

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
連休終わり。。。
BSAK-2012-0717.jpg


A,DO~MOw




日曜・月曜は連休でした!


おい!もう終わり!!吐血_L~1吐血_L~1吐血_L~1





日曜は朝7時に起きて ← ほぼ寝てない(汗)

愛知県のCRIMSONさんに遊びに行ってきました

CRIMSON0715.jpg


3時間ほど居た間に、もの凄い数のお客さんが

途絶えること無くに来てました(驚)



CRIMSON恐るべし。。。(笑)



アルバイト店員さんやコージーさんと

ブリードの話とかブリードの話とかブリードの話とか(爆)


かなり忙しそうでしたが、

結構話せたので面白かったです ← 邪魔?grdr0000294868_0007942907_09_20120604000738.gif








で、今日の写真は赤×黒水槽

親は赤の♂×黒♀で、♂3×♀7で始めた水槽です。



2月22日に立ち上げて1ヶ月半ほど廻してから

えびを投入して3ヶ月ですが、まあまあ殖えてるっぽいし、

でかくなるのが早いですな( ̄ー ̄)ニヤリ


何チャラって言う法則通り、F1はほぼ黒です



もう少し殖えたら、選抜して

違う水槽に移動させるとかさせないとか・・




まあ、大体そんな感じですLEES_~1


えびネタ書いたら、頭が痛くなるのでこの辺でw






桜えびさんから届きました♪

sakuraebi.jpg

桜えびドーナツ(笑)

甘いの苦手なんですが、コレ甘く無くて

めっさ美味いです


ま、既に娘っこに全部、食われましたがね(汗)



2012.07.17 Tue | エビ | Trackback(-) | C:11
コメント

こんばんわ~!

わ~♪
クリムゾンさん行ってる途中にドーナツ騒ぎすいませんでしたw
ブログアップありがとうございます~♪
えびよりエビドーナツをローキーズに卸そうかと思う今日この頃ですw

次行く時はローキーズでドーナツが買えるかも(爆)

なんちゃらの法則ですか~!気になります~!なるなる。
黒って繁殖力高いですね~
赤水槽に黒入れたらいつのまにか黒ばかりに・・・・不思議です~
2012-07-17 火 02:00:42 | URL | 桜えび #- [ 編集]
>桜えびさん
A,DO~MOw
ドーナツありがとう♪
娘っこがえらい気に入ったみたいです(笑)
おい!ドーナツの卸し!!
・・・エビより売れるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ

メンデルの法則ってヤツです。
赤×黒のF1がほぼ黒でF1×F1で4分の1赤が出るとか
出ないとかって言う(笑)
繁殖力と大きさの他にも
重要な因子を黒が持っているとかいないとかw ←ホンマか?w

あ~頭痛が。。。(爆)
2012-07-17 火 02:49:16 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

あ、どーもw
何もお誘いが無かったですけど?(笑

僕ん所は法則通りには行かず、F1から赤も産まれてきたけど…
赤♂×黒♀やったけど(汗
2012-07-17 火 12:10:17 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
僕もCRIMSON行きたかったな~
結局連休はどこも行ってませんわv-406
赤×黒水槽、ええ感じやね♪
2012-07-17 火 18:59:48 | URL | アル #- [ 編集]

オイラは16日に行きましたよ!
何ヶ月かぶりですわ

店主を名乗る
中国からのアルバイトさんが居ましたね(激爆
2012-07-17 火 21:12:13 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]

A,DO~MOw
おい!選別後某キーズヒットマンAに掬いに行かせまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-07-17 火 21:47:03 | URL | ヒッキー #- [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
全開仕事やろ?(笑)
それはねェ~・・・黒じゃ無いから( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは2・300孵ったけど赤は2匹だけやった
ええ黒が出ました(爆)





>アルさん
A,DO~MOw
おい!3時間待ったのに!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ええ勢いで殖えてますぞw
2012-07-18 水 01:00:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>okazoさん
A,DO~MOw
おい!LS買ってる!!v-405
行って来たんですね~

がははw
アルバイト店員さん居ましたね~
時折、中国語を話してたので
おそらく中国の方だと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ





>ヒッキーさん
A,DO~MOw
そんな事言ってると、怒られるで( ̄ー ̄)ニヤリ
選別では掬うにはまだ早いです(笑)
2012-07-18 水 01:05:00 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

クリムゾンまで走ったの!
知ってたけどwww凄い奴だぁ~。。。

行動範囲が広くて感心しますぞ。



2012-07-18 水 20:28:55 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

こんばんは。

クリムゾンに行ってきたんですね。
遠路お疲れ様です。

エビの話とかエビの話とか面白そうです。

桜えびさんのドーナツもおいしそう。
2012-07-18 水 23:21:31 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!知ってる!!(爆)
近いうちに。。。とか、思いながら
前日にキメでGO~って感じです( ̄ー ̄)ニヤリ





>まゆえびさん
寝不足で走ったので帰りがきつかった(汗)
エビでテンション上がることも
そう無いんやけど、あの店はテンション上がりますな( ̄ー ̄)ニヤリ
ドーナツは甘くなくて美味かったです。
ちなみにミ○ドは甘すぎて喰えません(汗)
2012-07-19 木 01:34:22 | URL | 某すぺ. #8iCOsRG2 [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
