

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
明日は。。。


A,DO~MOw

今日は密かに休みです( ̄ー ̄)ニヤリ
先ほど起きて、90水槽のリセに着手しましたが・・・
即、嫌になってちょっと休憩~タバコ~1  (←ほぼ休憩やけど 汗)

おい山ちゃん、リセしに来てくれ~



で、Aと言う店長の策略で明日も何故か?休みにワ9B33~11
東京から漣えび桜えび夫妻、先っちょからムース氏が
LOWKEYS本店に来るので遊びに行って来ますワA0A6~1



・・・その前に。。。先っちょ代表のムース氏とTOPブリーダーさんの
600坪のえび部屋に花を見に遊びに行って来ます( ̄ー ̄)ニヤニヤ
何やら 『お前らみたいな末端価格に俺がえびっちゅうモンを見せたらぁ~!!』
との事ですので楽しみです(爆)

2011.09.22 Thu | えび友 | Trackback(-) | C:10
コメント

おお~明日はTOPブリーダーさん宅へ行くのですね~v-411
600坪もあるので迷子にならないようにしてください( ̄ー ̄)ニヤリ
ベストショット期待していまぷv-411

仕事抜け出せたら行くつもりです!!
2011-09-22 木 17:22:50 | URL | こっちゃん親父 #- [ 編集]

A,DO~MOw

明日は仕事休みにしたんや。
それは是非、静岡の人に○原で接待受けて下さいっ(笑
2011-09-22 木 18:15:04 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

どもw
おい!先っちょ!!(爆

明日は楽しみですねぇ(笑
ぜひ、TOPの方にえびっちゅうやつを教えて頂きたいです(爆
2011-09-22 木 18:51:58 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

やややや サボリや サボリや(爆)

ええなー
2011-09-22 木 19:03:56 | URL | usopp #- [ 編集]

ohayoudesu~!!

僕は、あれ以来 台風の影響で連休中(爆)
ついにアポが取れましたか(ニヤリ)
600坪・・・圧巻の水槽部屋かと思われますねぇ~

朝連絡がありAと言う店長の策略で明日12:00に
某キーに出勤予定です(笑)
明日、楽しみに待ってます。

900リセ・・・ちっ~すっぅぅぅ!!
2011-09-22 木 19:12:54 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

こ、こんばんわ~v-399

コメントしにくっ!(爆)
もう誤魔化しようが無いのでそのままいきますv-406

いっぱい睡眠取って目休めて下さいよ~^^
よ~く見ないとエビどこに居るか分かりませよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ps. やっぱり更新した時より訪問者数多いです( ̄w ̄) ぷっ
2011-09-23 金 00:15:17 | URL | AB flower #- [ 編集]
>こっちゃん親父さん
A,DO~MOw
流れ的に行くことになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
バシバシ撮影するつもりでしたが、撮影禁止を懇願されましたので
隠し撮りにします(爆)

フッフッフ。。。お待ちしておりますw





>飛騨えびさん
A,DO~MOw
せやねん(汗)
まあ特に忙しくも無いし、折角やしねv-410
先っちょ代表は財布をパンパンにして来るみたいなので
何処に連れて行ってくれるのか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ





>ムースさん
A,DO~MOw
おい!もう先っちょは出た?( ̄ー ̄)ニヤリ
いや~楽しみですなw
掬い放題みたいなので更に楽しみです(爆)
2011-09-23 金 01:17:03 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>USOPPさん
A,DO~MOw
いやいや、代わりに日曜が仕事ですけど?v-12
ん?って言うか、何時に家出るん?( ̄ー ̄)ニヤリ





>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!特に影響無いやん!!(爆)
あ、先っちょ代表がアポを取ったようです( ̄ー ̄)ニヤリ
こっちもOPEN時間に間に合うように
600坪のブリードルームを隠し撮りしてきますv-8




>AB flowerさん
A,DO~MOw
あ、この度はお招き頂き、ありがとうございます(←招いて無い?爆)
明日は睡眠を沢山取って、覇気剥きだしで水槽を凝視したいと
思いますのでよろしくね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-23 金 01:27:00 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

今日は墓参りの日らしいです。
お墓を綺麗に洗ってきます。

今から自分の入る墓を磨くって何だかなぁって感じです。

お土産はブセでOKですv-218



2011-09-23 金 08:24:15 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!墓参り!!←そのままw

お土産は後日、届きますのでお楽しみに~( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-24 土 00:34:58 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
