

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
【紅白黒白祭】 参加受付開始!!
BSS-2011-1101.jpg

A,DO~MOw

久しぶりに一眼を持ったら
撮るえびが居なかった某すぺ.です(汗)



本日、11月1日より白祭】の受付が始まりました
我が家はすでにエントリー済みです♪

  ← クリック♪

受 付:11月 1日~11月15日
出品日:11月18日21:00~(遅れて出品してもかまいません)
終了日:11月25日(金)21:00~11月27日(日)23:00



今回が7回目の開催ですね

ビッダーズの生体カテゴリーが来年9月までに
順次が廃止されるみたいなので、ビッダーズでの『祭』は
今回が最後かも知れませんよ(汗)
ん~~~と、お悩みの方!バシッとメール送りましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


今回の僕のテーマは『自動延長を忘れない!』です(爆)



PS 稚えびじゃ、駄目ですか?www

2011.11.01 Tue | イベント | Trackback(-) | C:11
コメント

otukaresamadesu~!!

一年がはやいですねぇ
今年の出品個体を楽しみにしています!!
2011-11-01 火 23:30:07 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

A,DO~MOw,DO~MOw

出撃早っ!(笑
今回も、もちろん自動延長無しやろ~v-389
あん時は笑わかしてもろうたなぁ(笑

しかし○eNAは困ったちゃんやな~
何とかしてもらわんと!v-403
2011-11-02 水 11:42:43 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんにちは^^
KTJ36こと北島三郎です!

僕は紅白歌合戦にむけてただいま出撃準備中です!
もちろん『まつり』を歌います♪
2011-11-02 水 12:39:27 | URL | 漣えび #3ZJbkwrQ [ 編集]

どもw
おい!撮るえびいるでしょ!!(笑
あの日以来、密かに40Dを探してます(笑

今回も某山荘のかたとバトルでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-11-02 水 16:44:57 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

こんばんわ~^^

エントリー早っ!w
僕もそろそろしないとねv-404
紅白もオク出品も初なので不安だらけですが、
只1つ分かってるのは
貴方とはたっぷり時間ずらす事!(爆)

教えて下さいね~v-413
2011-11-02 水 22:49:05 | URL | AB flower #- [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!紅白祭は年2回!!(笑)
早速、エントリーしたものの出せそうなえびが
見当たりませんけど?v-27




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
おい!自動延長無しは楽しみが全く無い!!(嫌)
前回はオークションの醍醐味?一切無しで相当、切なかったわ(汗)
今回は真っ先にチェックを入れたいと思いますw

次が困るわな~YAHOOしか無いしなぁ~





>漣えびさん
A,DO~MOw
おい!オヤジ!!@山本譲二w
『祭』に2箇所ほど間違いがあるような感じです(爆)
2011-11-03 木 01:07:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ムースさん
A,DO~MOw
おい!それは気のせい!!( ̄ー ̄)ニヤリ
フッフッフ、きっと捜してると思ってましたw

山荘の人は嫁すぺ.さんとバトルするようです(汗)





>A● flowerさん
A,DO~MOw
あ、チャンプ!隣が空いてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

出品の仕方とか何時でも聞いてね♪
まあ、僕自体が覚えてるか怪しいモンですが。。。
前の祭りから出してないし(汗)
2011-11-03 木 01:11:40 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

今年は300円ちゃんスタートにしよかな。
悩むなぁ
2011-11-03 木 08:00:58 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
300円即決でお願いしまふ♪
2011-11-04 金 02:11:02 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

あこんばんわ(*´∀`*)

Queenと祭りの関連は・・・いえなんでもないです(*´∀`*)(ひとり言)

私もいつかそういうのに参加できるようになりたいです(*´∀`*人)

いつもいい写真にいいえびちゃんですね~来年のカレンダー作ったらバカ売れ間違いないですよ!(*´∀`*)

新作ウルトラ〇プリの写真スゴイヤバイデス(*´∀`*)

おやすみなさい(*´∀`*)ノ
2011-11-04 金 02:11:18 | URL | 桜えび #- [ 編集]
>桜えびさん
A,DO~MOw
『祭』始まりますよ~♪
ブリード頑張って、ここぞってタイミングでね( ̄ー ̄)ニヤリ
写真はよさげなのだけ撮ってますからね(爆)
ほとんどは¥190ちゃんです←前より安なってるやんw
ライトの球を10000Kに変えたんですが、色合いはこっちの
方が良いですね♪


新作ウルトラ〇プリの写真は密かに看板の所に
居るえびですよw
第一回目の祭に出すつもりだったえびです♪
身内に不幸があって出せませんでしたけど(汗)
2011-11-04 金 02:19:33 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
