

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
行って来ました♪
A,DO~MOw

LOWKEYSさんの『秋のシュリンプ超大量入荷祭り』
に行って来ましたワンピ~3

LKS-2011-0923-1.jpg

セール時に行くのは初めてでしたが、沢山のお客さんが来て
かなり賑わってましたよ♪





僕が思うに、皆さんの目当てはおそらくコレだと思います(爆)ワンピ~34
LKS-2011-0923-2.jpg
LKS-2011-0923-3.jpg

と、まあ写真はこれだけしか無い訳ですが。。。(汗)


お手伝いに来てたブリーダーさん&先っちょ隊長
遠くからえびを見に来てくれた漣えびさん&桜えびさん、お疲れっした!
また何処かで会いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


セールは24日・25日のあと2日ですよ~
シャア専用ガチンコ専用スタッフさん残り2日、頑張ってください(爆)



【追記】
あ、エビフラさん所も行ってきましたw


2011.09.24 Sat | その他 | Trackback(-) | C:18
コメント

おはようございますv-411
昨日はお疲れ様でした~
ガチンコ専用スタッフさん後2日がんばるみたいですよ~!

ん???エビフラって誰???(爆)
そんな人いてましたっけ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-24 土 09:19:49 | URL | オヤジ #- [ 編集]

昨日はお休みのところ本当にありがとうございましたm(__)m
お会いできてうれしかったです!
某スペさん専用水槽立ち上げます!
桜えびさんにもさきほど釘をさしておきましたのでご安心を♪
2011-09-24 土 12:18:28 | URL | 漣えび #3ZJbkwrQ [ 編集]

A,DO~MOw
お疲れ様でした!
そういえば、セールの時に行くの初めてでしたねv-66
楽しそうですね~
いつも、もう少し近かったらとおもう今日この頃ですm(_ _)m
2011-09-24 土 12:45:35 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw

おつかれでした~
僕も行きたかったのですが
誘われたのが前日だったので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



2011-09-24 土 13:56:36 | URL | ヴィ〜ゾ〜ン #- [ 編集]

昨日はお疲れさんでした!
メッチャ楽しかったです。エビまで選んでもらって・・・

またLKSで会いましょうv-411滅多に行けませんが・・・。

あっ!リンクありがとうです。
2011-09-24 土 16:58:18 | URL | T's BEE #- [ 編集]

どもw
おい!いつの間にか隊長!!(爆

いやぁ昨日は、最後までお付き合いお疲れ様ですv-410
しかし遠かった!
いや、近かった!!(爆
2011-09-24 土 19:56:50 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw

いや~、遊び心満載のショップですねー(*^_^*)
さすが大阪です♪
しいく水・・・爆殖するんなら安いモンです(爆)
2011-09-24 土 20:55:11 | URL | はるちゃん #aIcUnOeo [ 編集]
>オヤジさん
A,DO~MOw
お疲れでした~v-222
マジで?流石はガチコン博用スタッフですね(爆)

エビフラさん・・・惜しい人を無くし。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしまあ、ホンマええキャラやね♪




>漣えびさん
A,DO~MOw
昨日は遠いところ、お疲れ様でした!
短い時間だったけど、楽しかったです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
専用水槽っすか~!
何か有ればLKSと言う店のTと言う男かAと言う男、
もしくは僕に言ってくださいね(爆)





>ミトちゃん
A,DO~MOw
そうそう!セールの前にしか行かんから(爆)
初めて行ったけど、めちゃお客さん来て賑わってたわv-405
見た事の無い【専用スタッフ】も居たしね( ̄ー ̄)ニヤリ
広島からはちょっと遠いなぁ~
2011-09-25 日 00:52:08 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOw
おい!前日では流石に無理!!(爆)
来月はもちろん来るんやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ





>T's BEEさん
A,DO~MOw
お疲れ様でした~!
がははw えび選び係りですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
またLKSで会いましょう♪
2011-09-25 日 00:55:33 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

otukaresamadesu~!!

