

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
そろそろOK?



A,DO~MOw


体調はなかなか良好なんやけど。。。

激しい肩こり&まだ喉が痛い某すぺ.です



今の風邪はかなりしつこいらしいDeathな

1ヶ月ぐらい熱が下がらんとか

かなり長い間、喉が痛いとか



皆さんもご注意くだされ!LINE2.jpg







で、特にネタも無いので立ち上げ中の水槽でも。。。

ちょっとえびブログ風(笑)



右端と真ん中は立ち上げて2ヶ月

パイロットを入れて回してますが、

近年まれに見るぐらいのエエ感じっぷりですLINE1.jpg


そろそろ、本隊を投入予定♪





左は2日おきに全換水でちょうど10回目。

まだまだ換水期間。。。



右の水槽
旧アマゾニアパウダー
旧アマゾニアⅠ+アマゾニアⅡ
マスターソイル
     

真ん中&左の水槽
旧アマゾニアパウダー
Breeder's Soil B TYPE (黒ブリ)
マスターソイル


黒ブリは時間掛かるけど、ウチではエエね~♪






と、実は水槽の説明とかどうでも良くて・・・






メタハラ欲しい欲しい病の人が居るみたいなので

この写真を使っただけだと言う事実(爆)ルフィー


2012.05.22 Tue | 飼育環境 | Trackback(-) | C:8
コメント

おい!ソーラーⅠのグリーン!!

2台も要らんでしょ?

速達でお願いします!




「だが、断る!」 も断る!!(ニヤリ) 
2012-05-22 火 19:01:56 | URL | usopp #- [ 編集]

お体大丈夫ですか!!
察するに睡眠不足からくる過労で弱ってるとこに病気がはいってるような...
いつもやる事が多くて寝てないようですもんね~
って事で、寝ろ!!
お大事にーーーー^^
2012-05-22 火 20:48:19 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

10回!!!!!!!
何よその数字v-405

最近、1回スタートが多いのですが、
恐ろしい作業量ね。
2012-05-22 火 21:25:53 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

こんばんは。

全換水10回ですか!
ぼくは多くても2回ぐらいです。

今回は2ヶ月回しているんですね。
2012-05-22 火 23:20:18 | URL | まゆえび #- [ 編集]

A,DO~MOw

最近の風邪っぽいんは
ホントしつこいみたいですね(汗)
ミト氏もまだ、たいぎぃ~みたいだし・・。

ご安全に!
2012-05-23 水 00:03:51 | URL | クレ #- [ 編集]

あ、どーもw
おい!どこかで見た画像!(笑
まだ、体調良くないんや。

10回か~
ウチとこは、その半分だね。
めんどくさがり~(笑
2012-05-23 水 00:35:44 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>usoppさん
A,DO~MOw
おい!2台要る!!
と言うか2台しか要らん!!( ̄ー ̄)ニヤリ
早く買えば?(爆)





>商売繁盛さん
おい!完全に寝不足!!v-395
色々とやることが多くて時間が足りませんね~
1日36時間にして欲しいです(笑)





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!大体、こんな感じ!!(爆)
ここからは様子を見ながら換水です←まだやるんかいw
で、1ヶ月経ってから土作り開始です

おい!安全派!!( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-05-23 水 00:47:15 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
最低でも10回はやるよ(笑)
水槽によってはもっとやる時も多々ある(汗)
そしてもっとやる人も知ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

最近は2~3ヶ月は廻すことが多いね~
廻したあげくリセ!ってのもあるけどね(汗)





>クレっ子さん
A,DO~MOw
ミト氏はだいぶ長いなァ~(汗)
俺もまだ喉が痛いv-400
今日は早く寝よう。。。





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
おい!扁桃腺、腫れまくり!!(痛)
熱が下がらん&喉痛いってのが流行ってるみたいよ(汗)
めんどくさいけど、飯の種やからね。。。
手は抜けんですわいw
2012-05-23 水 00:55:59 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
