

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
フ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪


おい!写真ブレブレ!!





( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


昨日14日、第?回

フ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪

が、開催されました(笑)




早朝7:23  
福岡広島の2人組に
『着いたけど駐車場空いて無いぞゴルぁ~』と
電話で叩き起こされるnameko41.jpg







8時になったら空くやろ~と伝え・・・
また落ちる。。。nameko31.jpg







8時過ぎ

2人組が家にやってくる

しばし、空の水槽を眺めつつフ○○リっぽい事を話してると

某店長より『まだかゴルぁ~~~!』とTEL( ̄ー ̄)ニヤリ

10時過ぎ、LOWKEYSに向けて出発







11時過ぎ

LOWKEYSに到着

s-IMG_2279.jpg

※写真撮り忘れたので以前の写真です







ディスカウントアクアでお買い物
奈良のエ○い人からTELあり









14時30分

アクアテイラーズ到着

s-IMG_0277.jpg

※写真撮り忘れたので以前の写真です


服部専務としばし談笑?( ̄ー ̄)ニヤリ

時計を見ると既に約束の時間(汗)

再びLOWKEYS

もう1件、関西の神が居るらしい店に寄って
ブリードに付いて話を聞かせて貰うつもりでしたが、
時間がないので断念w








16時30分

LOWKEYS到着

奈良のエ○い人大阪のエ○い人と合流

しばらくして岸和田のもっとエ○い人も合流(爆)


そして最後に八尾の歯茎花屋さんが登場good.png

そして閉店時間まで営業妨害談笑(笑)

LOWKEYS2012-0815-1.jpg

大阪のTOPブリーダー
水槽に映るえびを見る眼が怖い(爆)

LOWKEYS2012-0815-2.jpg

第一世代の人(笑)


LOWKEYS2012-0815-3.jpg

第二世代の人(笑)







18時30分

8人で近所のファミレスに移動


詳しくは他の人が書くはず(爆)



朝まで行く勢いでしたが、遠くからの人が居るので

23時過ぎ解散( ̄ー ̄)ニヤリ








0時過ぎ帰宅




ま、大体そんな感じですw



参加者の皆様、また何処かでLINE8.jpg



PS お前ら覚えとけよ~~~!!(爆)

by AB水フラワー








番外編?

嫁の実家で発見!!

guitarkozou1.jpg

おい!細い!!@18歳 www 




2012.08.15 Wed | エビ | Trackback(-) | C:13
コメント

いやいやいやいや

楽しかったので興奮して8時間しか寝れませんでしたv-411

途中で毒が降り注いでますなwww アカーン

それよりニューウェーブがインパクト有るたい(笑
2012-08-15 水 22:59:15 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
お疲れでした( ̄ー ̄)ニヤリ
おい!8時間は健康的!!(爆)
がははw 猛毒注意でお願いしますw

若気の至りと言うヤツですw
おい!別人!!
2012-08-16 木 00:33:50 | URL | 某すぺ. #1Nt04ABk [ 編集]

LOWKEYSで会う前に
ゴルぁ~~~攻めされまくりですね^^

昨日はありがとうございました。
人見知りしながら楽しみました^^

番外編インパクトあり過ぎMAXです^^
2012-08-16 木 01:47:34 | URL | まゆえび #- [ 編集]

おはようございますv-411
先日はお疲れ様でした!!
笑い過ぎで腹痛かったですわぁ~v-411

次回は叫べるような場所で(笑)
ボッコボコ兄貴に任せますが(大笑)

番外編は何度見ても別人です(笑)
2012-08-16 木 09:47:35 | URL | エ○親父 #- [ 編集]

A,DO~MOw
おっさん集会お疲れでした。
にしてもみんな○ロですか!(爆
おい!写真、石さんには見えん!!
2012-08-16 木 18:17:54 | URL | アル #- [ 編集]

ええなぁ〜 楽しそうでっ!

エ○話だけでも聞きたかった(笑)

次回は岐阜子沢山同盟も参加させてくださいな
2012-08-16 木 18:44:34 | URL | エロップ #- [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
お疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
あまりの見知りっぷりに最初はどうなるのかと
思いました(激爆)
また、やりましょ~w

おい!メタル野郎!!(爆)





>エ○親父さん
A,DO~MOw
お疲れでした( ̄ー ̄)ニヤリ
朝まで続く勢いでしたなwww
ん?僕はかなりの無口ですが(爆)

細いやろ?w
この頃に戻りたいです(汗)
2012-08-16 木 22:53:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
あの~待ってたんですけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、僕以外はだいぶ○ロいです(爆)

おい!別人!!
この頃は体重が48kgぐらいだったと言う事実(汗)





>エロップさん
A,DO~MOw
おい!待っとたのに( ̄ー ̄)ニヤリ
来ないのでSSGさんのエ○さは話ときました(爆)

新種:岐○の人の繁殖力は凄いv-352v-218
2012-08-16 木 22:57:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

先日はエロエロと有り難うございましたw
人数が多いのも楽しいものですね~
また皆で遊びましょうね~w
2012-08-16 木 23:34:08 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

こんばんわ~^^
楽しかったですね~♪
エビやエ○や・・・(笑)
マジで朝までしゃべってるんでしょうねw
また集まりたいっす!^^

ps 人の事言えないけど・・・
  若いし細すぎっしょ!w
2012-08-16 木 23:48:53 | URL | AB flower #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!エロ!!(爆)
せやな~何時も4人やからねw
Mライダーさんも来れたら良かったのに( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は何処?





>AB flower?さん
A,DO~MOw
珍しく結構、えびの話しましたな(爆)
〆はやっぱり水フラ伝説ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ、また集まろうよ♪

PS まだ倍にはなってないので大丈夫です(爆)←何が?
2012-08-17 金 00:32:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

今回は突然なことですんませんでした((((;゚Д゚)))))))

その代わり⭕島連合フ⭕、、、支部はしっかり守っておきました(笑)

また、次回まで楽しみにしておきますw
2012-08-17 金 06:33:25 | URL | ミト #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
今回は残念でした(汗)
また次回に( ̄ー ̄)ニヤリ

で、次回って何処?
2012-08-19 日 04:09:44 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
