

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日から開始!



A,DO~MOw

台風後、涼しくなるのかと思いきや。。。
昨日、今日と仕事中、あまりの暑さに召される寸前でしたす8A6F~1
仕事もボチボチ忙しいので毎日、なかなかの疲労度です。。

地域によってはすでにエアコンが要らない所も有るようですが、
ウチの辺はまだまだエアコンを切る何て恐ろしくて出来ませんね(汗)

おい早く涼しくなれっ




で、来週の日曜日にはガチオク&秋のシュリンプ大入荷祭り?の
えびを持って行く予定なんで、そろそろ掬い出さねば間に合いません(汗)

・・・が、イケるのか俺吐血_L~1

水槽を見渡してもえびちゃんが居ないんですけど?
ま、何とかなる・・・よね?(←誰に言うとんねんw)



ガチオクは今回が初出荷でまだ何処にも出した事の無い
【Bee-Spec.】 黒の極太バンド個体で行く予定です♪
まだまだ煮詰めたい所では有りますが、折角の機会なんでねワA0A6~1

と、赤も出す予定です。
1匹だしかペアか・・・まだ決めてませんがw
SS~オークションクラスかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
興味のある方はよろしくお願いしまぷ♪  さ~今から掬います



間に合うのか、おい・・・

2011.09.11 Sun | エビ | Trackback(-) | C:20
コメント

A,DO~MOw

お疲れ~♪
昨日は悪いことしましたな(ペコリ
しかし、まぁ暑いね。
こっちもクーラー切れへんわ。
しばらく、毎晩部屋で汗だくになってるしっ(滝汗

ガチオク、今回は観客で楽しみますわ。

2011-09-11 日 00:44:10 | URL | 飛騨えび #- [ 編集]

お仕事!!otukaresamadesu~

見聞色の覇気のレベルが気になる今日この頃です(ニヤリ)

黒の極太バンド個体を見に行かねばv-355
【Bee-Spec.】 黒の極太バンド個体・・・本気でロックオンしにいこかとv-391
2011-09-11 日 02:21:08 | URL | 海老風月 #- [ 編集]

こんばんはMAYUチチです!!

ガチオクどんな個体で出品されるのか、
今から非常に楽しみです

来週はそちらでチャレンジしたいと
思います(資金足りるかな・・・)
2011-09-11 日 03:55:51 | URL | MAYUチチ #- [ 編集]

A,DO~MOw

早いなぁ。
って、昨日送ろうとしたら断られたんよね。

選抜は大量に酒飲んで太っ腹の時に選びたいと思いまぷ!
まっ、酔ってても選ぶ時は素に戻るんやけどねv-411

さて、本日は浄化槽作りに専念しますv-218
2011-09-11 日 10:37:04 | URL | 飛鳥えび #- [ 編集]

こんにちわ^^

吟遊詩人.にjobチャンジされた方のブログはこちらでしょか?(爆)

いよいよ始動ですか!?
先日エビ掬ってたらあまりの少なさに涙しました(汗)

ガチオク、APSC、申し込んだけど・・・ドウシヨw

では、来週の金曜にいつもの場所で!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011-09-11 日 13:34:36 | URL | AB flower #- [ 編集]
>飛騨えびさん
A,DO~MOw
あ、嫌がらせでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
十分、安すぎる値段で買えたのでOKですよ♪
クーラーはまだまだ止めれませんね。

ガチオクはコンテストクラスで望みます!
・・・あ、嘘です(爆)





>海老風月さん
A,DO~MOw
おい!仕事、忙しい!!( ̄ー ̄)ニヤニヤ
黒はまだまだだけど、ガッツリバンドの
フルサイズを出す予定です♪
他では手に入らんし、今度は何時出すか解ん無いよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
↑めちゃ、煽る(爆)





>MAYUチチさん
こんにちはw
まだ、予定ですからねw
変更もあるかも?店頭でご確認ください♪
2011-09-11 日 18:13:01 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>飛鳥えびさん
A,DO~MOw
おい!送り拒否!!(爆)
じゃ、日曜の3~4時ね( ̄ー ̄)ニヤリ
酒を飲んで手も網を持つ手が震えて
一気に酔いが覚めるっていうね。。。w
お出かけから帰ってきたので渋々意気揚々と
えび掬いしますw





>AB flowerさん
A,DO~MOw
あ、次は黒魔法使いにjobチェンジします(爆)
そろそろ掬いださんと間に合わんね~

お?APSCも申し込んだんやw
楽しみですな~( ̄ー ̄)ニヤリ
僕は申し込みの仕方が解らないのでやめときますv-40

PS 来週、A-MAX氏は東京やでw
2011-09-11 日 18:22:10 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

A,DO~MOw
いよいよ始動ですねw
秋はイベント盛りだくさんで、さらに疲労度が蓄積されると思いますが、無理せず頑張ってくださいv-91
楽しみにしてますw
2011-09-11 日 20:53:10 | URL | ミト #- [ 編集]

A,DO~MOw
おい!逃げられん!!(爆

ガチオクと聞いただけでも胃が痛い。v-12

こっちもまだまだ暑いっすよ。
ただ朝晩は涼しいから気温差でやられます。
2011-09-11 日 21:18:29 | URL | アル #- [ 編集]

どもw
早く涼しくなるといいですね!

