

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
発送完了♪
BSM-2011-1203.jpg


A,DO~MOw

おい!記事が2回消えた!!イライラ


12月になりましたね!・・・もう3日経ってますがw
おっさんになって来たせいなのか・・・
1年経つの早ェ~な、おい!!タバコ~1


先日の紅白祭の出品個体の発送が
【Bee-Spec.】KRS-Breed共に完了しました

ま、発送したのはですがね( ̄ー ̄)ニヤリ


無事に届いた!の返事を貰うまでは安心できませんが、
何とか一段落着いたかなフランキー







で、巷で話題の『秘密シリーズ』
Heat Waveの古賀さんから『秘密の土』のサンプルを頂きました

himitunotuchi.jpg

大阪GENKIの時にも少し貰って1ヶ月ちょい使ってますが、


・・・コレ、良いね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


入れ過ぎるとガツン!っとpHが落ちるみたいですが、
土壌の改良にも使えるんじゃないかと期待を寄せている
今日、この頃です黒ヒゲ~3


2011.12.03 Sat | エビ | Trackback(-) | C:13
コメント

オイラも頂きましたよ(笑
あまりにも紅白祭に参戦しないので
コレを使って何とかせぇ~との理由ですわ!

底面仕様のphの低いアマには
入れる勇気がありません!
2011-12-03 土 10:35:48 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]

A,DO~MOw
発送お疲れ様です!
僕も代わりにやってくれるパートナーが欲しい今日この頃(爆
サンプルでかすぎでしょ!
僕も使ってみようかな~
2011-12-03 土 19:56:30 | URL | マコチ #- [ 編集]

A,DO~MOw

あww思い出したww
って、どこに入れたか気が付いて出したけど粉々だ!

それ、ゴッツイ量ですね、、、
使ってから使い方教えて下さいね。
そしたら僕も使うから♪

2011-12-03 土 20:52:28 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!早退&1本は水張った!!(爆
2回消えてよく更新したね。
ところでエビがカッコよすぎるんですけど~。v-356
2011-12-03 土 21:23:37 | URL | アル #- [ 編集]

こんばんわ^^
紅白お疲れ様でしたv-411
そしてありがとうございました♪

僕も今日1ち発送して完了しました~!
秘密シリーズまだ土だけ試してませんw
またレポート記事待ってますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-12-04 日 00:49:51 | URL | AB flower #- [ 編集]

どもw
いやぁ1年あっという間ですね(汗
奥さん、発送お疲れ様です(爆

ウチも明日某場所に発送ですv-356
紅白とは関係ありませんが( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-12-04 日 12:55:01 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw

発送乙っ!

秘密シリーズとやらは
なかなか良さそうですな♪
機会があれば是非とも使ってみたい
今日この頃です。



2011-12-04 日 19:23:10 | URL | クレ #- [ 編集]
>okazoさん
A,DO~MOw
コレ良い感じですよ♪
ミネラル分がジワジワ出るって感じでw
次回の祭りこそは楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

pH低すぎる水槽には止めた方が。。。v-12




>マコチさん
A,DO~MOw
発送は何時でも出来るので助かってます( ̄ー ̄)ニヤリ
が、しかしタダでは有りません!v-37
液体入れるよりはエエ様な気がしますよ♪




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
コレ量もちょっとでエエから気に入ってます♪
シャドーにも良いよ♪って嫁が言ってます(爆)
ベストな使い方を模索中っす!
また、報告しますね・・・メールで( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-12-04 日 19:48:08 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
おい!ソイルは決まったかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
2回消えて次の日にあげたので何か変な感じw
この♂はシルエットが綺麗なのでちょっとオキニ♪
使えるなぁ~。。。( ̄ー ̄)ニヤリ





>AB flowerさん
おい!年末で荒稼ぎ中??( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、礼は要らないですが、廻らない寿司が食べたいです(爆)
土、なかなかエエよ♪
ん?レポ?そんなのが無いのは容易に想像できると
思いますが?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-12-04 日 19:53:08 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ムースさん
A,DO~MOw
もう1年?って感じですな(汗)
発送、楽チンやで?( ̄ー ̄)ニヤリ
お?発送なんや~
おい!ゴチになります!!(爆)





>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!鋭角乙!!(爆)
添加剤使わない派のクレちゃんにも良さそうよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
現在、用途模索中ですw
2011-12-04 日 19:57:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんは^^

祭りお疲れ様でした。
やっぱりすげえです。

それと昨日某所に行ってきました。
ありがとうございました^^
2011-12-04 日 21:52:40 | URL | まゆえび #- [ 編集]

発送お疲れ様です~!
本当に最近は一年があっという間です。

秘密シリーズ、かなり良さげですね♪
2011-12-04 日 23:05:04 | URL | たか #- [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
祭の発送、完了しました♪
無事に届くまでは何かソワソワしますよねw
みたいやね~もっと持って帰ればええのに( ̄ー ̄)ニヤリ





>たかさん
A,DO~MOw
おい!発送は嫁やから特に疲れてない!!(爆)
ヤマトに空気穴を塞がれるトラブルもありましたが
無事に届いてホッとしてますw

秘密シリーズは良いね♪
2011-12-05 月 00:53:43 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
