

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
忙しい事は良い事・・・なのか?(汗)
BS-2012-0531.jpg
久しぶりにメタハラで撮ってみた。。。ショボい(汗)




A,DO~MO。。。(疲)




今日も激裂に忙しく

この間の休みの振り替えでしたが

サラッと、ごく当たり前の様に仕事をしてた某すぺ.Death




5月も終わりですな~

何かあっと言うまに終わりって感じです(汗)

風邪をひいて珍しく寝込むは仕事は忙しいは、
ミスはするわ

で、

なかなか大変やった。。。LINE4.png






えびの方は・・・


まあ、ボチボチ殖えてるっぽい感じかな?( ̄ー ̄)ニヤリ



去年あたりから

台湾・韓国・中国・タイの個人の方から、

ちょくちょく問い合わせ頂くんですが、

全てお断りしてます(汗)クマシー





コクナイブンスラ、サバケテナイアルヨ…




もっと頑張らんとイカン!と、


ほんの少しだけ

思ったとか思って無いとか・・・← どっちやねん(笑)



まあ、そんな感じで6月です LEES_~1





あ~どっか遊びに行きてェ~LINE14.jpg


2012.05.31 Thu | その他 | Trackback(-) | C:14
コメント

あー!!なめこ~(´ω`)♪♪
いつも絵文字に反応してしまう(笑)

もう6月になるとか、早いー!!!
忙しい方がいいよーー★
スペシャルやから大丈夫(笑)( ̄¨ ̄)♪♪
2012-05-31 木 23:58:04 | URL | #- [ 編集]

A,DO~MOw

僕も来月からは頑張らんといけん!
と思ったり、思わなかったり・・。

そろそろ備前行きまつか?
2012-06-01 金 00:00:03 | URL | クレ #- [ 編集]
>○川○偶さん(笑)
A,DO~MOw
んふんふ♪(久しぶり~♪)
なめこ、ええやろ?(笑)
もう6月やで!早いなぁ~

そう!【Spec.】はスペシャルの略・・・←声、小っちゃ!(爆)

またのち~ ( ̄^ ̄ゞビシッ!!




>クレさん
A,DO~MOw
そうそう!頑張らんとイカンね~
と、思ったり思わなかったり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

備前?→ヴィゾン?→B○E ZONE→CHIKU Z○NE
九州やな(爆)


2012-06-01 金 01:04:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

どもー。
ご無沙汰しております。
一応、生きてますです^^
エビは増えんけど。。(ボソッ...

家の外装工事、昨日終了!
足場+アミあると、暗いけど結構涼しい感じでしたよ。
それでは、また~^^v
2012-06-01 金 13:14:21 | URL | e-chan #- [ 編集]

忙しいのはイイ事です・・・よね(汗
僕は日曜日休日出勤の予定なんですが
とある用事で休みます♪
あっ!某某某~さんにはナイショですよ(^o^)
2012-06-01 金 21:59:31 | URL | BEE-FREEDOM #- [ 編集]

A,DO~MOw

ん?呼んだ?(爆

てか、暑いです、何とかしてください。。。


2012-06-02 土 01:13:31 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

奈良に水汲みにでも来て下さいww
森林浴できるしさっ♪

あの2Km先に有名なソバ屋あるらしい。
でも、高いそうです。
2012-06-02 土 09:20:07 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

あ、どーもw
もう半分やで~
1年は早いわ。
ま、僕的には来年も早く終わってほしいけどね。
厄年が終わったら活動開始です♪
2012-06-02 土 09:29:52 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

今晩w~

何故か明日も仕事になったみたいですが(汗)

そして 20日間休みが無いと言う 現実(涙)

んっ 忙しい事はきっと良い事だと・・・・
思はなければ やり切れない感じです  

2012-06-02 土 21:33:00 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]
>e-chanさん
A,DO~MOw
おい!久しぶり!!
元気そうで何よりでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

外装工事やってたんやw
ウチは徐々に足場に覆い尽くされつつあります(汗)
イケるのか、おい!!





>BEE-FREEDOMさん
A,DO~MOw
忙しくて喜ぶのは親方だけだと言う事実(汗)
そして俺は残業付か無いと言う悲しすぎる現実v-40
お?休みなん?一緒ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
某某某ーさんは休みが無くても平気だそうです(爆)





>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
うん、呼んだ(爆)
マジで暑いよな~
今年の夏は激暑みたいよv-12
男○会議 in BIZENぐらいwww
2012-06-02 土 23:11:18 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!リセット中!!
だずげでェ~~~~v-38
奈良の水汲み、実はウチの娘っこが大好きなんよ(笑)
あそこから先には行った事が無いなぁ~
ソバ屋か~うどん注文してみよ(爆)





>飛騨えびさん
あ、DO~MOw
おい!厄年!!(爆)
わたくしも40の声が聞こえて来たような来てないような。。。(嫌)

なるほど~・・・何の活動っ!!( ̄ー ̄)ニヤリ





>Bee.Bee.Booさん
A,DO~MOw
連続勤務&リセットお疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、ウチの只今、リセットの休憩中ですがねv-12

忙しいのは良い事かも?(汗)
ちなみに俺は明日休みでつ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-06-02 土 23:20:41 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわんこ!かじぱんまんです

なにやら忙しそうですね

気晴らしに、僕の地元福島にでも遊びに来て下さい
今なら森林浴ならぬ放射(ry、、、ゲフンゲフンッ
なんでもないですすみません。

2012-06-03 日 04:03:16 | URL | かじぱんまん #- [ 編集]

おはようございます!

ビースぺさんも風邪でしたか!うちも漣さんと私共々瀕死ですw

なぜかいつもビースペさんと重なる事が多い気がw

菌送ってませんか?www

それにしても海外からも人気なんてスゴイですね!
もしや、外のインターナショナルな方々はスパイでは!www
2012-06-03 日 11:09:34 | URL | 桜えび #- [ 編集]
>かじぱんまんさん
こんばんは!
早起きですね(爆)
福島県なんですか?
そ、それは・・・か、返しにくい。。。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





>桜えびさん
A,DO~MOw
ガッツリ扁桃腺腫れまくりの風邪でしたv-400
フッフッフ。。。v-389
ネットを介して送ってますよwww

海外の方でもチェックしてくれてる方が居るみたいで
有り難いことですw
・・・えびは居ませんがねv-406
2012-06-04 月 00:15:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
