

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
CRIMSON 2周年イベント
BSM-maturi1.jpg


A,DO~MOw

風邪がぶり返して、超しんどい・・・某すぺ.です


20日(日)にa○ファミリーの黒チャンプの運転手として( ̄ー ̄)ニヤリ
CRIMSONの2周年イベントに行ってきました



『朝一に来いやぁ~!黒ヒゲ~3ゼハハ!!』との指令で
朝8時過ぎに黒チャンプの600坪のブリードルームに到着w

サクッと祭の出品作業を終わらして、10時半頃、
CRIMSONに向けて出発♪ 13時頃到着しましたワンピ~34


CRIMSON1.jpg
CRIMSON2.jpg

今回のイベントも100人以上?は集まってた感じですね(凄)

沖縄からは宮ちゃん達3人が来てたし、
今回、初めて会ったTwitter仲間?のUSOPP君は
8,000人の部下を引き連れてたし(爆)

まあ、とにかく沢山の人が来てました♪


K-Brandさんとエ○の話やBee Addictさん達とエ○の話、
トイレで紙が無いと騒いでるヤツが居たり(やっぱ完全に持っとるなw)
終始、楽しかったですw






最後に。。。織茂さん&藤村さん、2周年おめでとうございます!

そしてご馳走様でした( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは皆さん、また何処かでお会いしましょう



2011.11.22 Tue | イベント | Trackback(-) | C:23
コメント

こんにちは~v-411
往復の運転&撮影お疲れ様です!!
某すぺ氏に運転させるあの方は恐ろしいですわぁ~!!

でもまたやらかしたみたいですねぇ~(爆)
親父も行きたかったわぁ~v-411
2011-11-22 火 14:00:46 | URL | オヤジ #- [ 編集]

撮影、往復の運転お疲れ様でした!
黒チャンプにこき使われて、疲労からの風邪だと思います(爆

トイレで紙がないと騒いだ方は
いつもは左手で拭いて、水で洗ってると聞いてましたが(激爆
今年のあの方は紙がついてますね(笑
2011-11-22 火 17:42:02 | URL | okazo #JalddpaA [ 編集]

こんにちは。

イベントでムースさんから紹介してもらった美零えびです。

またお会いした時は宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

2011-11-22 火 18:27:14 | URL | 美零えび #km62nynQ [ 編集]

あ ど~もです
正確には7984人ですが何か?(爆)
ホント笑いが絶えませんでしたね
話しが楽し過ぎて肉食い損ないましたわ
罰ゲーム 僕は入ってませんよね?
2011-11-22 火 22:39:46 | URL | USOPP #- [ 編集]

先日はお疲れ様でした!
少しでしたがお話出来て楽しかったです。
勝手にフォローさせてもらいましたので、よろしくです!
2011-11-22 火 23:09:43 | URL | たか #- [ 編集]

どもw
おい!罰ゲームかなり濃厚!!(汗
どういうわけか、罰ゲームがいつの間にかセットされていますが(笑
ところで、罰ゲームの内容はヤバ過ぎでしょ(爆
2011-11-22 火 23:47:04 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]
先日は楽しくお話をさせていただきました。
一緒に食べた沖縄アイス?とても体にしみました。笑
もしかして風邪うつしました?
だったらごめんなさい。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
2011-11-22 火 23:52:18 | URL | Kbrand #sSHoJftA [ 編集]

A,DO~MOw
お疲れしたw
石さんも、よく風邪ひいちゃいますね(>_<)
関西はイベントたくさん!
楽しそうですw(いいなぁ~)
2011-11-23 水 01:45:35 | URL | ミト #- [ 編集]

おはようございます!(*´∀`*)♪

なんかとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました(笑)

イベントいいですね~♪私もまざりたい♪^^

風邪大丈夫ですか!?なんか今年の風邪はよく振り返しますよね~

漣さんも仕事が忙しい中風邪が長ひいて辛そうです(^^ゞ
2011-11-23 水 09:12:29 | URL | 桜えび #- [ 編集]

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
先日はどうもでした‼

やっぱエ○好きが集まれば、
エ○の話が絶える事はないですね( ̄ー ̄)

これからもよろしくですぅ(^_^)
2011-11-23 水 10:48:37 | URL | BeeAddict #aIcUnOeo [ 編集]

>オヤジさん
A,DO~MOw
おい!風邪気味って言うか完全に風邪!!
そうです、あの人は恐ろしい人です( ̄ー ̄)ニヤリ
がははw 多分、滞在時間の9割以上は
誰かしらにイジられてたと思われます(爆)

また今度、何処か一緒に行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ





>okazoさん
A,DO~MOw
チャンプにコキ使われて、助手席から
側頭部的な所を小突かれ、泣きながら運転しました(激爆)

いや~完全に神が舞降りてるでしょ~
紙が無いと気付いた瞬間を想像すると
笑いが止まりませんわwww





>美零えびさん
A,DO~MOw
先日はお疲れ様でした♪
また何処かでお会いしましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-11-23 水 17:38:32 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>USOPPさん
A,DO~MOw
どうやら数え間違えた様ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
あのキャラは最高でしょ?(爆)
肉食い損ねたんや~僕はガッツリ食いましたけどw

ん?もちろん入ってますけど?( ̄ー ̄)ニヤリ




>たかさん
A,DO~MOw
お疲れ様でした!
楽しかったですね~次回はお一人で( ̄ー ̄)ニヤリ
コチラもフォロー済みです(  ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!





