

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
GSっぽい○っさん派会議GWSP in 博多!!
BS-2012-5-0505.jpg



( ノ゚Д゚)A,DO~MOw



5月3~4日に

『GSっぽい○っさん派会議GWSP in 博多!!』の為、

福岡へ行って来ました


おい!記事がまとまらん&写真が無い(汗)




まずは今回、最大の目的地の紹介ですw



『わくわく プレーパーク』です(爆) ← 何処やねん123.gif

プレイじゃ無いところがイイねw



はしゃぐおっさん達

kyuushuu2012-0503-2.jpg
kyuushuu2012-0503-3.jpg


kyuushuu2012-0503-4.jpg
kyuushuu2012-0503-5.jpg


kyuushuu2012-0503-6.jpg


kyuushuu2012-0503-7.jpg

彼の見据える視線の先には一体、何が・・・(笑)



s-201106270114201e4_20120506025530.jpg

ドドーン!!





既に疲れてきたと言う紛れもない事実(汗)




s-IMG_2309_20120506030457.jpg

大阪空港からシレ~っとひとっ飛び♪

1時間10分程度で福岡空港に着きます

ってか、神戸空港から出せっちゅうねん!




初日は


アトリエ・ストリームさん

アクア・スペースKⅡさん

LOWKEYS北九州さん

に行ってきました! 


 ・・・が、写真が1枚も無い件(汗)


KⅡの髭爺さんとは2時間ぐらい話ましたが、楽しかったです♪

やっぱりエビの話は飽きませんなw


LOWKEYS北九州さんは改装中でしたが、

社長さんともお話出来て良かったです(笑)



それはそうと、何時も思うけど九州は食い物が美味いね~

ま、美味い所に行ってるから美味いんは当然やけどw
素材自体が美味いね♪ 肉も魚も


今回はこんな感じ



kyuushuu2012-0503-15.jpg

ここの天ぷら、めちゃ美味い

ウチの近所にも出来て欲しいなw




kyuushuu2012-0503-9.jpg

kyuushuu2012-0503-10.jpg
kyuushuu2012-0503-11.jpg

もつ鍋って初めて食ったけど、美味かった♪





で、




2日目はHeat WaveさんのBBQに参加しました♪

kyuushuu2012-0503-14.jpg


ブリーダーさんも数人来てはりましたよ♪


が、コレしか写真がない件(滝汗)

古賀さん、ご馳走様でした!

来年も来ます(爆)



長すぎて、なんかよ~わからん記事になったけど、

まあ今回も楽しかった♪

九州最高!( ̄ー ̄)ニヤリ




あとはメンバーの3人が、

臨場感溢れるリアルな感じで

レポートするとの噂です(爆)LINE1.jpg







・・・と、まあこんな感じで(疲)




只今、6時40分。。。

おい!もう朝!!LINE20.jpg



2012.05.06 Sun | イベント | Trackback(-) | C:8
コメント

こんにちわ♪

Heat Waveではどうもでした♬
我が家は人見知りですので
挨拶しか出来ませんでしたけど
今度お会いした時は宜しくお願いします!

九州は満喫されたみたいですね!!
楽しさが伝わってきました(笑
2012-05-06 日 09:53:01 | URL | さくのえび #uozm/Rc6 [ 編集]

すげwww
過密スケジュールやん!

何だか楽しそうでみんな少年に見えました。
2012-05-06 日 11:07:23 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

あ、どーもww
SSGです

九州の公園へ遊びに行ったん?(爆)
でも 楽しそう!

喰いもんが旨そうでタマらん!
2012-05-06 日 12:12:11 | URL | usopp #- [ 編集]
>さくのえびさん
A,DO~MOw
おい!見知り!!(爆)
九州はめちゃ面白かったです( ̄ー ̄)ニヤリ
また、何処かでお会いしましょう~!




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
なかなかの過密っぷりやったで(汗)
1週間ぐらい滞在したいわ( ̄ー ̄)ニヤリ
少年の心を持ったおっさん?(爆)

ちなみにプレーパークはたまたま寄ったコンビニの
裏にあった公園です(爆)




>usoppさん
A,DO~MOw
おい!SSGブーム!!(爆)
そうそうw
この公園に行くのが最大の目的よ?( ̄ー ̄)ニヤリ

食いモンはマジで美味いよ~
来年は行くかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-05-06 日 16:46:17 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

遠いところご来店ありがとうございました(笑
しかし公園て、何やってんの~
また面白いドラマを仕入とくので来年も遊びにおいで~ね!
2012-05-06 日 22:46:22 | URL | かぐや@Heat Wave #9rjWiv8. [ 編集]
>かぐや@Heat Waveさん
A,DO~MOw
先日はありがとうございました!v-411
怪しげなおっさん4人が、なかなかヤバイテンションで( ̄ー ̄)ニヤリ
通報されなくて良かったです(爆)

了解で~す!
来年ももちろん行きますのでよろしくお願いしますv-352
2012-05-07 月 00:50:57 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんわぁ~

なにやら公園で大人プレーを楽しんだ様で(笑)
ブランコの写メ、ブランコ乗ってる大人と奥に写ってるチャリとが、イイカンジにマッチしてて僕のツボです(笑)
 
もつ鍋もうまそうっすね~この時間帯にうまそうなモノをみると妙に腹が減っちゃいま~す

ヤバいっす~
2012-05-07 月 00:56:56 | URL | かじぱんまん #- [ 編集]
>かじぱんまんさん
こんばんはw
公園、楽しかったですよ~
なんせ、わくわくプレーパークですから(爆)

もつ鍋は初めて食ったけど、美味かった♪
夜食にはちょっとベビーやけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-05-07 月 01:18:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
