

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
良いお年を♪
BSK-2011-1229.jpg


A,DO~MOw
 
特にネタも無いので、もう〆ようとしている某すぺ.ですLEES_~1


12月後半は体調悪いわ、仕事忙しいわdaisuke.gif
で大変でしたが、明日で仕事納め

出来ればこのまま行きたく無いです(爆)



えびの方は・・・
珍しく?多くのイベントにも参加しました←自分でビックリw
1年間、色んな意味で大変でしたが、
今はもっと大変だと言う噂です(激爆)


来年は少しずつやってる事の結果が出せるよう、
更に努力したいと思いまぷ♪


今年一年、お世話になった方々、ありがとうございました♪



来年は更にお世話になる所存であります( ̄ー ̄)ニヤリ


それでは皆様、良いお年をお迎えください




【Bee-Spec.】 石 岡


2011.12.29 Thu | エビ | Trackback(-) | C:25
コメント

A,Do~Mow

今年はいろいろありがとうございました!

来年も宜しくお願いいたします!

2月に大阪行く予定なのでその時はお相手よろしくお願いいたします。( ̄ー ̄)ニヤリ

2011-12-29 木 00:40:37 | URL | ヒッキー #- [ 編集]

今年は、あまりお世話になりませんでしたので

来年はお世話してくださいwww爆

って閉めるの早くないですか?

何より、本当にお世話になりました
いつもくだらない話に付き合ってくれて
ありがとうございます♪

またいたずらラインしますのでwww

よろしくメカドックw
2011-12-29 木 01:53:46 | URL | ROSSO パチ #- [ 編集]

A,DO~MOw

今、起きた!
今年は何だか色んなイベントに参加できませんでした。v-393
来年は本厄やで、もっと大人しくしてようとおもいまぷ♪(笑
2011-12-29 木 02:03:07 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

どーもww
今年もあと少しですね
来年も今年以上によろしくお願いします
v-392アイアイさ~
2011-12-29 木 17:20:10 | URL | usopp #- [ 編集]

どもw
今年1年いろいろと遊んで頂きありがとうございます(笑
また、そのうち遊びに行きますんでv-222
来年もアイ〇イさ~(爆
2011-12-29 木 17:52:38 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

オイラは今日で仕事収め!
やっとガラスの腰の療養にはいれます

来年もどこかで会ったら遊んでくださいな(笑

良いお年をお迎え下さい!
2011-12-29 木 18:27:37 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]

A,DO~MOw
今年もお世話になりました。
ありがとう!
来年もよろしくね!!
2011-12-29 木 20:34:18 | URL | アル #- [ 編集]

ど~もです。
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくです(*^_^*)

エビが増えないので
来年は、ウサギのブーリードでもしてみます(爆)
2011-12-30 金 01:09:54 | URL | T's BEE #- [ 編集]
>ヒッキーさん
A,DO~MOw
来年もよろしくね♪
ほほぉ~2月に大阪来る予定なんや!

・・・だが、断る!!( ̄ー ̄)ニヤリ
2月にLOWKEYS本店で会いましょう!




>ROSSO パチさん
A,DO~MOw
今年も1年、お世話に・・・なったっけ?( ̄ー ̄)ニヤリ
えびは今年いっぱいで辞めるので他をあたってください(爆)
来年からはカージナルブリーダーですw

来年もよろしくね♪
またTEL&LINEで( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
おい!厄年!!( ̄ー ̄)ニヤリ
なかなか大変な一年やったんや無い?w
本厄は更に・・・(爆)

来年もよろしくねv-352v-218
2011-12-30 金 01:58:19 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>USOPPさん
A,DO~MOw
おい!もう〆!!( ̄ー ̄)ニヤリ
フッフッフ。。。
来年もよろしくアイアイさ~v-352v-218




>ムースさん
A,DO~MOw
なかなかフットワークの軽さを見せつけた1年でしたな( ̄ー ̄)ニヤリ
おっ?やって来ますか!
また遊びましょう~・・・ウチ以外で(爆)
来年も( ̄^ ̄ゞ アイ〇イさ~(爆




>okazoさん
A,DO~MOw
僕も今日が仕事納めでした♪
○○納めはまだですが(爆)
ゆっくり腰を労ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
来年も何処かでお会いしましょう!
良いお年をお迎えくださいv-352v-218
2011-12-30 金 02:06:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
いやいや、コチラこそ♪
そろそろは関西に遊びに来てやぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
来年もよろしくねv-352v-218



>T's BEEさん
A,DO~MOw
コチラこそ来年もよろしくね!
僕はえびが殖えないのでカージナルテトラを
殖やしたいと思います←えびよりも遙かに難しい(爆)
2011-12-30 金 02:10:44 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは!
今年もお会いできませんでしたが
僕のブログにコメント頂いたり
名前を覚えてくださって   (・・・思い込み?(^^ゞ
ありがとうございます<(_ _)>
来年はどうかお会いできますように
心から願ってます
今年一年本当にありがとうございました
良いお年を~♪
2011-12-30 金 03:25:01 | URL | BEE-FREEDOM #- [ 編集]

毎度ww~

今年も話かける事が出来ませんでしたが
いろいろ ありがとうございました v-435

来年は エビを増やす前に 
話しかける事を 頑張って見ようと思います (爆)

良いお年を迎えて下さいね~ 


2011-12-30 金 07:44:54 | URL | Bee.Bee.Boo #- [ 編集]

ohayoudesu~!!