>ムースさん
A,DO~MOw
おい!かなりの罰!!(爆)
いやいや、勝負事に罰ゲームは付き物でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
今回の罰ゲームは破壊力少々高めの設定となっておりますw
2011-11-23 水 17:39:21 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>Kbrandさん
A,DO~MOw
先日はありがとうございました!
風邪は治りました?
元々風邪気味だったので、あの寒さは堪えました(汗)
また何処かでエ○に付いて語りましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ




>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!だいぶ治った!!
虚弱体質なのですぐに風邪ひきます( ̄ー ̄)ニヤリ
ん?次のイベントは男○会議 in 備前焼でしょ!w
2011-11-23 水 17:43:22 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>桜えびさん
A,DO~MOw
楽しいイベントでしたよ♪
漣さん、忙しそうですがまた、どっかで会いたいですね~
今日は休みで、かなり睡眠を取ったので
風邪はだいぶ良くなりました♪
漣さんにお大事にとお伝えください( ̄ー ̄)ニヤリ





>BeeAddictさん
A,DO~MOw
お疲れ様でした~!
終止楽しいイベントでした( ̄ー ̄)ニヤリ
コチラこそ、よろしくね~v-218v-352
2011-11-23 水 17:49:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
黒チャンプとの珍道中も記事になるんちゃうの?
あの方のキャラは小さくまとめず更に大きく育ててやってください。
また会いましょう!
2011-11-23 水 21:28:12 | URL | miya #- [ 編集]

A,DO~MOw
チャンプの付き人お疲れ様でした!
完全に僕が罰ゲーム当たりそうなので聞かなかった事にf^_^;)
2011-11-24 木 00:13:53 | URL | マコチ #- [ 編集]
>miyaちゃん
A,DO~MOw
黒チャンプとの珍道中は完全なる放送禁止です(爆)
あのキャラは最強ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
またの日を楽しみにしてますv-218v-352




>マコチさん
A,DO~MOw
僕のような末端○格がチャンプの運転手を
出来るなんて光栄です( ̄ー ̄)ニヤリ

お?そろそろ罰ゲームの臭いがしてきましたか?
まだこれからやで!・・・多分(汗)
2011-11-24 木 01:04:36 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんわ^^
先日は私なんかの為に、早くから遅くまで、
運転までして頂いて、何とお礼申し上げていいのか・・・w
おい!似合わん!!・・・し、何か片言!(爆)
お疲れ様&ありがとうございました<(_ _)>
楽しすぎましたね♪♪♪
何がってエ○話が・・・!( ̄ー ̄)ニヤリッ

紙は・・・ネタ出来てもた!と焦りましたよ(爆)
2011-11-24 木 01:18:12 | URL | AB flower #- [ 編集]

otukaredesu~

お久しぶりです
イベント楽しかったみたいですね(笑)
紙・・・何となく妄想して笑ってる今日この頃です(爆)
相変わらずチャンプは持ってますね。
2011-11-24 木 01:59:00 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!罰ゲームが回避したい!(汗
僕も風邪気味です。
夜になると鼻がグジュグジュ。
イベントめっちゃ風強かったもんね~。
2011-11-24 木 22:07:10 | URL | アル #- [ 編集]
>A● flowerさん
A,DO~MOw
おい!心にも無いはず!!(爆)
そして、キャラ違い!!( ̄ー ̄)ニヤリ

おもろかったなぁ~www
次はどんな事をやってくれるのか楽しみにしてます(爆)





>海老風月さん
A,DO~MOw
お~久しぶりやね~
おもろかったでェ~!
黒チャンプと行くとおもろい×10ですわ( ̄ー ̄)ニヤリ
彼は完全に持ってます(爆)





>アルさん
A,DO~MOw
おい!罰ゲームはかなり酷い!!(爆)
アルさんも風邪気味なんやw
めちゃ寒かったもんな(汗)
今回の風邪はなかなかしつこいですv-400
2011-11-25 金 01:43:06 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

楽しかったみたいですね♪
最近、エビ飼いの人に会ってないので
モチベーションの維持が難しいです。。

次回、備◯会議?
までに切なさを止められるのか!おい!!
2011-11-25 金 22:52:12 | URL | クレェェ #- [ 編集]
>クレェェさん
A,DO~MOw
おい!テ○ノが鋭角!!←ヴィゾン氏にご確認ください(爆)
モチベの維持は難しいですな。。。
ウチもテンション、タダ下がりです(汗)

こりゃ~、備○会議しか無いですな( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-11-26 土 01:55:58 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
