

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
LOWKEYS 6周年。
BSS-2012-0119.jpg


A,DO~MO。。。


本日は10日ぶりの休みで・・・
起きたらすでに外が暗かった某すぺ.ですタバコ~1

おい!全然、寝足りん!!

そしてB.B.B氏の所から何か持って帰って来てるのか、
肩がとっても重~い感じ(汗)







で、2月に入ると恒例の!

LOWKEYSの周年セールです!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

1年で一番熱い?周年セール♪
ウチからも少しですが、出したいと思ってますので
よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ





そして、同時に 【テ○ノっぽいノ○ル派の男○会議 in 関西】 が開催されます(爆)

第一世代のあの男はバックレるつもりMAXなようですが、
ブログの書き方を忘れたとの噂の第二世代のあの男
億越えスーパールーキーのあの男
やってくるので今から楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

2012.01.20 Fri | エビ | Trackback(-) | C:15
コメント

こんばんわ!(*´∀`*)

お休みのほとんどを睡眠時間にあててしまわれたのですね(瀑)

6周年に出す狙ってるので期待してます♪(*´∀`*)

うさちゃん可愛いですね♥(*´∀`*)
2012-01-20 金 01:27:31 | URL | 桜えび #- [ 編集]
>桜えびさん
A,DO~MOw
おばんです( ̄ー ̄)ニヤリ
朝4時に寝て、起きたら17時でした(汗)
おい!何か損した気分!!
6周年はちょっとだけですが、頑張ります(滝汗)

うさぎはLINEのスタンプですw
そのままだと怒られそうなので目線入れてみました(爆)
2012-01-20 金 02:04:11 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

どもw
そういえば、6周年なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今回は、さすがに仕事が忙しくて大阪へ出向けそうにないですね(汗
楽しみにしていたんですが...
2012-01-20 金 20:38:58 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

毎度!

寝不足MAXですか?
とっ言うより 少し体を大切に・・・!

僕も 最近 超寝不足が・・・
リセが 忙しくて・・・(嘘です)v-398
愛犬が 夜泣きでv-395

6TH・・・楽しみましょかv-410
2012-01-20 金 21:26:57 | URL | MRS #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!今回は確実に行けるv-221
いや~楽しみですねw
仕事ではボチボチ行きますが、プライベートでは1年ぶりですw
それにしても、会議の名がだんだん長くなってますね( ̄▽ ̄)ニヤリ

2012-01-20 金 22:27:35 | URL | ミト #- [ 編集]

こんばんわ~^^

使用頻度MAXのスタンプ!(笑)

楽しみですね~♪
だがエビどんだけ掬えるか心配です(汗)

ps 良さげな湧き水怖ぇ・・・v-399
2012-01-20 金 23:42:25 | URL | AB flower #- [ 編集]

こんばんww~

肩の重みは初期症状かと(爆)

大量に背負はれたみたいですが 
減った気配が全く無いような・・・(汗)

何かは昼夜関係ないみたいです v-39

2月は もしお会い出来れば宜しくお願いします
と~言いつつ 何時もニアミス(爆)











2012-01-21 土 00:17:14 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]
>ムースさん
A,DO~MOw
6周年ですね~
ん?仕事が忙しいとは初耳ですなw
おい!残念!!( ̄ー ̄)ニヤリ





>MRSさん
A,DO~MOw
おい!もう限界!!(疲)
愛犬の夜泣き( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチの子供達も犬は好きみたいですが、
団地なのでウチでは飼えません
・・・実際には8割ぐらいの世帯が飼ってるとの
噂ですが(爆)

広島からあの男達も来るので楽しみましょう♪




>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!広島以来!!( ̄ー ̄)ニヤリ
第一世代の男○番長は来ない?来れない?
ようですが、楽しみましょう♪
おい!まだまだ長くなる??w
2012-01-21 土 01:29:20 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>AB ク○○王さん
おい!クイズ王??( ̄ー ̄)ニヤリ
フッフッフ。。。一番オキニなスタンプです♪
ウチの全く掬ってませんが?(滝汗)

PS 良さげなモノに危険は付き物です(爆)





>Bee.Bee.Booさん
A,DO~MOw
おい!無性に肩が凝る!!(怖)
関係無し?
・・・それでも夜は嫌っ!!v-40
次はもちろん会うことになるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-01-21 土 01:34:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
今まで酔っ払いながらえび掬ってたよ!
夜になり過ぎて寝られへん!
石さん、ラーメン食べに行こ!

もつろん奈良で!
2012-01-21 土 01:49:52 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!飲酒えび掬い!!(爆)
50諭吉のバ罰金なので振込よろしく♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ラーメン食いてェ~・・・って、ワシ明日も仕事!!v-12
昨日、神戸に出来たベトコンラーメン行ったけど。。。
岐阜で食ったのと違う気がするv-399
久しぶりにMr.ラーメンが食いたい今日この頃なう♪
2012-01-21 土 02:00:51 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

新米のヴィゾンですw
今回は参加したいのですが仕事が忙しくなる
二月中旬の開催いう事なので
断腸の思いで遠い九州から応援する事に
なりそうです(涙

ps.リンクが変な感じになってますよ、、、
第一世代のところクリックしたら
ウチのブログに飛びます⁇⁇⁇(爆
2012-01-21 土 18:51:11 | URL | 第八世代っぽいテ○ノ派 #- [ 編集]

↑の人が第8世代なら
ウチは第11世代なのでしょうか?

後日
ブログの書き方について連絡するので
面白い記事の書き方等、教えて下さい( ̄^ ̄)ゞ
2012-01-21 土 19:26:21 | URL | テクレ #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!ご無沙汰!!
僕も6周年に1匹だけ送るつもり。(爆
2012-01-21 土 22:22:18 | URL | アル #- [ 編集]
>第八世代っぽいテ○ノ派さん
A,DO~MOw
おい!第八ぽくても第一!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ん?んんっ?12日は中旬では有りませんが?w
リンクも文言も全て正しいかと思われます(爆)




>テクレさん
A,DO~MOw
某氏は某HPをリアルタイムで見ていたと主張しているので
もしかしたらHPの主も第一世代かも知れません(爆)
ブログの面白い書き方は不明です(汗)





>アルさん
A,DO~MOw
おい!忙しそう!!なフリ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ガチオクの事が有るから、まあまあリアル(爆)
2012-01-23 月 00:00:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
