

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
おい!燃えとる!!
BSM-2011-1016.jpg


A,DO~MOw

今日の仕事帰り、加古川バイパスが車線変更の工事で
超~渋滞してたので、山陽道で帰ってたんですが。。。
三木Pの手前で『故障車注意』の表示

進んで行くと、4tぐらいのトラックが・・・


おい燃えとる Σ( ̄□ ̄!)


丁度、パーキングエリアの所だったのでパーキングを通過して
かわしましたが、すごい野次馬でした。。。
時折、ボンっ!!とか言ってるのに(滝汗)

まあ、事故じゃ無くて故障なので運転手は大丈夫だと思いますが。。。あんぱ~2



写真はこの前も載せたえびです(←手抜きw)
もっとヒゲに赤が乗ったら『赤ヒゲ』とかって出してみようかなw

流行らん?(爆)フランキー


2011.10.17 Mon | その他 | Trackback(-) | C:13
コメント

おはようゴンザレス!

故障でトラックが燃えるほどのどんだけの故障なんだ!

赤髭いいよ!最高!

ちなみにこちらは風邪で青っ鼻中(汗)

2011-10-17 月 07:58:52 | URL | エビバウアー #- [ 編集]

おはようございますv-398
すごい雨のなか土曜日の夜にAPSCみてきましたよ~!!

トラック炎上v-405
どんな故障で炎上???
赤ヒゲ・赤髪作ってくださいv-411
2011-10-17 月 10:08:46 | URL | オヤジ #- [ 編集]

どもw
おい!車両火災急増みたい!!(多分

赤髭流行るでしょ!(多分
スケスケが流行ってくれないかな~って思ってます(笑
2011-10-17 月 15:57:57 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは!
グレートチキンパワーズです^^

『赤ヒゲ』きっと精力抜群のえびになりそうです!
抱卵率UPも期待できますね♪
2011-10-17 月 20:33:09 | URL | 漣えび #3ZJbkwrQ [ 編集]

A,DO~MOw

都会は交通量が半端やないで、事故も多いわな。
ウチんとこなんて、滅多にないで~

赤髭、流行るやろね。
ウチには居てませんがっ(汗
2011-10-17 月 20:46:07 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw

あっちゃー、燃えとりましたかー!
積荷によっては大変な事になりそうですね(怖)

赤髭、カッコイイですばい。
ボクは40歳になった途端に白髭が生えてきました(涙)
2011-10-17 月 21:48:32 | URL | はるちゃん #aIcUnOeo [ 編集]

この前、西宮手前で掲示板に
『この先、動物注意!』って見たよ。
そこまで白目運転してましたが眠気が吹っ飛んで、動物を探しましたv-411

車って怖いよねぇ~。
2011-10-17 月 21:54:25 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!ご無沙汰!!
いいエビやね~。
火は怖いわ~!
トラウマって言うのかな。(涙
2011-10-17 月 22:12:19 | URL | アル #- [ 編集]
おい!やっと休み!!(嬉)

>エビバウアーさん
A,DO~MOw
おい!寒い!!(爆)
A店長ともっと密に連絡とって笑いの修行をしてください( ̄ー ̄)ニヤリ
多分、燃料漏れで引火って感じやないかなぁ~(汗)

ヒゲの先まで真っ赤なヤツとか出たら面白いよねw





>オヤジさん
A,DO~MOw
おい!赤髪のシャンクス!!
APSCは最終日まで行けないからね~
早く見たいですわw

燃料漏れやろな。。。(汗)





>ムースさん
A,DO~MOw
おい!何か多分が多い!!(爆)
あ、スケスケは多分絶対、流行らないと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-18 火 01:03:07 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>漣えびさん
A,DO~MOw
おい!懐かしすぎる!!(爆)
って、何処行ったんやろ??
あ~多分、オッ○ピンに勝つと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
事故は尋常じゃ無いぐらい多いでェ~
何や兵庫県は去年1年で600件以上有ったみたいよ(汗)
半分ぐらい赤が入ったら流行るかもねw
ウチのTOP水槽は全部、赤いですよ?・・・あ、嘘ですw





>はるちゃん
A,DO~MOw
燃えてましたわ(汗)
ローリーやったら洒落にならんね(滝汗)
白髭海賊団ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-18 火 01:10:02 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!何の動物か書いてくれ!!(爆)
多分、イノシシか鹿やない?
あ~言うの見ると『走る凶器』って思いますな(汗)





>アルさん
A,DO~MOw
久しぶり!!( ̄ー ̄)ニヤリ
あ。。。おい!返コメしにくい!!(滝汗)
2011-10-18 火 01:19:05 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんわ~^^

遅コメ失礼しますw
渋滞避けての火災・・・
持ってますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても兵庫県渋滞多すぎっしょ^^;
阪神、中国、山陽、(ノ_-;)ハア…
空いてるの舞鶴だけ?ww
2011-10-19 水 00:02:22 | URL | AB flower #- [ 編集]
>A● flowerさん
A,DO~MOw
事故遭遇率は極めて高いですが?w
加古川バイパス~姫路バイパス間は事故の無い日は
無いと思われますv-12

PS 僕の力作を上げときました(爆)
2011-10-19 水 00:11:25 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
