

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
オヤジっぽい事をしてみた(笑)
( ノ゚Д゚)A,DO~MOw


本日、日曜日は仕事だったんですが


前日の時点で、1件も仕事が入ってなかったので
(日曜・祝祭日は事前予約のみ対応です)


名ばかり管理職の独断で休みにしました(爆)



寝まくってやろう( ̄ー ̄)ニヤリ

と企んでましたが



息子さんのサッカーの試合があるらしく

たまにはオヤジっぽい事でもしようかとカメラマン&応援に行って来ました宝石箱~3



ゴール前

サッカー1

サッカー2



カットからキーパーと1対1

サッカー3

サッカー4

サッカー5

サッカー6

キーパーを交わしてシュートーーーーーー!!


なら、格好良かったんやけど(汗)




サクッとキーパーに押さえられていたと言う事実(爆)
LINE4.png ア、アカンガナ。。。




試合はボロ負けだったけど・・・

2得点してました(笑)




お疲れさん♪





PS 

炎天下で大声出しまくった

オヤジの方が実は激しくお疲れだと言う事実す8A6F~1



2012.05.27 Sun | その他 | Trackback(-) | C:8
コメント

応援乙!おい!親父っぽい!!

キャプテンなんや! カッコイイな~

実は25歳までサッカーをしていたという事実
2012-05-28 月 00:10:16 | URL | usopp #- [ 編集]
>usoppさん
A,DO~MOw
おい!ええオヤジっぷりをアピール!!(爆)

へェ~そうなんや!
俺も20歳ぐらいまではやってたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-05-28 月 00:20:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

おやっ?ちゃんと良いお父さんしたみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

僕は今日も仕事でした(汗
2012-05-28 月 00:37:03 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
ん?何時もやってますけど?
うん、何時もやってますw

大事な事なので2回言ってみました(激爆)


あ、お仕事お疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-05-28 月 01:14:51 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

(^O^)こんばんわぁ!
今夜もかじぱんまんですw

息子さんかっこいいじゃないっすか~!!

自分は他の方と違って現在25歳、ちゃんとしたサッカーは体育以外ではやった事ありませんw

お陰様でブクブクと肥えております(;∇;)/~~


息子さんはこのままイクと10年後、、、モテそうですなぁ
2012-05-28 月 02:10:10 | URL | かじぱんまん #- [ 編集]

えび飼いには少ない父親らしい父親に
なられた訳ですか( ̄ー ̄)

息子もサッカーの試合があり、父親っぽく
観戦予定が、ママさん達で車が満タンで
断られました。
膝の上でギューギューでも良かったけど、
アカンて言われまひた。



2012-05-28 月 07:02:37 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
ん?息子さんでつか??
子供の事は分かりませんが稚えびなら分かります。
稚えびなら・・・。
2012-05-28 月 21:20:31 | URL | クレ #- [ 編集]
>かじぱんまんさん
こんばんは。
久しぶりに走ったら身体が痛いです(苦笑)
息子さんはなかなかモテモテだと言う噂です(爆)





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
いやいや、結構色々行ってますよw
運動会も2~3回行った事が有ります(爆)
お?るんるんJr.もサッカーやってんねや♪





>クレっ仔さん
A,DO~MOw
僕は子供の事も稚えびの事も
分からないとの噂です( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-05-30 水 01:08:47 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
