

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リセとか。
BSK-2011-1003.jpg

A,DO~MOw

めっきり涼しくなりましたね~
えびを飼育するには良い季節です♪

爆殖の秋!!

・・・ま、そんなの経験したこと無いですけど?タバコ~1


で、昨日。。。
最近、お友達のどらひ~君がありえんぐらい出た
30Cを1本、リセットしました

『罰が当たれば良いのに。。。日本代表』の人に
ネタを暴露されましたが、構わずUP( ̄ー ̄)ニヤリ


30C-2011-1004.jpg
ソイルは・・・
Newアマゾニアパウダー・・・最近のYKやな(怒)
プラチナソイルノーマル ・・・コレも中身変わってるよね?固いんですけど?

30Cではウチの鉄板なんやけど、ソイルが駄目だとどうにもならんねあんぱ~2
原因はおそらく上に敷いた粉々の土だと思われますが・・・
また、お友達が大量にやってくる予感MAXです






またコレ

新世界バージョン♪
wanpi1_20111002234240.jpg
ルフィー・ゾリゾロ・ナミ@全然似てない(汗)

wanpi2_20111002234239.jpg
フランキー・ブルック

wanpi3.jpg

そして、サボ!  ・・・何で?(汗)


wanpi4.jpg
今回は¥1,800で揃いました♪ワンピ~34


2011.10.03 Mon | 飼育環境 | Trackback(-) | C:15
コメント

おはようございます!
最近のアマゾニアの土の色が赤い気がします。
どうなんだろうね!
2011-10-03 月 06:24:36 | URL | エビバウアー #- [ 編集]

A,DO~MOw

未だに爆殖なんて未経験ですけど…(汗
プラチナも中身変わってるんや。
メーカーには安定した品質保持に努めてもらいたいもんやね。
2011-10-03 月 10:14:59 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

どもw
おい!鼻血の秋!!(爆

アマもいいかげん安定した物を供給してほしいですねv-390
ウチもドラヒーが大量に出る予感MAX(笑
2011-10-03 月 15:21:35 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

こんちゃ~
爆殖の秋になってほしいですが・・・
オヤジは食欲の秋で終わりそうですわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
○欲もありますが・・・(爆)

おっ1800円今回は出費少なくて良かったですねぇ~!!
サボ???何故???
2011-10-03 月 17:43:26 | URL | オヤジ #- [ 編集]

ohayougozaimasu~!!

こちらはネタを暴露されたブログで間違いないでしょうか(爆)
このスーパーパウダーかなりうざいですv-356
家の900Lの3段目と同じです
ただいま薄っすら黄ばみが毎日ですv-359

鳥フラワーさんをいじるとヒドラが殖えると港の噂です!!

おい!サボ!!(捻り無し)爆
2011-10-03 月 22:13:33 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

A,DO~MOw
貴方と電話で喋ると前向きに物を考えれる様になる飛鳥えびです。
A~DAこーだと言っても使ってしまうソイルが嫌い。
努力をアダにせん様にメーカーさんも努力せぇって感じ?
2011-10-03 月 23:02:59 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

こんばんは^^
励ましの言葉どうもデス^^
なにやら???感がMAXですけど
追求してみます。
もしくはリセットします。

今回のバージョンはすぐそろったようですね^^
2011-10-03 月 23:33:51 | URL | まゆえび #- [ 編集]

こんばんわ~^^

うちもソイル面に3分の1ほどドラヒー出て
本日エビ移動!(切ない数ですがw)
リセか駆除か迷ってます(苦笑)

新世界バージョン素敵♪
しらほしかハンコックか・・・迷いますわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2011-10-03 月 23:48:47 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw

罰は残念ながらウチには来ませんでしたw
ひょっとして神戸あたりに・・・ウッヒョ~(笑

今回のはKYでしたか~
しかし何時になったら
まともなのが出るんですかね~
天然の物なので奇跡の一発的なものに
頼るしかないんですかね???
2011-10-04 火 00:14:48 | URL | 『罰が当たれば良いのに。。。日本代表』 #- [ 編集]
本日の業務終了~
そして明日は久しぶりの休み♪( ゚Д゚)ウヒョー

>エビバウアーさん
A,DO~MOw
赤いし粒がちっちゃいなぁ~
多分、駄目やね。。。(怒`ω´)イライラ・・・




>飛騨えびさん
A,DO~MOw
変わってるっぽいけどね~まあ、解らんけど。。。
自然のモノやからって感じなんかも知らんけど、
色んなモン混ぜたり焼いたりしとるんやから
まともなモン作れよ!と言いたいですv-359




>ムースさん
A,DO~MOw
おい!そんな秋、嫌っ!!(爆)
最初だけやったね。。。マシやったのv-403
それも良いじゃなくて『マシ』ね。
期待するだけ無駄だと思われます。。。
2011-10-04 火 01:41:12 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>オヤジさん
A,DO~MOw
爆殖の秋。。。無理そうです(汗)
あ、食欲&○欲は右に同じです( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はダブりが3つだけやったw




>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!間違い無い!!(爆)
なかなかの粉々っぷりやろ?
使えりゃええけどね~2ヶ月3ヶ月経ってから
駄目では話になりませんわい。。。
腕が悪いんで対応できません(汗)

マジで?じゃぁ~弄らないようにします( ̄ー ̄)ニヤリ




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!真面目に土の話!!( ̄ー ̄)ニヤリ
前向きにはやってますが、あまりの酷さにネガティブボ~イに
なりそうです(←おっさんやけどw)
そやねん。。。代わりが無いんよv-12
2011-10-04 火 01:50:19 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>まゆえびさん
A,DO~MOw
良い魚、居ったかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
大変そうやけど、頑張ってね♪
何やったら師匠の家から水槽ごとパクって来れば?
あ、もちろん本家ね(爆)




>AB flowerさん
A,DO~MOw
どうやら貴方を弄るとヒドラが爆殖する疑惑が出てますけど?w
おい!えび移動したら駆除どころか余計に殖える!!v-12
リセやね( ̄ー ̄)ニヤリ
そして『よわほし』デカ過ぎ(爆)




>『罰が当たれば良いのに。。。日本代表』さん
A,DO~MOw
いやいや、ボチボチ来てるはずよ!
身に覚えがあるやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ
罰はアクアだけとは限りません(爆)

おい!KYじゃ無くてYK!!
言うても○ス(爆)
奇跡の一発は出るのでしょうか?(汗)
2011-10-04 火 01:58:47 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

ども。
大分涼しくなってきましたね~。
エビの季節?
家にはエビがいませんわ(爆

確かにYKですね~。
家のは黄ばみは出ませんが、立ち上がりが遅い傾向に。。。ーー;
2011-10-04 火 12:25:44 | URL | e-chan #- [ 編集]

なぜだっ!

ウソップがないっ!!(怒)
2011-10-04 火 18:16:39 | URL | usopp #- [ 編集]
>e-chanさん
涼しくなりましたね~
ウチもえびは居ません(汗)
立ち上げは難しいですね~
2ヶ月廻しても餌入れて放置したらカビ生えたりしますからv-12




狙撃USOPPさん
おい!ウソップは次のヤツみたいよw
2011-10-04 火 21:46:27 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
