

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
BONYASUMI@5連休♪




( ノ゚Д゚)A,DO~MOw



おい!5連休!!LINE3.jpg



そして、今日から3日ほど家の人達が居ないので

自由な?独身ライフでややテンション高めな某すぺ.ですs-IMG11111.jpg


特に何時もと何ら変わらないとの噂ですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



毎年、盆休みは4日なんですが

今年は1日多い♪鼻血う~1

何か得した気分なうw


ま、休みが長いと余計に金使うだけですがね(汗)





14日はフ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪

で、九州&広島からあの男達がやってきます( ̄ー ̄)ニヤリ
そして奈良&大阪からエ○い2人組が・・・w

ウチに上がる事無く、大阪入りするとの噂ですので

非常に残念ですが(爆)


今から楽しみでつ♪




ま、そんな感じでw LINE14.jpg



2012.08.11 Sat | その他 | Trackback(-) | C:6
コメント

わたしゃ休日長いが子守り週間らしいですv-406
相手もされない中学生の子守りって。。。
単にv-66に行かない様に仕組まれた感じよ。

僕はエ○く無いよっv-393
もう機能停止してますv-405
2012-08-12 日 23:01:45 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

ど~も~。(^O^)/

独身ライフいいですね~。
楽しんでくださいね(^_-)

ところで、アジャパは、まさかまさかでしたよ~
まぁ~今思えば全米をも泣かせてしまう存在ですからね!

僕は後半にしかローキーズ行けませ~ん(泣)
早く行きたい・・・
まぁこれと言って無いんですがね。
2012-08-13 月 00:14:22 | URL | T's BEE #- [ 編集]

残りの独身ライフ、ピカピカのフルパワーで楽しく過ごして下さい(*^^*)♪
おにぎりやま是非食べてちょ☆(笑)


2012-08-13 月 00:28:18 | URL | おにぎりやまのみ○さん #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!中学生の子守り!!(爆)
v-66で負ける前に肉よろしく♪

おい!機能停止!!(激爆)
僕は18ぐらいな感じです( ̄ー ̄)ニヤリ





>T's BEEさん
A,DO~MOw
たまには独身生活もええねぇ~
って、何時もと何ら変わらんけどね(笑)

アジャパ、投票ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
川柳はかなり苦手です(汗)

ん?14日は来れんの?
残念ですな~またの機会に♪




>おにぎりやまのみ○さん
A,DO~MOw
おい夜中なのに爆笑した!!(爆)
なかなか良いHNですな( ̄ー ̄)ニヤリ
独身ライフ最高♪
ま、特に何時もと変わらん訳ですが。。。(汗)

コンビニ寄ったけど、ノーマルおにぎりやましか無かったv-406
明日、探す旅に出てきます(`・ω・́)ゝ
2012-08-13 月 01:47:05 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

1日長い盆休み!
人手が足りません、応援要請します
2012-08-14 火 18:13:45 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]
>okazoさん
A,DO~MOw
忙しそうですな!
応援・・・だが、断る!!(爆)
花屋さんが代わりに応援に行きます!
無料で( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-08-15 水 20:20:28 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
