [ 編集]

ん~~~~~
えび素人やからぁぁぁ、見ても判らんっ!

てっきり3000万を内緒にしてるのかと。。。

入賞したせいか、何かこのイベントが大好きになってしまいました。
僕も来年は吟味して挑戦するv-91
2012-08-20 月 21:41:00 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw

総合は取れなかったかもしれないけど、まず間違いなくスペさんはアジャパ四天王!


今年はシモネタで攻めたんで来年も僕はシモネタで責めようと心に決めてます
2012-08-21 火 10:49:43 | URL | かじぱんまん #- [ 編集]

ども。
また、ばたばたと。。。

新種部門、おめでとう!
おいらもエントリーしましたが、遊び心がないのでいつも×ですわ^^

内緒事は今のうちに少なくしておきましょう!(爆
2012-08-21 火 14:09:00 | URL | e-chan #- [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
おい!新種王!!(爆)
ちなみにえびの新種はやってませんw

3,000個はネタっすよ?
ホントはほぼ無いです( ̄ー ̄)ニヤリ





>親父さん
A,DO~MOw
おい!今年も総合獲れず!!(涙)

ん?
いやいやいやいやいや、むしろ無いぐらいです( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-08-22 水 00:48:13 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
写真は元祖KU○○BIです(笑)
おい!3,000万!!
3,000円ならギリ有るけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

このくだらなさとどうでもええやんけ感が最高やろ?(爆)





>かじぱんまんさん
A,DO~MOw
アジャパ四天王・・・
おい!何か微妙!!(爆)

シモネタかぁ~
苦手ですわ(激爆)





>e-chanさん
どもw
忙しそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ
あざぁ~っす!
お?エントリーしてたんやw
来年は入賞目指してください♪

あ、内緒事は・・・無いです(爆)
2012-08-22 水 00:57:07 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