とりあえず、漏れ個体は発送できたけど...
ガチ用を探すのは、ウォーリーを探せ状態です(笑
違った意味で、黒が凄いことになっている(爆
2011-09-11 日 22:19:28 | URL | ムース #SFo5/nok [ 編集]

A,DO~MOw
一足早くガチオクのエビ発送しました。
約1年ぶりの発送だったのでパッキング作業時
緊張で手が震えましたが何か?

無事に届くのか!おい!!

2011-09-11 日 23:02:00 | URL | クレ #- [ 編集]
>ミトちゃん
A,DO~MOw
昨日から掬い始めましたが。。。進行状況は2%ぐらいです(爆)
今回はミドル~ライトクラスのお手頃なグレードが主体の予定♪
イベントは盛り沢山ですが・・・
基本、参加しないので大丈夫でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ





>アルさん
A,DO~MOw
おい!がっちりロックオン!!( ̄ー ̄)ニヤニヤ
がははw まあ、気楽に行きましょうw
朝晩は結構、涼しくなったよね~
寝室もエアコンかけっぱなので朝起きたら鼻がズルズルです(汗)
2011-09-11 日 23:34:57 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
>ムースさん
A,DO~MOw
昼間はまだまだ暑いからねェ~(汗)
仕事してると召されそうになります。。。v-38
発送完了したんやw
僕はまだほぼ掬えてません。。。って言うか、えびが居ません( ̄ー ̄)ニヤリ

ガチオクの個体、楽しみにしてまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ




>クレちゃん
A,DO~MOw
おい!緊張で手が震える人、知ってる!!( ̄ー ̄)ニヤリ
発送、完了っすか~○○経由じゃないよね?(爆)
どうやら2つ目の試験も受かったようですな!
おめでとう♪
あと、1つやったっけ?v-411
2011-09-11 日 23:41:04 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんばんわ^^

涼しくなると思っていたのに何故か
まだ暑いですね~(汗)

黒の極太バンド個体e-349
【何処にも・・・】気になります♪
2011-09-12 月 00:32:00 | URL | えび乱舞 #- [ 編集]
>えび乱舞さん
A,DO~MOw
一瞬だけ涼しかったよね~(汗)
がははw 気になるキーワードが散りばめられてるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、マジで初ですよw
2011-09-12 月 00:55:26 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]

こんちゃ~
おい久しぶりのコメ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
毎日二日酔いなんで昨日は久しぶりの禁酒!!

オークション個体いませんけど~どうしましょう???
黒の極太バンドv-405
早く見たいですわぁ~!!



2011-09-12 月 09:54:50 | URL | オヤジ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-12 月 10:41:01 | | # [ 編集]
>オヤジさん
A,DO~MOw
おい!酒の飲みすぎ!!(爆)
ガチオク個体選びで二日酔いが酷くなってるとか
なって無いとか。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

フッフッフ。。。何故か黒で勝負したいと思いますw





>鍵コメさん
初めまして!
え~!!そうなんですか~(←ちょっとビックリw)
リンクの件、了解いたしました~♪
これからもよろしくです( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-09-12 月 14:51:20 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]


あどーもーでございます(*´∀`*)


コメントありがとうございました(n‘∀‘)η


そして、稚えび大切に育てます!



ガチンコもアジャパも楽しみにしています(*´∀`*)ノ♥

2011-09-13 火 19:16:59 | URL | #- [ 編集]
>○えびさん
A,DO~MOw
フッフッフ。。。ガッツリ殖やしてやってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
アジャパはバリバリ投稿してますよw
ガチンコは・・・頭が痛いですv-12
2011-09-14 水 01:19:01 | URL | 某すぺ. #KEb2i8eM [ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

マキシマムザ某すぺ.

Author:マキシマムザ某すぺ.
NO MUSIC, NO LIFE.
…おい!えびは!!(汗)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
【Bee-Spec.】
OTHER

ジオターゲティング
Twitter
にほんブログ村
