

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
8月




A,DO~MO。。。(疲)


がっつり夏バテMAX!

夏を乗り切れそうな気が全くしない某すぺ.Death吐血_L~1




8月ですね~


仕事は相変わらず忙しく、

えびはほぼ放置・・・ 

ギターも触る気がしないので重傷ですな(笑)(・Ε~4






で、今日は久しぶりにホウレン草をあげてみました♪

何時、冷凍したモノか不明ですがね(汗)


やっぱりホウレン草は良く食いますね~

茹でてるのでたいした栄養的なモノも

無いような気もしますが・・・おさわ~1



食うからOK!(笑)



まあ、そんな感じですgood.png









2012.08.02 Thu | エビ | Trackback(-) | C:6
コメント

A,DO~MOw
仕事忙しいんや!
うちも決算前でバタバタしてます。
そういえばうちもホウレン草長いことやってないわ。
2012-08-02 木 21:37:04 | URL | アル #- [ 編集]

暑さで汗ドロドロにかいて苦しいです。
あと2ヶ月はこんなんて考えると気持ち悪くなるのぉ。

できれば、何か食べに連れてって下さい。
肉とかニクとかnikuとかwww
2012-08-02 木 21:45:29 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
おい!毎日、サービス残業!!(嫌)
暑いし、たまらんわ。。。
ホウレン草は食うけど面倒臭いからね~(汗)
でも人工飼料よりは良いような気もする





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!汗の量なら負けん!!
あと2ヶ月は暑いよな。。。(汗)
明日から秋にならんかな?

おい!肉のみ!!(爆)
最近、肉喰って無い気がする
飛鳥えび邸見学ツアー@肉付きでお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-08-03 金 00:12:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

すぺさんお忙しいようで

ギター触りたくないとはかな~~~り!重傷じゃないですか!!(°□°;)
2012-08-04 土 02:45:09 | URL | かじぱんまん #- [ 編集]

この暑さも、もう少しで終わるかなv-403v-403
盆休みも無く脳みそが溶けかけていますv-406

エビは、、、、、v-390v-390です
2012-08-04 土 12:44:05 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]
>かじぱんまんさん
A,DO~MOw
暑いし忙しいし。。。超お疲れです(疲)
最近はあんまり触って無いですね~





>okazoさん
A,DO~MOw
おい!まだまだ終わらん!!(嫌)
盆休み=寝込む
だけは避けたいです(汗)

えび、調子悪いんすか?
2012-08-04 土 23:07:35 | URL | 某すぺ. #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
