

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初出。。。【追記】
A,DO~MOw

楽しかった休みも終わり。。。今日は初出でしたす8A6F~1

連休名物?の昼夜逆転生活・・・

当然のように調整失敗で4時ぐらいまで寝れず(汗)

本日はなかなか厳しい闘いでした(爆)




特にネタも無いので休み中にやった事でも書いて行こうかと。。。w
(次回更新があるのかは謎ですw)

30Cを乗っけてあった2段台を3段台に変更しました♪

3dandai.jpg

理由は・・・下段は全然、殖えんし高角率で調子悪いんよね(汗)
水温の関係か風水?だと思います(爆)



で、次はウチのレイアウト水槽♪

クリプトを植えてました( ̄ー ̄)ニヤリ

reiauto2.jpg

泣けてきます。。。(涙)

注)某SHOPの販売水槽ではありません(爆)grdr0000294868_0007942907_09.gif


reiauto1.jpg

立ち上げより4が月経過で急激に調子が

ちょっと期待出来そう?と感じる今日、この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ






【追記】

謎の水動画(笑)



アレの力が働いてるのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

2012.01.06 Fri | 飼育環境 | Trackback(-) | C:17
コメント

どもw
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

長い休みの後の出勤は泣けますね(汗
3日前ぐらいから、サザエさん症候群になってました(滝汗
2012-01-06 金 10:45:13 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

エビたくさんいますねー(いいなー)
ぼくもたくさんエビ殖えたらいいな
2012-01-06 金 11:19:25 | URL | たかちゃん #- [ 編集]

3段水槽台、うちにもありますが地震が怖い今日この頃です^^
2012-01-06 金 19:31:28 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

A,DO~MOw
おい!時差ボケ!!(爆
3段かっこいいね。v-218
何か刺激されるわ!!v-413

2012-01-06 金 21:36:51 | URL | アル #- [ 編集]

こんばんww~

何やら肩に乗っていた 10体ほどの何かが
3体ほど 誰かに憑いて行ってくれたみたいです(爆)

物はソチラの方に ガッツリはまる事をお祈りします

リンクの方 ありがとうございました
2012-01-06 金 23:25:08 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]

otukaredesu~!!

おい!風水!!(爆)
エンジン全開ですね(ニヤリ)
2012-01-06 金 23:37:13 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

お会い出来てとても嬉しかったです♪
でも、せっかくお会いできたのに
緊張のあまりほとんどお話もできず
すみませんでした(^^ゞ汗
今度お会いできるときは
もっとネタ考えときます( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はありがとうございました<(_ _)>
2012-01-06 金 23:55:08 | URL | BEE-FREEDOM #- [ 編集]
>ムースさん
A,DO~MOw
おい!あけオメ!そして休み過ぎ!!(爆)
特にサザエさん症候群ではありませんが、
サザエさんは普通に大嫌いです( ̄ー ̄)ニヤリ





>たかちゃんさん
こんばんはw
えびはそんなに居てないですよ(汗)
上手く殖えたら良いですね♪
頑張ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ





>商売繁盛さん
こんばんはw
大きな地震がきたら2段も3段も関係無いでしょ(汗)
2012-01-07 土 00:00:07 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

>アルさん
A,DO~MOw
おい!連休後は何時もそう!!(爆)
3段台、使えるねェ~( ̄ー ̄)ニヤリ
って、家が狭いので積み上げるしかないねん( ̄ー ̄)ニヤリ
お?いっとく?w





>Bee.Bee.Booさん
A,DO~MOw
今日は突然。。。ありがとうございました( ̄ー ̄)ニヤリ
帰りは家の下で嫁が台車と塩を持って待機してた
との噂です(爆)

想像以上にえびも気に入ったようです♪
次はあそこのアレですな( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-01-07 土 00:05:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!風水はある!!(爆)
テンション、ぶち上がって来ました( ̄ー ̄)ニヤリ




>BEE-FREEDOMさん
A,DO~MOw
今日は突然で申し訳無かったですw
思い立ったらすぐ!なんで(爆)
また、近々会うことになりそうなんで
その時にでも( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-01-07 土 00:09:40 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
おい!追記!
あーねむ いい水に出会えた様ですな
2012-01-07 土 00:41:12 | URL | usopp #- [ 編集]

初コメです(^^;;
スッゴイ集まってますね(汗)
湧き水とかは硝酸塩が微量でも出てたら
やっぱりダメなんでしょうか?
2012-01-07 土 01:12:17 | URL | 滝 #- [ 編集]
>usoppさん
A,DO~MOw
おい!急遽、追記!!( ̄ー ̄)ニヤリ
なので動画が細っ!w
しばらく使ってみんと解らんけどな(汗)





>滝さん
こんばんは、初めまして!
寄ってるでしょ?良いかも知れませんね~
硝酸塩が出てるのはあんまり良くないとか聞きますが、
実際はどうなんでしょうね?(汗)
井戸水なんかはそう言うのが多いみたいですが。。。
良し悪しは分かりませんが、僕なら多分、使わないと思いますね。
2012-01-07 土 01:44:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ななななんや!
コレがおばけ水なんか??
何かゴッツイ動きやん。

びっくりしたなぁ もぉ
2012-01-07 土 09:17:55 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!この水、良さそう!!(嬉)
こんなになったんは初めてや( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-01-08 日 21:46:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,TE○~NOw

毎日LINEってるので
書く事が見当たりませんが・・
相当うひょ~っな
お水ですなv-389
2012-01-09 月 00:23:59 | URL | クレ #- [ 編集]
>クレテ○ノさん
A,TE○~NOw
おい!LINE!!
アレで書いたり?貼ったり?で記事書いた
気分になるからブログが。。。(汗)

相当、うひょ~v-38な水ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012-01-09 月 00:48:08 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
