

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
10月ですな。
A,DO~MOw

今日から10月ですな
朝晩はちょっと肌寒いぐらいで過ごしやすい季節ですね
来週辺りはかなり気温が下がるみたいなので
エアコンの設定温度に悩みそうな気配ですねゾロ1212


で、今月は。。。


  Asia Pacific Shrimp Contest 2011 

                                        
o0307013311490994027.jpg 
       GENKI  in  大阪
  ※該当ページが無いのでクリックしても何処にも飛びません(苦笑)

が、東大阪のアクア・テイラーズさんで開催されます!!宝石箱~3

Asia Pacific Shrimp Contest 2011
2011年10月15日(土)~10月22日(土)8日間
GENKI in 大阪
2011年10月22日(土)~元気が無くなるまで。


何でも去年を上回る参加人数だとか

今回、ウチはえびが2匹しか居ないのでエントリーしてませんが、
えび友が数名がエントリしてるようですね♪

そして、あまり良く知らない人ではありますが、
YAKITORI-flowerと言う人がブリーダー生命を掛けて
エントリーするそうなので(爆)
気合の入ったえびを見に行きたいと思います♪ルフィー


2011.10.01 Sat | イベント | Trackback(-) | C:16
コメント

otukaresamadesu!!

いよいよ今月ですねどんなエビがエントリーしてるか楽しみです
特に鳥フラワーさんの個体が・・・
おい!見てわかるのか俺!!(爆)
すでに焼いてる姿を妄想して一人ニヤついてる今日この頃です
あのキャラにはかないません(爆)
2011-10-01 土 01:08:06 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

こんばんわ~^^

1大イベント楽しみですね~♪
最中はTR-flowerになってると思うので
楽しめるかどうか・・・(爆)

しれ~っと来場されても貴方の覇気は
速攻で発見出来ると思うので駆け寄りますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブリーダー生命は・・・ここでおかしな事書くと
命に関わるのでやめときます(爆)
2011-10-01 土 02:20:32 | URL | AB flower #- [ 編集]

A,DO~MOw
おはようございまぷ♪
焼き鳥食べてぇ~
某お方が焼いたのを(ニヤリ
久々に大吉に行きたいな~(笑
2011-10-01 土 04:17:49 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

おはようございます(*´∀`*)ノ♪

大阪は元気がなくなることなく、また10月も盛り上がりそうですね♪

あ~また大阪行きたいぃぃ~~(*´∀`*)

えび2匹・・・(*≧m≦*)ぷ

今日は漣さんがゲットしたビースペさんのえびちゃんが届きまーす↑↑♪
















2011-10-01 土 08:28:46 | URL | 桜えび #- [ 編集]

こんにちは~
もう10月ですなぁ~v-405
めちゃ早い・・・

YAKITORI-flowerさんの楽しみですねぇ~!!
YAKITORI-flowerさん名前がいっぱい増えてきましたねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-01 土 12:47:41 | URL | オヤジ #- [ 編集]

ど~もです。

TORI-flowerさんのブリダー生命をかけたエビ楽しみ~v-411
あと焼きとりもね・・・v-392

てか本店以外の店に行った事ないから無事に辿り付けるか不安v-388
2011-10-01 土 18:20:39 | URL | T's BEE #- [ 編集]

今日はえび部屋のエアコン止めて夜を過ごします。
大丈夫かな?

APSC、もちろんでは無いですが、その日はゴルフなんだな。
こんなことしてるから立派なえび飼いになれないんだな(笑

ゴルフキャンセルの際は、お店に行くのでサイン下さい。
そして、一緒に写真撮らせてくださいv-398
2011-10-01 土 23:41:33 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

今年はAPSC見学無理っぽい!

