

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
届いた♪
BS-2012-0628.jpg

おい!ピント合ってない!!(汗)




A,DO~MOw


6月ももうすぐ終わりですな


例年に無く忙しい感じだったので、


月末は暇やなこりゃ!などと、思ってたら。。。




あと2日、爆忙でつ。。。吐血_L~1


忙しいけど、がんばろ~~~ ← 棒読み






えびネタはなぁ~んも無いねェ~(汗)

特に変わった事も無く、極普通( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ音楽ブログにした方がエエかも






で、今日届きました♪


大人のおもちゃ(爆)



elioth1.jpg

elioth2.jpg

めちゃ安ギター

牛骨ナットにWilkinsonのブリッジ付いててペグも悪くないです


まあ弦を触ると指が黒くなったり、

フレットがザラザラだったり

指板がカマボコ板みたいだったり、

塗装のペーパー目が丸見えだったりするけど



思ってたより完成度は高いです(値段の割りにですが)



値段は¥10,900-


1ヶ月のタバコ代で2本買ってお釣りが来ると言う事実LINE20.jpg



まあ、そんな感じですw



2012.06.28 Thu | エビ | Trackback(-) | C:10
コメント

A,DO~MOw

う~ん、良いギターですね.....
って、分からん!!

でも、楽しみが増えるのは良い事ですなw
2012-06-28 木 23:11:19 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!めっちゃ安モン!!(爆)
でも値段の割りにはよ~出来てるわ!
結構、鳴るし♪
楽しみは現実から逃げる為です( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-06-28 木 23:33:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんw


お~なかなかのヘビースモカー
ウチは3本買えそうですが・・・(汗)
2012-06-29 金 00:21:23 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]

爆っっっ!
ホンマに買ってたんやv-411

とか言いながら、来週にゴツいの届くんちゃうんwww

えび画像で始まる音楽ブログですな( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-06-29 金 00:35:49 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

お!きたやん^^
なかなかのコストパフォーマンスやん!
今頃弾きまくってるんかな?
という俺も4時間ぶっ通しで弾いてましたが・・・・
そのブリッジだけほしいですわ~
2012-06-29 金 02:14:19 | URL | char #- [ 編集]
A,DO~MOw
おい!吸いすぎ!!v-40
タバコ止めようかと思っているとかいないとか( ̄ー ̄)ニヤリ





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
買ったで(爆)
もう飽きた感じやけど(汗)
ごついのは受注生産で半年掛かりますw
えびの画像一つで何書いててもえびブログ( ̄ー ̄)ニヤリ





>charさん
A,DO~MOw
なかなかよ~できとるよ!
値段の割にはやけど(汗)
M-Ⅱ弾いたあとに持ったら切なさが止まりませんがね( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-06-30 土 14:31:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ま、 飽きたら買い取りますんで(ニヤリ)
2012-06-30 土 17:41:33 | URL | usopp #- [ 編集]
>usopp船長さん
近々、飽きそうです(爆)
2012-07-01 日 02:35:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おはようございます~!

タバコそんなに吸われるんですね~!(゜o゜)
私もじゃがりこで例えたら毎月それぐらいでしょうか・・・・食べすぎ!

ギターカッコイイですね~!

音楽も好きなのでどちらも楽しみにしてます~♪
2012-07-01 日 08:55:12 | URL | 桜えび #- [ 編集]

>桜えびさん
A,DO~MOw
タバコは結構、吸いますよ(汗)
おい!じゃがりこ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

えびネタが何も無いので音楽ネタで繋ぎます(爆)
2012-07-01 日 21:53:16 | URL | 某すぺ. #erandgLw [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