今年は東京で初めてお会いできてからいろいろな所で
お話していただきありがとうございました
来年も何処かでお会い出来たらお話、宜しくお願いします

よい お年をv-436
2011-12-30 金 12:29:20 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

今日は本家の大掃除。
明日はえび部屋の大掃除と本家の水槽リセット。
年末最後まで水槽弄ってます。


おぉぉおいっ、最後黒で〆???

え~何ですかね、良い距離って石さんのこと言うんだと思います。
コレからも良い距離で付き合って下さいv-398
来年もよろしくお願いしますv-435

2011-12-30 金 20:56:56 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

今年は、イベントでお会いできて良かったです。

引っ込み思案な性格?なので、あまりお話できませんでしたが、来年もよろしくお願いします!
   
2011-12-30 金 23:45:26 | URL | たか #- [ 編集]

ご無沙汰していますv-411
正月前なんで体には気をつけてv-398
今年は色々とありがとうございました!!

来年も宜しくお願いします!!
また何処かに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-12-31 土 09:00:02 | URL | オヤジ #- [ 編集]

A,DO~MOw

今年も、いろいろありがとうございましたv-221
下半期はなかなか忙しい日々でした(>_<)
来年も、よろしくお願いしますw
良いお年をv-218
2011-12-31 土 10:05:30 | URL | ミト #- [ 編集]
はじめまして、たかちゃんと申します。
よろしくお願いします。
2011-12-31 土 15:30:59 | URL | たかちゃん #- [ 編集]
>BEE-FREEDOMさん
A,DO~MOw
今年は会う機会も無かったですが、
来年は某所で?遭遇するかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
来年もよろしくお願いしますv-352v-218
良いお年を~♪




>Bee.Bee.Booさん
A,DO~MOw
おい!今年こそは!!(爆)
v-38が怖いので、来年はナガサワ集合で( ̄ー ̄)ニヤリ
良いお年をお迎えください♪





>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!来年もよろしく!!( ̄ー ̄)ニヤリ
来年は更に見聞色の覇気を鍛えたい所存です(爆)
良いお年をお迎えくださいv-218
2011-12-31 土 18:01:39 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!〆やのに黒!!(爆)
しかも前に撮ったヤツやしw
お!やってますな~
僕もずっと水槽の事しかしてません。。。
そして今夜は900Lの年越しリセットです(涙)

おい!なんか照れるやないか!!(笑)
来年も変わらぬお付き合いを( ̄ー ̄)ニヤリ
酔い良いお年をお迎えください♪




>たかさん
A,DO~MOw
おい!見知り!!(爆)
来年も何処かで会いましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ
良いお年をお迎えください♪




>オヤジさん
A,DO~MOw
おい!なんか忙しそう!!( ̄ー ̄)ニヤリ
来年も何処かでハジけましょう(爆)
良いお年を~v-352v-218
2011-12-31 土 18:23:53 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!久しぶり!!(爆)
なかなか忙しそうやけど、来年もテ○ノっぽいおっさん派、
頑張りましょっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
良いお年をお迎えください♪




>たかちゃんさん
初めまして!
ブログ拝見しました♪
加古川の方なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらこそよろしくお願いしますw
良いお年をお迎えください♪
2011-12-31 土 18:28:44 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんわ!(*´∀`*)

今年もあとほんのわずかですねー!

今年は憧れのビースペさんと大阪で会えて(強制ですいませんw)

とってもイイ思い出になりました!

ビースペさんのおかげでエビ飼育が更に楽しくさせていただきました!

来年もまた強制で招集されるかもしれませんよ(瀑)
(またお会いしたいです~^^)

今年は本当に大変お世話になりました!m(_ _)m
来年も漣さん共々よろしくお願い致します!

良いオトシンクルスを!
2011-12-31 土 20:02:41 | URL | 桜えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
今年は愛知に始まり
福岡、広島と会議乙でした♪

来年は
備前開催楽しみにしています( ̄ー ̄)

ではでは
良いお年を。。
2011-12-31 土 21:31:29 | URL | クレ #- [ 編集]
>桜えびさん
A,DO~MOw
おい!テンション高め!!(爆)
えびは簡単で難しい。。。奥が深いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
来年も何処かで会いましょう!
良いオトシンお年をお迎えください♪




>クレちゃん
A.DO~MOw
来年はどんな出来事が待っているのか、
テ○ノっぽい派の旅はまだまだ続きます(爆)
おい!備前焼!!←興味無ェ~(汗)

良いお年をお迎えください( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-12-31 土 22:26:10 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
