

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
出揃ったようですな( ̄ー ̄)ニヤリ
BSM-2011-0920.jpg

A,DO~MOw

おい連休もう終わり
早すぎるぜよ。。。ワ9B33~1-7


昨日はLOWKEYSさんにえびの配達行って来ました
偶然?にもあの人.Wあの人、そしてあの人あの人に会いましたw
あ、そして覇気と何かを剥きだしで現れるあの人にも(爆)

ガチオクの個体を見てきましたが、良いのがよ~さん居ましたわフランキー11
見に行く価値、有ると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ



で、今日は水汲みの前にテイラーズさんに寄って来ましたが、
知ってる店員さんは誰も居ませんでしたので、すぐに退散。。。タバコ~1

まあ、レジの○○さんだけ居ればええとの噂ですが(爆)

APSCももうすぐですね!
どんな凄いえびが出てくるのか楽しみです♪
今年は覇気を纏ったあの人がやってくれると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

去年、出来レースだの何だのほざいてたらしい、
あのクソ詐○師にも是非出して貰いたいモンです(爆)





PS 写真の個体が僕の理想とする♀個体のシルエットです♪
   柄は別としてね(笑)

2011.09.19 Mon | エビ | Trackback(-) | C:17
コメント

konbanwa~&otukareした!!

偶然?にもあの人・・・偶然(爆)
あの顔面〇〇〇ラが僕じゃなくて良かったです(鬼爆)
ガチオク固体、見に行く価値はほんとにありますね
僕にとっては昨日一日が価値のある一日でしたv-405

その〇〇師の固体が見たい今日この頃です
あ~毒毒の実を使用してしまいました。

PS そのメス固体・・・確か・・・勘弁してくださ~い
2011-09-19 月 23:18:52 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

どもw
おい!寝る時間過ぎてる!!(爆

出揃ったみたいですね!
是非、みなさん自慢の個体をこの目で見てみたいですv-410

さて、寝ますv-75
2011-09-19 月 23:22:27 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

いつみても綺麗なえびちゃんばかりですね^^
そういえば先ほどうちの旦那がビースペさんに挑戦状だしてましたよ(笑)
私も負けません!^^
2011-09-20 火 00:44:55 | URL | 桜えび #3ZJbkwrQ [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!あの人だらけ!!(爆)
顔面○ク○ラ君はマジでエエキャラしてますな!
2012年の某SHOPのキャラクターになるとかならんとか( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそうw 血迷ってオマケにしようとした個体です(爆)




>ムースさん
A,DO~MOw
おい!かなりの夜更かし!!(爆)
マジで見る価値有るよ!
あれだけ並ぶと気持ちが良いです( ̄ー ̄)ニヤリ

フッフッフ。。。いい夢見ろよ~!(←古っ w)





>桜えびさん
A,DO~MOw
いやいや、綺麗っぽいのだけ載せてるからそう見えるだけですよ(汗)
実際は9割¥300ちゃんです(爆)

お?マジっすか!アジャパかな~?
アジャパはちょっとピンチかも・・・
身内ウケしかしないことに気づきました(汗)
2011-09-20 火 01:14:59 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

お疲れ~
連休は早く終わってくれるほうが嬉しいわ(笑
って、また今週から連休やん!
普通の仕事が羨ましいわ。

今月と来月は大盛り上がりですな!
行けないから、静岡の方に中継してもらいますわ。
2011-09-20 火 02:21:05 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]
今から東京中のグルメ本買いあさって焼き肉屋探しておきます・・・
ビースペさんのコンテストに出すえびを直接みたくて今月か来月、家内と大阪ローキーズいきますのでよろしくお願いいたします^^
2011-09-20 火 08:33:43 | URL | 漣えび #3ZJbkwrQ [ 編集]

ADOMOw

おい!!爽やか告知かと思いきや猛毒はいとる!!

