

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
カメラ



A,DO~MOw

今日は休みでしたぁ~
・・・ま、17時まで寝てた訳ですが。。。タバコ~1


で、何気に水槽の側面から写真撮ってみました(←何で?w)
中はコケ、外はホコリでなかなかの仕上がりです(爆)

おい!雑い!!ルフィー



某○えびさんが、カメラの購入を考えてるみたいなので( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに僕のカメラは・・・

カメラがCANON EOS 40D
レンズがCANONの60mmマクロ(EF-S60 UFM)です。
何気に気に入ってたりしますw

僕的にはえびを撮るならニコンよりキャノンの方が向いてますね
Kiss Xシリーズに60mmマクロで十分だと思われます悪魔の実


コンデジだとCX4が評判良いみたいですね~
・・・持って無いんで分かりませんが(汗)

2011.09.15 Thu | エビ | Trackback(-) | C:13
コメント

A,DO~MOw
カメラは7DよりXのほうがラクチンでした!
ゆっくり休めましたか?
僕は明日行ったら2連休です。(ニヤリ
月曜の祭日は仕事ですけど…。(悲
2011-09-15 木 23:30:27 | URL | アル #- [ 編集]

konbanwa~

雑さに敬礼!!(爆)
冬頃にそのカメラを仕入れようと思う今日この頃です。
カメラの仕様・・・ぱくらせて頂きます ちぃ~すっぅぅぅ!!
2011-09-15 木 23:55:30 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

こんばんわ^^

お休みだったんですね~v-411

電気屋に行っては良さげなカメラを見るんですが
何だか難しそうで・・・e-263
なので!!CX4購入しましたが
ピントなど合わせるのが簡単です^^
2011-09-16 金 00:35:51 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]
>アルさん
A,DO~MOw
おい!実はXが一番簡単に撮れる!!って言うねw
でも何か写真って言うか『絵』みたいだからあんまり好きじゃ
ないねェ~(汗)

僕は日月休みやけどね( ̄ー ̄)ニヤリ





>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!適当!!(爆)
お~カメラ買うんや( ̄ー ̄)ニヤリ
40Dやったらもうだいぶ安いんやない?
値段の割りには何気に名機だと思いますよ♪





>えび乱舞さん
A,DO~MOw
休みでした( ̄ー ̄)ニヤリ
昼間寝過ぎて眠たくなぁ~い!(汗)
CX4は評判良いね♪
未だにIXY使ってるのでサイバーかCX4を
買ってみようかと思ってますw
2011-09-16 金 01:34:45 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

カメラがタイトルやで買い替えたんと思ったら!(笑
PCで見る程度なら40Dで充分やね。
それに、カメラって腕次第だしね。
2011-09-16 金 10:05:55 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

どもw
おい!寝過ぎ!!(爆

7Dをイ○○○○的に某山荘の方に持ってかれましたので(爆
ウチも40Dをオクで狙ってみようかなv-403
2011-09-16 金 13:24:11 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

カメラ!!

オイラ腕なし!

Xも無理っぽい(爆)
2011-09-16 金 16:46:00 | URL | usopp #- [ 編集]

一眼、私には豚に真珠(汗
コンデジで凌いでます(激汗
CX4の評判がいいんですか!...カキカキ^^
2011-09-16 金 19:06:29 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ 編集]

A,DO~MOw

最近、カメラを出していないので
自分が何のカメラ持っているか忘れてしまいましたv-411

多分、サイバーチョットって言うカメラだったと思いますv-363
未だにデジイチの居場所を確認できていません。。。知らん?

2011-09-16 金 20:21:13 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
貧乏なので新しいカメラは買えません(汗)
えび撮ってPCで見るだけやったら十分やね♪
そそ、カメラや無くて腕やで( ̄ー ̄)ニヤリ





>ムースさん
A,DO~MOw
おい!イ○○○○的!!(爆)
某山荘の方の得意技ですからね~( ̄ー ̄)ニヤリ
40Dはもうだいぶ安いんちゃう?





>USOPPさん
おい!Xは簡単に綺麗に撮れるように出来てる!!(爆)
練習やで!練習( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-17 土 17:36:42 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>商売繁盛さん
いやいや、そんな事は無いでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
CX4は評判良いみたいですね~
価格.comでみたら結構、安いので買おうかと
思ったりしてますが。。。w





>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!50D行方不明!!( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ウチには届いて無いよ?w
サイバーチョット?は薄さと拡大鏡モードが
魅力ですな~・・・頂戴っ!v-8
2011-09-17 土 17:41:31 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw

ボクはX2にタムロンマクロ使ってますが、
腕が付いて来ないので、宝の持ち腐れとなっております。
現に埃かぶってます(汗)
2011-09-17 土 22:04:10 | URL | はるちゃん #aIcUnOeo [ 編集]

>はるちゃんさん
A,DO~MOw
何かどエライ久しぶりな気がしますけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
Xシリーズは軽いので楽で良いですね♪
タムロンの90mmも人気有りますね~
インナーフォーカス?じゃないのが難点かなぁ~(汗)
2011-09-18 日 02:03:09 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
