

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
MOYOUGAE その②
BS-2011-1029.jpg

A,DO~MOw

おい!何時撮った写真か解らん!!(汗)
PCの写真フォルダにあったので使ってみました♪ ←手抜きwLEES_~1



MOYOUGAE その②です悪魔の実
(ネタが無いのでMOYOUGAE その40まで行く予定です 嘘)
secchi2011-1029.jpg
水槽台&水槽設置、完了しました♪

今日はライトを設置
新しいライトを買うお金が無いので、部屋に転がってた
ソーラーⅠを付けてみましたw 球はGREENに換えます

で、下段はヴォルテス1個(爆)タバコ~1
しばらく立てないので取りあえず付けてるだけ~


更に通路が狭くなる?って思ってましたが、
前よりも広くなったし、何となくスッキリしたような気がするので
ちょっと満足♪

まあ、広くなったと言っても所詮は廊下なんですがw
日本一、えびの殖える廊下を目指して頑張ります( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.10.29 Sat | 飼育環境 | Trackback(-) | C:10
コメント

otukaredesu~!!

おい!②早い!!三年後かと(爆)
え~すでにその廊下は日本一かと(ニヤリ)
エビも居ないのに水槽&配置を換えたい今日この頃です。

PS 良い組み合わせ見つかりましたか!!
  僕は何時になるやらです・・・今度、お逢い出来るときに
  少しでも話が出来るように勉強しときます
2011-10-29 土 00:58:25 | URL | 海老風月 #- [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!しばらくMOYOUGAEネタで引っ張る!!(爆)
日本一えびが殖える廊下 OF THE YEARを狙ってます←何やそれw
水槽の配置換えは大変です(汗)

今の所、ベストっぽいのは見つかりました♪
えびもようやく吸着系?に慣れて来たようなので
何とかなるような気がしないでもない今日、この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-29 土 02:11:03 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おはようございます(*´∀`*)

(*'▽'*)わー♪お疲れさまです!
このMOYOUGEシリーズ・・・

早くも続きが待てません~!(笑)

ぜひ毎日アップしてください(*≧m≦*)(笑)
2011-10-29 土 09:33:49 | URL | 桜えび #- [ 編集]
>桜えびさん
A,DO~MOw
おい!毎日はキツイ!!(汗)
MOYOUGAEシリーズは全40話の予定です(激嘘w)

今日、450Hを2本と900を1本立てるつもりなので
次の記事はそれです@ネタバレw
2011-10-29 土 15:35:48 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

どもw
おい!家の廊下には水槽が無いので、廊下 OF THE YEARにエントリー出来ない!!(爆

ウチも何かシリーズ化できるネタほしい(爆
2011-10-29 土 21:14:47 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

こんばんわ~^^
今頃立ち上げ中の頃ですかね??
あ~!見てぇ~!!壁|д´)チラッ

エビ密度の低さグランプリに
エントリー中です!(爆)
2011-10-29 土 21:39:44 | URL | AB flower #- [ 編集]
>ムースさん
A,DO~MOw
おい!今すぐ立てんとエントリーに間に合わん!!(爆)
シリーズ化って言ってもあと、2回ぐらいが限界でしょw





>AB flowerさん
A,チャンプDO~MOw
立ち上げ中なう。
フッフッフ。。。見せる訳には行きませんなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、特に変わった事はしてないけどねw

エビ密度の低さグランプリは僕もエントリー済みです(爆)
2011-10-30 日 00:19:55 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
遅くなりました。

その通路、友達呼べんぞ(笑
あと、共有部にデッカイ水槽を置くのもv-431

我が家もですがv-411
2011-10-30 日 09:45:18 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

おはようございますv-411
着々と進んでいるみたいですねv-411
オヤジも廊下に設置しようかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
エビが増えるなら何処にでも設置します(笑)
2011-10-30 日 10:31:37 | URL | オヤジ #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
廊下なのに、ここを通らなくても他の部屋には
移動できる変な形の家なので大丈夫です(爆)
おい!あ~た所はリビング!!( ̄ー ̄)ニヤリ




>オヤジさん
A,DO~MOw
着々と進んでるっぽいです( ̄ー ̄)ニヤリ
予定通り900×1、450H×2は立ち上げ完了っす♪
廊下は水槽を置く為にあるんよ?www
2011-10-30 日 20:33:50 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