お腹の調子はいかがでしょうか(ニヤリ)
昨日はお疲れ様でした
だぁ~シャア専用になってます!!危険度MAXかと
あの日の一日だけで勘弁して下さいv-356
次のセールのスタッフ仕様をA店長と奥様に決められました
しかも次ぎはフラフラとコンビを組まされるとか・・・
又、お逢い出来る日を楽しみにしときます。



2011-09-25 日 00:56:59 | URL | 海老風月 #- [ 編集]
>ムースさん
A,DO~MOw
おい!先っちょ隊長キャラ、定着狙い!!(激爆)
いやぁ~普通に遠いでしょ~v-12
でも、良いブリードルームも見れたし楽しかったね( ̄ー ̄)ニヤリ





>はるちゃんさん
A,DO~MOw
せやろ?僕はかなりツボです(爆)
ちなみに隣の水槽は『飼育水+ヤマトヌマエビ7匹』で
¥80,000-でした( ̄ー ̄)ニヤリ
爆殖するなら僕も買いますw




専用スタッフ海老風月さん
A,DO~MOw
お腹の調子は良好ですが、風邪気味でフラフラです(疲)
マジで3日間やるんや!お疲れ様で~す(←他人事w)
しかものセールも!( ̄ー ̄)ニヤニヤ
次は見聞色修練所辺りでしょうか?w
2011-09-25 日 01:05:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

オツカレボンカレ!

ヤマ〇キ秋のパン祭りみたいな名前の企画楽しそうですね。

今度は六〇木辺りでA店長のゴチで秋のシ〇パン祭りでも企画してもらっておきます!
2011-09-25 日 02:36:07 | URL | エビバウアー #- [ 編集]

おはどうも~(*´∀`*)桜えびです

コメントありがとうございました♥

そして、先日はお会いできて感激でした(*´∀`*)

TさんやAさんからお噂はいつも聞いてました(笑)

色々とお話が出来て本当に楽しかったです(*´∀`*)

いつも、Aさんや漣さんに釘を刺されてるので痛いです(笑)

今度は是非素敵な奥様とご一緒に東京へ遊びにいらしてください
(*´∀`*)

漣さんの焼肉を是非(笑)



2011-09-25 日 08:30:23 | URL | 桜えび #- [ 編集]

先日はど~もでした^^
そして1日お疲れ様です!

めっちゃ楽しそうですね~v-406
行きたかった~(涙)

色々なイベント終わったら、
脱切なさを目標にがんばります(笑)
2011-09-25 日 15:29:50 | URL | 切ないフラワぁ~ #- [ 編集]
>エビバウアーさん
A,DO~MOw
おい!何か寒い!!(爆)
なかなか盛り上がってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、今日までなんでドカッとお願いします(爆)





>桜えびさん
A,DO~MOw
先日は遠い所、お疲れ様でした♪
すでに緘口令が出ているようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
また東京にも遊びに行きますのでよろしくです~v-222





>切ないフラワぁ~さん
A,DO~MOw
先日はお招き頂きありがとうございました!(←招いてない?爆)
何とかお腹の調子も良くなり安心してる所です( ̄ー ̄)ニヤリ
次に遊びに行く頃には8万匹ぐらいになってると
思うので楽しみですw

PS 焼き鳥担当、頑張ってください♪
2011-09-25 日 16:57:08 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

久々でない?
人のブリードルーム見るの。
楽しかったですかい?v-389

2011-09-25 日 19:17:49 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

A,DO~MOw
あ、2連覇おめでとう御座います!

そちらは楽しそうですなw
コッチはミトちゃんと頑張ろっと!

ブログ更新しようとしましたが
ネタ無しです・・・(汗)
2011-09-25 日 21:48:10 | URL | クレ #- [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
広島に行って以来やからね~
久々と言えば久々か。。。?
人の水槽を見るのはテンション上がるからね~( ̄ー ̄)ニヤリ
見せるのはテンション下がりますが(爆)





>クレちゃん
A,DO~MOw
あ、ありがとうございます!( ̄ー ̄)ニヤリ
おい!微妙!!(汗)
GK止めて遊びに来てね~v-8

って、言うか更新してるやんw
2011-09-26 月 01:50:26 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