あーぁ 岐阜でやってくんないかな(爆)

ウチは1匹しか居ないので参加できませんがっ!!
2011-10-02 日 00:10:04 | URL | usopp #- [ 編集]

A,DO~MOw

10月ですね・・・
30Cやり変えました???
ウチはまだ水張ってる途中です・・・
この時間の注水はとても危険なので緊張感を
持って挑みたいと思いますw

では明日も仕事頑張りましょうw
2011-10-02 日 00:51:02 | URL | ヴィ〜ゾ〜ン #- [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
コンテスト楽しみですね♪
トリフラさんはブリーダー?生命を掛けてるそうなので
更に楽しみです( ̄ー ̄)ニヤニヤ
あのキャラは他に類を見ない感じです(爆)





>TORI-ANさん
A,DO~MOw
楽しみやね♪
僕はシレ~っと現れて、サクッと帰ります(爆)
駆け寄って貰っても、誰?的な対応になるかと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
獲れなかった場合は・・・アレですぞw←(アレって何?爆)





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
ん?僕は焼きませんよ?
食べる専門なんで( ̄ー ̄)ニヤリ
って、言うかもちろん来るんやろ?v-389
2011-10-02 日 15:25:34 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>桜えびさん
A,DO~MOw
色々とイベント続きで盛り上がってますね~
色んなブリーダーさんやらも来てると思うので
また漣さんと遊びに来てくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

大量に届いてましたね(爆)
そして、おい!被りモノがブタさんになっとる!!v-411




>オヤジさん
A,DO~MOw
もう10月。。。月日が経つのは早いですな~
僕も姫路に通いだしてもう3年経ちましたけど?v-12
トリフラさんがどんな個体を出すのか楽しみですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ





>T's BEEさん
A,DO~MOw
楽しみですな~
もし獲れんかったら、えび部屋を開放して掬い放題に
するとかしないとか。。。(激爆)

テイラーズは以外と解りやすい所なので迷わんでしょ!

2011-10-02 日 15:35:49 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
エアコン止めたんや!
ウチはまだ無理そうよ?(汗)
ゴルフがキャンセルになる事を楽しみにしてまぷ♪
って、ゴルフ出来んぐらいやったらイベントも出来んやろ
って話ですがw
サインは誰のサインでも書けるので何時でも言ってください(爆)





>usoppさん
A,DO~MOw
え~マジで~?
アルさんと一緒に来たらええやん( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ウチは2匹とも★になりました(爆)





>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
そろそろ世界中の罰が降り注いでる頃でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
30Cはやったよ(汗)
アク抜きして設置はしたけど、水張りはまだやわ。。。
おい!今回のはパウダーが粉?ですけど?v-359
2011-10-02 日 15:45:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
10月ですね~。
なんか1ヶ月、1年が早く過ぎるように感じます。
仕事に行くと1日は長いけど。(笑
因みにうちには1匹もエビがおりません。
2011-10-02 日 19:30:13 | URL | アル #- [ 編集]

どもw
どんな個体が集まるか楽しみですね!
GENKIも楽しみですね!
また、強行日帰りで行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-02 日 20:14:08 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw
10月ですな!
ウチも昨日からエアコンOFFってます。

テイラーズさんとこのイベ、楽しそうですね♪
ひとりで何やら違う物を焼くとお聞きしましたが?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-02 日 22:54:18 | URL | クレ #- [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
早いよね~仕事の時は全然、時間経たんけど(汗)
おい!ウチと一緒!!( ̄ー ̄)ニヤリ

PS 何やらテンションが低いようですな~





>ムースさん
A,DO~MOw
レッドビーのエントリーがやっぱ多いみたいだから
綺麗なの居るんやない?
日帰り強行、お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ




>クレちゃん
A,DO~MOw
お、もう切ってんや!
ウチはまだ無理っぽいです(汗)
結局、止めずに暖房に変わりそうですが。。。

色々やるんやない?←あんまよ~知らん(汗)
解ってるのは僕は○を焼かないって事ぐらいです( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-03 月 00:12:24 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
