

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
何とかイケた?

Vo.が何故か奥田民生(笑)



( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


仕事、上手く行けたっぽいので。。。

ちょっと上機嫌♪ 

某すぺ.ですLINE3.jpg


COOLpoko.jpg





今日、事務所に居たら


突然、雷&豪雨が


で、しばらくすると・・・

雹が降って来ました(滝汗)

hyou1.jpg

ナンバー見えてるっぽいけど、ヒゲのおっさんの車なんで問題無し(爆)

こんなぐらいの大きさ

hyou2.jpg

でかっ!

ちょっと溶けかけやけど、

大きいので『アイスの実』ぐらいあった(汗)



3分間ぐらいの出来事だったけど、

傘をさして外に出てみたら、傘がへし折れそうやった(怖)


ちなみに手を出したら、めちゃ痛かったと言う事実w



こんなデカイ雹、初めて見た!おもし~8





ま、そんな感じです(笑)



2012.05.30 Wed | その他 | Trackback(-) | C:10
コメント

昨日はすごかったですね~
一瞬でずぶ濡れになりました(泣
こちらは雹は降りませんでしたが
パンツまでビチョビチョになりました
おかげでひさびさに風邪ひいて
熱でてます(>_<
ま、そんな感じです

2012-05-30 水 08:12:25 | URL | BEE-FREEDOM #- [ 編集]

毎度ww~

上手く切り抜けられたみたいで なによりです
ウチは 一向に切り抜ける気配を感じ無い今日、この頃ですが(汗)

そちらは雹が凄かったみたいですね~
こちらは 隣の山に雷が落ちましたがv-12
2012-05-30 水 08:16:40 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]

この間同じように雹が降って・・・
弟のステップワゴンがボコボコになってました(笑)
2012-05-30 水 09:52:47 | URL | 美零えび #km62nynQ [ 編集]

( ノ゚Д゚)A,DO~MOw

うっひょ~っう!!

2012-05-30 水 22:37:20 | URL | クレ #- [ 編集]

あ、どーもw

何か旨そうや(笑
味見してみた?(ニヤ
2012-05-31 木 00:19:37 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こっちは、なんともならん(T . T)

10マイクロシーベルト入ってるから、食べて見てください。
肩凝りで頭痛がたまらーん!
2012-05-31 木 07:32:53 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

その雹、ぶつけて欲しい人物がいまふ(爆)
2012-05-31 木 17:07:06 | URL | usopp #- [ 編集]
>BEE-FREEDOMさん
A,DO~MOw
マジでごっつかったよな~(汗)
あ、滝業でつか?( ̄ー ̄)ニヤリ
今の風邪はかなりしつこいのでご自愛下さい♪




>Bee.Bee.Booさん
A,毎度ぉ~
良かった~寿命が30秒ほど縮まった(爆)
昼夜逆転は大丈夫そうやん♪・・・惜しい( ̄ー ̄)ニヤリ
加古川の方は降って無いみたいやな~
姫路だけかな?(汗)




>美零えびさん
A,DO~MOw
めちゃごつかったですわ(汗)
あれは走ってたらボコボコだと思われます(怖)
ウチの車も外にあったんやけど、
動かすにも・・・とてもじゃないけど、
乗り込める感じじゃなかったv-12

まあ車は無事やけどねw
2012-05-31 木 22:33:29 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>クレフォーエバーさん
A,DO~MOw
・・・・v-403(爆)





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
おい!地面に落ちてる!!(爆)
2012-05-31 木 22:35:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
お?そっちもトラブルですかな?(汗)
俺は超~肩こりで歯が痛いv-406




>usoppさん
A,DO~MOw
v-411v-411v-411
かなり殺傷能力が高いよ?(爆)
2012-05-31 木 22:37:33 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
