

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
GWSP
BSK2012-0406-1.jpg


A,DO~MOw


本日?は休みで15時間ほど寝たので

日の光を見ていない某すぺ.です。。。どうでもええけどw


日々、祭のえびを捜してますが。。。吐血_L~1

祭の空きがかなり有る気がするのは気のせいでしょうか?(汗)




で、4月も後半になると恒例の



もちろんウチからも出しますよ♪  ・・・ちょっとだけ(汗)






あと、GWに第2回 男○会議 in 中州九州の開催が決まりました♪

航空券を取らねば( ̄ー ̄)ニヤリ

何時ものメンバーで、
色んなSHOPとか行きたいと思います(えびのねw)





・・・が、しかしまだ嫁には言って無いと言う事実(笑)

おい!自由人!!( ̄ー ̄)ニヤリ

2012.04.05 Thu | イベント | Trackback(-) | C:4
コメント

○根会議か。。。

まだまだ若いのぉww

2012-04-05 木 21:46:33 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!ちゃんと生きてる!!
GWSPな~。
うちエビなんておりませんけど。(笑
しかしよく寝たね!(爆
2012-04-05 木 23:19:35 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw
日頃、LINEばっかで
今日は久々にPCを弄ったわ。
体調も良くなったしね!
ANA~の予約は完了しましたかい?(ニヤリ
2012-04-06 金 20:23:41 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!大根?(爆)
気だけは20前半です( ̄ー ̄)ニヤリ





>アルさん
A,DO~MOw
おい!召されたのかと思ってた!!(爆)
いやいや、ウソップンから聞いてるでェ~( ̄ー ̄)ニヤリ

よ~寝た♪
寝る子は育つ! 
横方向にやけど(爆)





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
LINEだけで十分じゃね?と思う今日この頃(爆)
ANA~のチケットは取ったよ♪
そう言う仕事は早いんで( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-04-07 土 01:54:19 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
