

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あとちょっと?(汗)



A,DO~MO。。。(超疲労)



最近、えびの事を一切、書いてないような気が

若干しないでもない某すぺ.ですw  ← 可愛くない?(爆)


もはやタダの日記ですな(笑)



うんちくやら何やら。。。

暑苦しいので嫌いですばい ( ̄ー ̄)ニヤリ

そちらはこの人この人が担当です(爆)





で、今日は真面目に?掬いました♪






・・・150匹だけ(滝汗)




リミットの日曜日は仕事・・・

別の日になりませんかぁ~火曜日とか(笑)


金曜日が一応、休みなのでイケるかな?とか思ってますが
花屋経由で(笑)


明日は徹夜でやらんと間に合わんと言う現実吐血_L~1



って、そもそも休めるのか、おい!!









懐かしいけど・・・

もはやRGと鬼奴にしか見えん(笑)


2012.04.19 Thu | エビ | Trackback(-) | C:9
コメント

A,DO~MOw
お疲れのようですな!(ニヤ
言うてくれれば、手伝いに行ったのに~
手当ては要らんで(笑




2012-04-19 木 08:01:25 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんにちわ!(^◇^)

えび関係なくてもビースペさんの更新は嬉しいです~♪

毎日更新したら何かが貰える~とかなら俄然やる気がでるんですが・・・
私はブログの休み癖が全く抜けません(汗)

例の件ありがとうございました❤(^◇^)
2012-04-19 木 13:59:47 | URL | 桜えび #- [ 編集]

こんちゃ~v-411
連続更新!!
連続花屋???( ̄ー ̄)ニヤリ


おい!!BARBEE BOYS !!
時代を感じますなぁ~v-411


2012-04-19 木 17:16:04 | URL | 親父 #- [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
おい!遅い!!
今からでもまだ間に合うで( ̄ー ̄)ニヤリ

せやねん。。。かなりお疲れ(汗)
肩と背中と腰が痛ぁ~いの!

・・・おい!まあまあ、おっさん!!





>桜えびさん
A,DO~MOw
ありがと~♪
・・・がしかし、おい!もうネタ無い!!(汗)

あ、ええね~懸賞付き更新( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや、間に合ったようで良かったです(爆)





>親父さん
A,DO~MOw
おい!普通に日記!!(爆)
あ、花を愛する心の清い人間なんでね( ̄ー ̄)ニヤリ

懐かしいやろ~!
多分、中学生の頃に聞いてた(笑)
親父さんは高校でしたっけ?(爆)

2012-04-19 木 21:29:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
エビ掬いお疲れっす!
お~、BARBEE BOYS!!
なっつかし~~!!v-218
2012-04-19 木 21:41:54 | URL | アル #- [ 編集]

なんだなんだなんだぁ~この更新ラッシュ(笑
メールの返信が3時ってのも意味不明な生活環境ですけど
こないに頻繁に書くと、また指を骨折しまっせv-391
2012-04-19 木 23:50:03 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
おい!掬い終わった!!(激疲)
何とか予算はイケたっぽいです(汗)
懐かしいやろ!
レイザーラモンRGと椿鬼奴にしか見えんけど(笑)





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!更新しまくり!!
がしかし、もう飽きてきた件(笑)
毎日3時に寝て7時に起きてるよ(汗)
なので常に眠たいv-406
そのうち死ぬわwww

ガラスの指が折れるので、そろそろペースダウン。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-04-20 金 02:07:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

乙かれっす

何とか間に合ったみたいで(笑)

で、ギター弾くときだけ指生えるん?
2012-04-20 金 16:24:49 | URL | usopp #- [ 編集]
>usoppさん
A,DO~MOw
乙かれ~!
何とか間に合った(汗)

そして親父さんや花屋さんが居たので
家に帰ってきたら日が変わっていたと言う事実(笑)

あ~えびは掬えんけど、ギターは弾けるよ
別腹的な感じです( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-04-21 土 01:24:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