ん~詐欺〇???
どなたかは存じ上げませんが
近くに気配を感じる様な気はします(爆
まぁあなたのイメージでは僕付近は・・・
やめときます(汗

連休?記憶がありませんし次の連休もフル出勤の予感ですw
2011-09-20 火 08:33:49 | URL | ヴィゾーン #- [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
ウチも休日営業を始めてからあんまり連休も関係無いね~(汗)
9・10月は色々あるから盛り上がるやろなw
11月もイベントがあるので楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

PS ローテーション的に仕事ですが、パワープレイで何とかします(爆)





>漣えびさん
A,DO~MOw
がははw
もう負けた感でてますけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに来月のは出さないので(汗)
ローキーズに来る時は言ってくださいね~♪




>ヴィゾーンさん
ADOMOw
おい!『,』やら『ー』やら何かおかしい!!(爆)
さぁ~誰の事でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
そちら方面のヤツかも知れませんねwww

相変わらず、奴○の様に働いてますな~
変われるモノなら・・・変わりたく無いです( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-20 火 17:11:56 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
出揃いましたねw
あ~まじで、ガチオク見に行きてぇ~よv-39
たくさん良いのが出てますね!
たちまちは僕も勉強に専念して、この苦しい状況を脱出したいと思いますv-91
2011-09-20 火 21:36:58 | URL | ミト #- [ 編集]

めっちゃ色んな人に会ってますね。
僕やったら縮こまってしまいます(汗

ぼくもスカートをはいているような固体
好きです^^
2011-09-20 火 22:47:26 | URL | まゆえび #- [ 編集]

A,DO~MOw
みどる級の飛鳥ですv-221
出来れば見て欲しい。。ホントのミドルをww
その日に入ってたら凄い数の方とお会いしてることになってたのね。

水、、、やっぱ (メ・ん・)?w
2011-09-20 火 23:34:12 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

こんばんわ~^^

覇気もあれも出せないただの○○○ラマスクですけど?(爆)
早いうちは結構来てたんですね~♪

早くも動いてる?様子ですねw
俺も狙っちゃお~かな~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

日曜日までハラハラドキドキしてますv-398
2011-09-21 水 00:30:44 | URL | AB flower #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
おい!爆落ちしてた!!(眠)
なかなか見応えあるよ~って言うか来~へんの?( ̄ー ̄)ニヤリ
資格取って不況を乗り越えてください(爆)





>まゆえびさん
A,DO~MOw
LOWKEYSに行くと誰かしらに必ず会いますねw
見知り発動っすか?( ̄ー ̄)ニヤリ
♀はやっぱこの体型が最高です♪
2011-09-21 水 01:30:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!ミドル級!!(爆)
まあ、通常店頭で飛鳥えびミドルクラスを見ること何て
まず無いからねェ~( ̄ー ̄)ニヤリ
アレはエエえびやわ♪

水はまあ、微妙(汗)





>AB flowerさん
A,DO~MOw
おい!覇気と何か剥きだし!!(爆)
赤髪シャ○クスかと思いましたわ( ̄ー ̄)ニヤリ
すでに始まってますねw
よ~け持っとるらしいので遠慮無く、お願いします(爆)
2011-09-21 水 01:37:05 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

おはようございますv-411
何やら祭りの最中に会合だったみたいで・・・
オヤジも行きたかったなぁ~v-409

やはり現れましたか・・・覇気の持つ男が(笑)
祭り最中に噂だけは聞いていましたが・・・

祭りも終わりましたのでパ~っと行きましょうv-411
2011-09-21 水 09:58:48 | URL | オヤジ #- [ 編集]

こんばんは^^
23日大阪ローキーズ行くことになりました^^
全身ドラミちゃんの着ぐるみで行くのですぐわかるとおもいます!
2011-09-21 水 21:45:13 | URL | 漣えび #3ZJbkwrQ [ 編集]
>オヤジさん
A,DO~MOw
祭の酒は抜け疲れはとれましたでしょうか?w
フッフッフ。。。秘密の会合が( ̄ー ̄)ニヤリ
覇気と何かを剥きだしで現れましたよ(爆)
23日は何故か強制的に仕事が休みになりましたv-8
何やらオヤジさんは仕事だとか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
お待ちしておりますv-8




>漣えびさん
A,DO~MOw
聞いてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
何故か強制的に休みになったので、
ドラミちゃんの着ぐるみ、楽しみにしてます(爆)
2011-09-21 水 23:33:36 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
