

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お休み。
BSS-2011-1019.jpg


A,DO~MOw

本日は休みでした~♪LEES_~1 ←なにげに気に入ってるw

・・・がしかし、おいもう終わり

今日は?も?換水と空の水槽を眺めてました(爆)
お陰様で今月は水道代がどえらい事になってまひた。。。
そして来月もどえらい事になるでしょう。。。タバコ~1

あ、電気代はちょっと下がってました♪


えび廊下の水槽の配置等、ちょっと使いにくくなってきたと
感じる今日、この頃。。。模様替えを計画中です( ̄ー ̄)ニヤリ


ま、大したネタも無いので今日はこの画像でお別れです(爆)onp_deco1.gif

IMG_0910_20111019181448.jpg

作るのに5分掛かりました♪

2011.10.19 Wed | エビ | Trackback(-) | C:15
コメント

otukaredesu~!!

おい!この画像!!(鬼爆)
早速画像をプリントして水槽部屋に貼り付けた風月です(爆)
しかしこの男だけはもってますねぇ~
画像から上の記事が目に入りません(笑)
2011-10-19 水 01:18:44 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

おはようございます(*´∀`*)

その「WANTED」。

鬼嫁Tシャツを着て目出し帽をかぶった私のも作ってください(*´∀`*)

賞金はウチの庭のポニーv-230で(*´∀`*)

えび廊下の模様替えアップ楽しみにしています♪




2011-10-19 水 10:11:34 | URL | 桜えび #- [ 編集]

こんにちは~v-411
休みの日は時間が早いですね!!

ぎゃはは~v-411
WANTED(爆)
懸賞金50ベリー(激爆)
その人物捕まえて懸賞金本人から貰おう~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-19 水 15:09:22 | URL | オヤジ #- [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!力作!!( ̄ー ̄)ニヤリ
このブリーダーさんは今のうちに捕まえとかんとねw
DEAD OR ALIVEなんで生死は問いません(爆)




>桜えびさん
A,DO~MOw
おい!鬼嫁Tシャツ&目出し帽!!←そのままw
模様替えはまだちょっと先ですけど、
狭いので使いやすいように色々と考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ





>オヤジさん
A,DO~MOw
おい!休み早すぎ!!(悲)
懸賞金がなかなかええ感じでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
APSC後には懸賞金が5億ベリーに跳ね上がるので
捕まえるなら今のうちですよ(爆)
2011-10-19 水 17:14:19 | URL | 某すぺ. #wgXZBliQ [ 編集]

どもw
おい!休み一緒!!(爆

画像小さくて良く見えませんけど(笑
土日は、写真撮られないようにしないといけないなぁ(爆
2011-10-19 水 19:41:36 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは!
なんかローキでまた始まってますね(+o+)

Bee.Bee.Booさんより
強制参加要望が出たので
一応月末までには送ってみるつもりです<(_ _)>

『代表と勝負し 優勝商品の 地位と名誉を頂に行く』
とBeeBeeBooさんのブログに書いてありましたが
そんな事思ってませんし言ってませんので!
あしからず(激汗
2011-10-19 水 20:50:08 | URL | BEE-FREEDOM #- [ 編集]

オイラは今日休みで外部フィルターぶっ壊して泣いてました(爆)
2011-10-19 水 22:08:46 | URL | usopp #- [ 編集]

こんばんわ!

おい!更新時間0:00すごいね(驚)

本当は今週末焼き鳥食って帰りに網と袋持って某すぺさん邸に行こうかと思ってましたが急な仕事が入ってしまい後日にしまぷw

なので東京の某キーズでT社長のところに遊んできます。

ブログ再開しときやした。とっくに前にリンクしてます(笑)
2011-10-20 木 00:09:18 | URL | エビバウアー #- [ 編集]

A, Do~Mow

コメントありがとうございました。

画像の左の奥から2番目のエビが家に届くのを待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

今度ゆっくり遊びに行きますのでその時はお相手よろしくお願いしますw
2011-10-20 木 17:39:45 | URL | ヒッキー #- [ 編集]

うぉ~綺麗なえびちゃんですぅ。
作り方、教えて下さい( ̄(工) ̄)
2011-10-20 木 19:20:43 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw

ココは賑わしいですな~(笑
明後日から2日間は楽しい時間が過ごせそうですな!
先っちょの人にイ○○○○的な所へ案内してあげて下さいっ♪
2011-10-20 木 22:19:32 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

こんばんわ~^^

水道代気になります( ̄ー ̄)ニヤリッ

あの画像はもっと気になりますv-406
ごじゅ・・・

アジャパグランドチャンピオン期待してますよ~v-392
2011-10-20 木 23:14:32 | URL | AB flower #- [ 編集]

>ムースさん
A,DO~MOw
おい!休み多すぎっ!!(羨ましい・・・)
画像はクリックすると大きくなりますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ





>BEE-FREEDOMさん
A,DO~MOw
始まってますね♪
賞品は『地位と名誉』
えびブリーダーの名に掛けて絶対に負けられません!!←間違えてる?
面白い作品、楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ





>USOPPさん
A,DO~MOw
ブログ見たで( ̄ー ̄)ニヤリ
エコは使った事ないけど、よくハンドルが折れるみたいやね
ご愁傷様です(爆)
2011-10-20 木 23:35:38 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>エビバウアー&ヒッキーさん
A,DO~MOw
おい!連投!!( ̄ー ̄)ニヤリ
何かタッキー&翼みたいですね・・・全然ちゃうなw
残念ですな~今度来たら、A氏がええ所に連れて行って
くれるそうです@キラーパス(爆)





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!思って無い感たっぷり!!(爆)
逆に作り方を伝授してください( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-20 木 23:41:26 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
2日間は盛り上がるでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
最後まで体力が持つのか・・・
やれるのか、おい!←何を?w





>トリフラさん
A,DO~MOw
水道代・・・激しいです(涙)
代わりに払ってください( ̄ー ̄)ニヤリ
おい!50ベリー!!(爆)
コンテストが終わったら4億ベリーになるんやないの~w

グラチャンはガチで狙ってまぷw
2011-10-20 木 23:47:59 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
