

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
震災から1年。。。
BS-2012-0311.jpg

A,DO~MO。。。


おい!寄りすぎ!!

まあ、たまにカメラを持つとこんなモンです(汗)


東北大震災から1年が経ちましたね

まだまだ現地は完全復興と言うにはほど遠い現状だと思いますが、
僕自身も出来ることを続けて行きたいと思います

えびの方も仙台の方は盛り上がってるようですね♪

僕らもそろそろ何かやって盛り上げんといかんなぁ~
と思う今日、この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ




で、最近ブログ更新頻度も激しく低下している訳ですが。。。(汗)

やることはしっかりやってますよ! ・・・多分(笑)

最近、某.某.某~さんの庭?である
某所で某ソイルの極上品3袋、手に入れたので
早速、立ち上げてみました♪

tachiage2012-0311-1.jpg

薄っすらと黄ばんだ水の感じが最高です(爆)

tachiage2012-0311-2.jpg


次、更新する事には既に立ち上がってるかも?ルフィー


2012.03.11 Sun | その他 | Trackback(-) | C:8
コメント

最近、中毒患者のごとくリセットに励んでいます!
掬うエビがいないから
リセットするのも楽なんですが(涙

オイラは水槽の水を見ているだけで満足なんですよ(号泣
2012-03-11 日 22:28:58 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]

A,DO~MOw

かなる良い色になってますね~
ニヤニヤタイム突入ですね←いろいろな意味で

2012-03-12 月 00:28:43 | URL | ヴィ~ゾ~ン #- [ 編集]

A,DO~MOw

お久しぶりです( ̄ー ̄)ニヤリ

極上土の薄っぬら黄ばみとは
ニヤニヤですな♪
2012-03-12 月 00:43:01 | URL | クレ #- [ 編集]

毎度ww~

極上品だったのか~
してやられたり v-12

次回からは、 事後報告ではなく 
事前申告で ヾ(;´▽`A``アセアセ

で~いつ うちに回ってくるんでしょうか(爆)
2012-03-12 月 13:03:09 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]

こんばんわ~^^

度々の不祥事すいませんでした(笑)
仕事落ち着いたらパァーと行きましょv-398

極上品ですか!?
真似出来ませんやん・・・v-409

某すぺ.師匠来てくれるまでに
エビ買い足しとかな・・・(爆)
2012-03-12 月 23:51:26 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw

阪神で経験してる石ちゃんは、東北の人の辛さは痛いほど分かるわな~?
ウチは地場産消費で応援できればとね。

何気に高価な照明を使ってますな(ニヤリ
2012-03-13 火 01:03:33 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
>okazoさん
A,DO~MOw
リセ祭りっすか?(笑)
ウチもボチボチやってますv-40
月に2本は来ますからね(汗)

僕も空の水槽を眺めるのが趣味です( ̄ー ̄)ニヤリ





>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!かなる!&ニヤケが止まらん!!
色んな意味で(爆)





>クレちゃん
A,DO~MOw
あ、コチラでは( ̄ー ̄)ニヤリ
おい!薄っぬら!!(爆)
ニヤニヤタイム突入か!!
2012-03-14 水 01:11:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>Bee.Bee.Booさん
A,DO~MOw
おい!報告は常に事後報告!!(爆)
いや~こりゃ~エエでェ~( ̄ー ̄)ニヤリ




>水flowerさん
え~っと。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
おい!知らんまに師匠になっとる!!(汗)
あ、祭り用師匠?(爆)
4月入ったら落ち着くからメシでも行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
自然の力って凄いよな(汗)
東北は地震+津波やから・・・
1日も早く復興して欲しいわ

ん?中古ですけど?
2012-03-14 水 01:19:30 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
