

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
『祭』 終了~


A,DO~MOw

昨日のトラブルも解決してちょっと気が楽になった気がする
某すぺ.です ← 気のせいかも?(汗)



第7回 紅白黒白祭、終了しました

価格: 91,000円
入札総数: 76
アクセス総数 : 4,532
ウォッチリスト追加数 : 143

落札者の方は【Bee-Spec.】のヘビーユーザー?さんでした(爆)フランキー11
ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

メールだけの遣り取りなので、
地震の影響や計画停電なんかで止めてしまったのかな~
などと勝手に思ってましたが、安心しました♪


おい!何チャラ写メ○記みたい!!(爆)


発送完了まで、もうしばらくお待ちください









で、話は変わって。。。

LOWKEYS

に、遂に第一世代の広島のあの男が復活する模様ですw

1年前にたった15匹から再出発し、もう出荷出来る程に・・・

やっぱりただ者では無いね( ̄ー ̄)ニヤリ
アンタスゲェ~よ! ( ゚Д゚)フラワー!! ( ゚Д゚)ウヒョー!!

LOWKEYSの年末セール。。。ゴツイ事になりそうですな48465.gif48465.gif




・・・などと、記事書いてるのでえび掬ってません(滝汗)



2011.11.28 Mon | イベント | Trackback(-) | C:19
コメント

A,~Do~Mow!

おい!凄過ぎ(汗)

間違えてもその個体は達我が家に送りつけないでください(爆)
2011-11-28 月 03:02:08 | URL | ヒッキー #- [ 編集]

トラブルは直ぐに解決したら、おもろぉくならん!
どM的な発想ですな( ̄ー ̄)

15匹からの復活であの個体だすのは半端無い。
あんなん、ポンポン出る水槽作りたい!

あ、えび飼育辞めたん忘れてました(笑
2011-11-28 月 07:20:18 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>ヒッキーさん
え~っと、どちらさんでしたっけ?(爆)
あ、絶対に間違わないのでご安心ください( ̄ー ̄)ニヤリ





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
どちらかと言えばS寄りですので(爆)
いや、ホンマに凄いわ!
年明けから弟子入りしようかと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、俺もえび辞めたんやったw
2011-11-28 月 13:51:40 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
すっかりご無沙汰で!(汗
ようやく落ち着いたわ。
今回の祭りは、全く見る余裕が無かったわ(汗
2011-11-28 月 14:58:18 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんにちは~v-411
トラブルは大変ですよねぇ~!!
オヤジも苦手です・・・v-409
91000円v-405
すごいですなぁ~v-405

何処か予約しておきましょうか(爆)
2011-11-28 月 16:26:34 | URL | オヤジ #- [ 編集]

お疲れっした

流石ですねー

その資金で下呂予約していいっすか?(ニヤリ)

もちろんアル〇リア付きでお願いしまふww
2011-11-28 月 18:35:06 | URL | usopp #- [ 編集]

現場でのトラブルは、気になって眠むれませんからね!
それでも酒を飲んで寝ますが(笑

紅白祭、見たときには
オイラのお小遣いで買えない金額までいっていました(涙
2011-11-28 月 18:48:04 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]

どもw
祭お疲れさまでしたv-410
流石の金額ですね!
ウチには絶対出せない金額です(汗

下呂へ行くのでしたら、お供しますよ~
2011-11-28 月 19:58:21 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw

いきましたね~
さすがに全てが桁違い!

下呂に来るんですか?
2011-11-28 月 21:32:42 | URL | マコチ #- [ 編集]

A,DO。チMOw

、ェ、、ォ、ス、ホシフソソ、荀テ、ソ、鬘ヲ。ヲ。ヲォ。ハ・ヒ・茹

コラ。「、ェネ隍ヘ、ヌ、キ、ソw
、゙、ソ。「・ノ・ュ・ノ・ュ、キ、ソ、、、ネサラ、、、゙、ケ、ホ、ヌ
シ。イ?箒霪・、テ、ニ、チ、轂
2011-11-28 月 22:27:39 | URL | テ○ ノっぽいおっさん派福岡支部 #- [ 編集]

A,DO~MOw
お疲れでした!
そうなんや、そんなにアクセスあったんやね!
う~ん、もっと頑張ろっ!
↑の福岡の人は誰?(爆
2011-11-28 月 22:52:31 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw

おい!なんか変になった!!

