

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
空前の・・・。




A,DO~MO。。。



おい!いろはすリンゴが無い!!す8A6F~1

4月2日発売だが、コンビニが仕入れてないと言う事実(汗)


と、ある人より先に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
って、思ってたのに(汗)


で、今日も空前のMyブーム、いろはす温州みかんを買った件黒ヒゲ~3




と、まあ無理やり更新してるんで
もう既にネタ切れ感MAXな訳ですが(汗)



今日の写真はBlogのトップページの看板のヤツです
※見たら解るわ!的なツッコミは要りません( ̄ー ̄)ニヤリ

多分、4年ぐらい前の写真ですな


そろそろBlogのテンプレートも飽きて来たので

変えてみようかなぁ~とか思ってますが。。。 ← 思ってるだけw





ま、大体そんな感じです(笑)






・・・が、







連続更新に間に合ってないと言う事実(汗)




【追記】

ilohas ringo

はっけ~ん♪

2012.04.03 Tue | エビ | Trackback(-) | C:9
コメント

どうもです~♪
いろはす温州みかん
美味いですよね(^o^)/
リンゴはまだ飲んだことないですが
美味いですか?
明日さっそく探して買ってみます(^_-)-☆
2012-04-03 火 17:57:17 | URL | BEE-FREEDOM #- [ 編集]

こんばんw~

何故か 3月より4月の方が忙しいと言う事実(激汗)
4月に入り2日目で すでにイキかけてますが・・・・

その水ぽっい物は アレにも良いんでしょうか(爆)
2012-04-03 火 23:55:18 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]
おい!今まで爆落ち!!v-395

>BEE-FREEDOMさん
A,DO~MOw
いろはす温州みかん最高♪
リンゴはねェ~。。。
おい!微妙!!(汗)
まあ、飲んでみて( ̄ー ̄)ニヤリ





>Bee.Bee.Booさん
A,DO~MOw
おい!眠いっ!!v-395
4月は3月よりも確実に暇だと言う現実( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう!コレを入れるとね。。。(爆)
2012-04-04 水 01:39:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

どもども。
またまた、お久ですぅ^^
相変わらず、ばたばたしてます!今週も土日出勤の予感maxだと言う事実!

いろはす温州みかん、そんなに美味しいんですか?
今度飲んでみますわ^^
2012-04-04 水 11:58:42 | URL | e-chan #- [ 編集]

こんちゃ~
今日はポカポカと気持ちがいいですなぁ~
昨日の風は何処へ???

ん??そんな水見たことないですわぁ~!!
2012-04-04 水 16:27:35 | URL | 親父 #- [ 編集]

辺コメ無いの寂しかったんよぉv-406
寒いしwww

この画像以上のは挫折するから勘弁してww
2012-04-04 水 21:42:32 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>e-chanさん
どもw
おい!久しぶり!!(笑)
いつもながら忙しそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ

美味いよ♪
温州みかんの方はあと口もスッキリで最高w
リンゴは・・・v-12




>親父さん
A,DO~MOw
おい!休みで寝てたからポカポカしてたかどうか知らん!!(爆)
夕方からメシ食いに外には出たけど( ̄ー ̄)ニヤリ

うそっ!マジで?
普通にコンビニや自販機でも売ってるでw
飲んでみて♪




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!メール来た時、爆睡してた!!(爆)
無事に帰れたようですな( ̄ー ̄)ニヤリ

新しいテンプレ用の撮影せんとね♪

・・・でも、面倒臭いと言う事実(汗)
2012-04-05 木 00:11:23 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

リンゴ微妙っぽそう(笑)
4/2に行ったのになかったー…(T-T)
でもリンゴ挑戦するのやめよかな(笑)
新世界へはもうそろそろ突入です☆
2012-04-05 木 18:12:18 | URL | #- [ 編集]
>○川?さんw
A,DO~MOw
ただ今、ヒゲのおっさんと残業中なう(激嫌)

2日無かったやろ?3日にはコンビニに並んでたわ
まあ、おい!かなり微妙っ!!って感じや ...( ̄へ ̄|||) ウーム
みかんの方がエエで(笑)

ルーキーなので新世界で遭難しないように
頑張ります(爆) ( ̄^ ̄ゞケイレイ!!

2012-04-05 木 19:38:29 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
