

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
えび掬い。



A,DO~MOw


おい!早起き!!


今日は休み♪(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今週はなかなか忙しかったからか、肩&背中がバキバキなう

の~んびり3年ほど休みたい今日、この頃ですw




で、指の骨折?も治ったので、えび掬い始めましたLEES_~1


ebisukui.jpg





・・・少なっ!!





まあこれ以上、掬うとまた指が折れるんでねw grdr0000294868_0007942907_09.gif






で、本日は○○さんにアクアテイラーズさんに納品


からの~


八尾の花屋さんに撮影に行って来ます
つい先日、行ったハズですがね(爆)



途中下車しないで、辿り着けるか心配です( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、パッキングでもするかw





・・・今週中に1,000匹以上掬わなあかんと言う、

過酷な事実(滝汗)あんぱ~2




2012.04.15 Sun | エビ | Trackback(-) | C:6
コメント

こんばんww~

おい! 激務(滝汗)

何なら 刃金の指を持って手伝いに行きましょうか

もちろん 深夜営業で(爆)
2012-04-15 日 20:47:40 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]

うちは4月が暇なのでかなりゆっくり仕事してますが・・・
暇すぎて怖いです。(汗)
コンスタントに仕事がしたい。。。

1,000匹掬う・・・
頑張ってください!
2012-04-15 日 23:02:50 | URL | たか #- [ 編集]

A,DO~MOw

おい!途中下車!

指治ったんすね ウチにも1000匹送ってください( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-04-16 月 09:06:55 | URL | usopp #- [ 編集]

おはようございますv-411
途中下車せずに行きましたかぁ~(笑)

何故に途中下車???( ̄ー ̄)ニヤリ

撮影のためにわざわざ・・・やさしいですなぁ~
ちゃんと請求してくださいね!!
それで途中下車しましょう~(爆)
2012-04-16 月 10:24:01 | URL | 親父 #- [ 編集]
>Bee.Bee.Booさん
A,DO~MO。。。
おい!俺もヘロヘロ!!(激疲)
しなやかな指でお願いしますw
あ、ウチは何時も深夜営業なので問題無いですが?( ̄ー ̄)ニヤリ





>たかさん
A,DO~MO。。。
おい!最近、定時で帰れん!!(嫌)
ウチも4月は落ち着いた感じのはずやねんけどな~
今年はボチボチ忙しいですv-12

えび掬いは・・・無理ですv-352v-218
2012-04-16 月 18:51:22 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>usoppさん
A,DO~MO。。。
おい!途中下車、失敗!!(爆)
ガラスの指なので、掬い切るのは無理かと思われますv-218
あ、掬いに来たら?
男子禁制やけど( ̄ー ̄)ニヤリ





>親父さん
A,DO~MO。。。
おい!しんどすぎ!!(激疲×600)
ちゃんと花屋直行で行きましたよ~ 
↑特に行きたくないけど(爆)

撮影だけでは無いと言う事実w
まあ、アレですわ。。。全部?( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんチャンプのオゴリで途中下車でしょ~(爆)
2012-04-16 月 18:58:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
