

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ガチオク



A,DO~MOw

ガチオク用えび&セール用のえびをようやく掬い終えましたので
明日、って言うか今日、LOWKEYSさんに持って行きますフランキー11


出品個体はオークションクラスの♂+オマケの♀個体で行きます
ちなみに♂個体は通常、店頭には並ばないクラスです(爆)


黒の極太バンドを出す予定でしたが・・・
お高い餌になりましたのでお蔵入りって事で(汗)
す8A6F~1


何やらゴツイ個体が集まってきてるらしいので、楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ



【出品個体 ♂】 2.0cmぐらい 
gachioku1.jpg
gachioku3.jpg
gachioku2.jpg


【オマケの♀個体】1.8cm 
omake1.jpg
omake2.jpg
※ちなみに抱卵してますが、お相手は出品個体では無いと思われます。


ガチオクの締め切りは25日 PM18:00ですのでよろしく~♪ワA0A6~1


2011.09.18 Sun | エビ | Trackback(-) | C:16
コメント

こんばんはMAYUチチです!!

写真で見てもこんなに綺麗ということは・・・

本物を見に行った方がよさそうですね☆

とりあえず今回はやれるところまでチャレンジ
したいと思ってますv-91
2011-09-18 日 00:33:59 | URL | MAYUチチ #- [ 編集]

こんばんばん(^-^)
すごいオマケ個体ですね!
今日仙台から一時帰省し東京のローキーズに行って来ました!
A店長に某すぺさんに俺の名前で勝手に入札しておきますとの事になので支払いはA店長におまかせです。
A店長太腹ですね(笑)

2011-09-18 日 00:58:42 | URL | エビバウアー #- [ 編集]

otukaredesu~!!

黒・・・お蔵入りですかv-405
何時か見れる日を楽しみに・・・ちぃ~すっぅぅぅ!!

にしても出品固体が強烈すぎますよv-364

PS 1200リセットせずやってます。
2011-09-18 日 01:28:59 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

こんばんわ~^^

黒、見たかったけど残念ですv-406
で、代わりがこの美しすぎる子ですか!?
あれでオマケて・・・^^;
次出勤したら、これ以上に綺麗な♀居るか探してみます(爆)
切ないやろな~・・・
オーディン召喚してグングニルになる時ほどに・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
2011-09-18 日 01:36:56 | URL | AB flower #- [ 編集]
>MAYUチチさん
こんばんは~
綺麗なえびがいっぱい届いてるみたいなので
見に行ってみてくださいw
そして入札してください(爆)





>エビバウアーさん
A,DO~MOw
お久しぶり~ブログまだぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ペアじゃなくてオマケな所がええでしょw
A店長にガツンと入れといてと頼んどきますねv-8
2011-09-18 日 02:07:52 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>海老風月さん
A,DO~MOw
黒は遠い世界に旅立ちましたv-406
まあ、同じようなのはまだ居るけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
もっと煮詰めてから出しますわw

PS その方がv-426  明るい未来が有るかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ





>AB flowerさん
A,DO~MOw
おい!綿棒の次は納豆!!( ̄ー ̄)ニヤリ
オマケ個体のようなえびは3800匹ほど居るのでね(嘘)

いやいや、隠し持っとるやろ?
一回、見に行かんとあかんね~v-389

・・・ウチは見せんけど(激爆)
2011-09-18 日 02:13:54 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
おい!それがおまけ!?
エビ掬いお疲れ様です。
やはり流石やね~。v-356
黒、旅立っちゃったのね?(悲
2011-09-18 日 09:48:27 | URL | アル #- [ 編集]

A,DO~MOw

おいっ、何か似ているけどゴツ過ぎ(笑
あの配列だと並んでしまいそうです。。。
差が判ると怖いので横並び禁止にしてもらうかのぉ

撮影よろしくっ!
2011-09-18 日 10:02:58 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

どもw
おい!その個体凄すぎ!!(笑

いよいよ、ガチオク始まりますね!
みなさん強烈すぎますv-405

黒は召されたんですねv-390
黒も見てみたかったですv-392
2011-09-18 日 20:22:08 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw
あのぉ~、オマケなエビが凄すぎるんですけど~(汗)

黒は☆になってしまいましたか~。
見れなくて残念です。
そう言えば、うちはお高い餌の数が多いです(T_T)
2011-09-18 日 21:59:19 | URL | はるちゃん #aIcUnOeo [ 編集]

あいやー。
ごっついのん出しましたね!!

はっきり言ってほしいです。
昨日行ったんですけど
これはぜひ生で見たかったです^^
2011-09-19 月 00:05:13 | URL | まゆえび #- [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
おい!あくまでもオマケ!!(爆)
今回はほぼ自分で掬ったでェ~v-218
パッキングはほぼ嫁やけど( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、生き物は何時か死ぬのでしょうがないですね
・・・若干、突きすぎた感は否めませんが(汗)




>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!よ~似た感じの出品!!(爆)
並んで無いよ?
並ばされるとこっちが困るって言う。。。(汗)

撮影は気に入って貰えたようで良かったです!
廻らない寿司が食べたい今日この頃です( ̄ー ̄)ニヤリ





>ムースさん
A,DO~MOw
おい!まあボチボチ!!w
しかしまあ、皆さん気合い入ってますわ(汗)
綺麗なのいっぱい居ったで~!

黒はまたの機会にね( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-19 月 00:40:31 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>はるちゃんさん
A,DO~MOw
おい!もっと強烈なのオマケにしようと思ったけど、芋引いた!!(汗)
黒はまあそのうちね、そのうち( ̄ー ̄)ニヤリ
お高い餌は栄養価が高いのかえび団子率も高いです(爆)





>まゆえびさん
A,DO~MOw
まあ、祭り事ですからね♪
お?それは師匠に借金して入札してください(爆)
今なら金利・手数料はジャ○ネットあちゅかが
負担してくれるそうですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-19 月 00:45:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
えび掬い&配達お疲れ様でした!
ほんと、おまけらしかなる個体は流石です♬
ガチオクもうちょっとですねw
僕は初めてのことなんで、楽しみですが、不安の方がいっぱいですv-39
2011-09-19 月 01:55:52 | URL | 三戸 #- [ 編集]

A,DO~MO(GK)
いよいよガチオク始まり?ますね!
何やらゴツイの出品してますなぁww

今日は何だが非常に疲れたので
早く寝て全てを忘れようと思います・・・。
2011-09-19 月 21:40:31 | URL | クレ #- [ 編集]
>三戸ちゃん
A,DO~MOw
出荷が終わるとほっとしますねw
フッフッフ。。。あくまでもオマケです( ̄ー ̄)ニヤリ
ガチオクは21日からですが、すでに入札メールがバンバン来てるとか
来てないとか(爆)
まあ、楽しみましょ~♪




>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!GK!!(←イヤ、マジで 爆)
あの人もごつかったし、あの人も・・・(汗)
盛り上がると思われます( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~疲れた時は寝るのが一番ですよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2011-09-19 月 22:55:51 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