祭、お疲れ様でしたw
しかし、その写真やったら・・・(ニヤリ

次回も頑張ってちょw
2011-11-28 月 22:59:52 | URL | テ○+ノっぽいおっさん派福岡支部 #- [ 編集]
目標まであと、80匹!
ここからが本当の戦いです(滝汗)
なので、ちょっと一服 プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~


>飛騨えびさん
A,DO~MOw
主婦業は終わったかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
まま、まさに自分で蒔いた種って事で(爆)





>オヤジさん
A,DO~MOw
まあ何とか丸く収まりましたv-218
10万の壁は果てしなく高いですv-12

あ、黒チャンプがミナミの寿司屋に
連れて行ってくれるみたいよ?( ̄ー ̄)ニヤリ





>USOPPさん
A,DO~MOw
お疲れでした!
おい!下呂は遠すぎる!!
そしてアル〇リアはちょっと。。。(滝汗)
先っちょ隊長は気に入ったみたいですけど( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-11-29 火 00:47:12 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

お疲れ様でした。

祭りスゴカッタですねヽ(^o^)丿

来年あたり自分も参加してみます。。。。
2011-11-29 火 09:48:53 | URL | 美零えび #km62nynQ [ 編集]

A,DO~MOw
、ェ、、ォ、ス、ホシフソソ、荀テ、ソ、鬘ヲ。ヲ。ヲォ。ハ・ヒ・茹

おい!何かエエの持って行っとる!!
年末セール、面白い事になりそうですね♪

祭りお疲れさまでした( ̄ー ̄)

2011-11-29 火 21:27:56 | URL | クレェェ #- [ 編集]

祭り、お疲れ様でした~!
やっぱ凄いっす!
下呂に行く時は自分も連れて行って下さい♪
アル〇リア行ってみたい!(爆)
2011-11-29 火 22:46:52 | URL | たか #- [ 編集]
>okazoさん
A,DO~MOw
トラブルは出来る限り避けたいですが、
まあ、しょうがないですね(汗)
紅白は3分切るまでシラシラタイムだったので焦りましたよ(爆)




>ムースさん
A,DO~MOw
罰ゲームのご用意は出来てますでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
10万の壁は果てしなく高いです(汗)
これからも自分のえびで勝負しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、下呂に行く予定は無いですw




>マコチさん
A,DO~MOw
そろそろ準備の方は出来てますでしょうか?
・・・心の(爆)
おい!何か解らんけど、下呂に行く流れ!!(汗)
2011-11-30 水 00:18:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>テ○ノっぽいおっさん派福岡支部
A,DO~MOw

おい!文字化け!!w




>アルさん
A,DO~MOw
お疲れでした♪
アクセスは前回よりちょっと少ない感じですね~
前回は4,850ぐらいでしたw
ちなみに前回の織茂さんは9,800ぐらいだったらしいで(汗)

上の人はパソコンが無い生活中の男○番長です( ̄ー ̄)ニヤリ





>テ○+ノっぽいおっさん派福岡支部さん
A,DO~MOw
おい!何か+されとるっ!!(爆)
祭りはええですなw
写真は真実を伝える為のモノです( ̄ー ̄)ニヤリ

次回は頑張るぜよv-218
2011-11-30 水 00:25:39 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>美零えびさん
A,DO~MOw
祭りは見てるだけでも楽しめますね♪
次回の参加、楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリ





>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!何かカブして来とる!!(爆)
いやいや、年末セールは貴方が一番です←マジでw
1年で復活とは流石うやね♪ 何か嬉しいわv-410

次回は勝負やで( ̄ー ̄)ニヤリ




>たかさん
A,DO~MOw
お疲れでした~!
まだまだ大した事無いですよ?
もっと高みを目指して頑張ります(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2011-11-30 水 00:34:31 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
